クリスティアーノ・ロナウドの私服姿は?お気に入りのブランドは?

サッカー界のお洒落な選手として有名なクリスティアーノ・ロナウド

ファッション、髪型などにも拘りがあり、世界中で注目を集めている。あれだけ、ルックスも良く、スタイルも良いですからね。

何を着ても似合いそうな気がします。合わない服があるのか?と思うぐらい(笑)

各方面からの広告の依頼も多いことでしょう。私服から香水まで、プロデュースしてますしね。

スポンサードリンク



基本的には、スーツ姿やユニフォーム姿が多いですが、私服はどんな感じなのでしょうかね?

普段から、クリスティアーノ・ロナウドは私服に拘りがあるのでしょうかね?お気に入りのブランドとかあるのでしょうか?

私服のブランドの拘りとか持っていそうですし、実は、私服には、意外と拘りがなかったりするのかな?

そこで、今回は、クリスティアーノ・ロナウドの私服とブランドについて書いていこうと思います。

クリスティアーノ・ロナウドの拘りの私服とブランドはあるの?

クリスティアーノ・ロナウドの私服は、どんな感じでしょうかね?気になるブランドはどうなんでしょうか?

好きなブランドは、Gucciのようですね。画像が、いっぱい出てきます。私服のメインが、Gucciというわけではないようですね。

もちろん、私服のメインもあるでしょうが。小物の方が多いような気がしますね。

小物は、Gucciが多いみたいです。私服姿の画像をいくつか見てみましょう。

帽子が、Gucciですね。サングラスもなのでしょうか?私服は、シンプルな感じが好きなんですかね?

こちらは、ベルトがそうですね。次の画像を見ると、Gucciがお気に入りのブランドということがよくわかりますね。

お気に入りのブランドのGucciの袋が・・・。クリスティアーノ・ロナウドは、どれくらいのお買い物をされたんでしょうかね?

やはり、小物メインかな?でも、腕時計は、タグ・ホイヤー。タグ・ホイヤーと契約していることもあるので、そこは仕方ないかもですが。

スポンサードリンク



私服への拘りの一つが、Gucciの小物ということはわかりましたが、メインのモノに関しては、拘りのブランドがあるのでしょうかね?

色々と調べてみると、デニムに好きなブランドがあるようです。デニムは、どこのブランドを好んでいるのでしょうか?

クリスティアーノ・ロナウドのデニムのブランドは、どこのモノ?

スタイルが良い、クリスティアーノ・ロナウドが好むデニムのブランドが、「DSQUARED2」というブランドのようです。

欧州で、大人気のデニムのようで、高級なデニムとして扱われているようです。

その「DSQUARED2」を履いている時のクリスティアーノ・ロナウドです。

こちらの画像のデニムのようですね。非常に、シンプルな感じですが、クリスティアーノ・ロナウドが着るとカッコよく見えますね。

この私服姿を見ると、ベッカム氏に見えるのは私だけでしょうかね?

なぜ、「DSQUARED2」というブランドのデニムを気に入っているんでしょうかね?

シルエットが綺麗だからでしょうか?履き心地が良いのか?

クリスティアーノ・ロナウドの私服の画像を見る限りですが、シルエットは綺麗ですね。ダメージ加工もされているのでしょうか?

「DSQUARED2」のデニムは、かっこいいだけでなく、動きやすいようですね。

サッカー選手と言うと、やはりお尻のあたりから太ももの筋肉が凄いですよね?私服を着るときに気になりますよね。

私服が好きな選手は、好きなブランドがあっても着れないこともありそうですし。

中々、シルエットが綺麗で、お洒落なデニムとなると、難しいところもあります。アスリートの方は、私服の方も苦労しそうですね。

しかし、「DSQUARED2」のスキニーのデニムもあるようで、クリスティアーノ・ロナウドはそれを履いているのではないでしょうか?

ストレッチが効いているので、フィット感も抜群でしょうし、脚の太さも気にせずに履けるので、サッカー選手や野球選手とかに人気がありそうですね。

クリスティアーノ・ロナウドの私服の姿は、ミラノの方のように見えますね。私服は、ミラノ風を意識しているのかな?

私服姿を見るとミラノを意識しているとしか思えません。Gucci、DSQUARED2って、イタリアのブランドですし。

私服、ブランドに拘りを持つクリスティアーノ・ロナウドですが、自らもデザインするファッションブランドを立ち上げたようですね。

そちらの方も見てみましょう。私服好きなので、ブランドを立ち上げても問題ないでしょうし、売れるでしょうね。

クリスティアーノ・ロナウドのデザインするファッションブランドとは?

私服に拘りのある人なので、ブランドの立ち上げも驚かない人が多いでしょうね。

ブランド名は「CR7」。皆さん、見慣れたものですね。アンダーウェアから始まったブランドです。

クリスティアーノ・ロナウドの私服の拘りでもある履き心地、動きやすさを重視したようです。

クリスティアーノ・ロナウド自身も私服に着ているとか。こちらの画像は、モデルの時のモノだと思われます。

私服姿は、相変わらず決まってるな、かっこいいわ!

「CR7」のデニムのコンセプトは、「動けるデニム」というもの。ストレッチが効くデニムということでしょう。

クリスティアーノ・ロナウドは、動けるデニムをアピールするためなのか、デニムを履いたままトレーニングをしているところも見せたようだ。

それだと、私服よりかトレーニングウエアみたいですね。私服でも、動きやすいということがウリとのことなので、一般の方にうけるのではないでしょうか?

価格も、8000円~20000円とのことで、買い求めやすくしていることもウリなのでしょうね。

私服に拘りのあるクリスティアーノ・ロナウドならではの、プロデュースなんでしょうね。

まとめ。

今回は、クリスティアーノ・ロナウドの私服とブランドについて書いてみました。

やはり、ファッションに拘りを持ってますね。好きなブランドが、Gucci、DSQUARED2というハイブランド。

私服、ブランドに拘りを持っているところは、一流の方なんだなと思いますし、それが趣味なんでしょうね。

私服はシンプルですが、小物で差をつけているといった感じですね。シンプルなスタイルに小物で遊ぶといった感じでしょうか?

私服への拘りがあり、自身のブランドまで立ち上げるあたりもらしいなと思いましたね。

意外と、動きやすさが重視されていたところにはビックリしましたが、アスリートだからこそ、動きやすさを重視しようと思ったのでしょうね。

アンダーウエアや私服、香水までプロデュースされていますが、今後、どんな事業に関わっていくのか注目ですね。

サッカー以外の事業展開をされると思いますが、世界中がビックリするような事業をしてくれることに期待しましょう。

こちらの記事も読まれています⇒クリスティアーノ・ロナウドが、香水のプロデュースをした理由とは?

スポンサードリンク