ネイマールのおしゃれ画像は、派手で、ラフな格好が多い?どうなの?

サッカー選手って、おしゃれな人多くないですか?割と、シンプルな感じのスタイルを好むのかな?

服装だけでなく、髪型であったり、おしゃれに気を使う選手が多いなと思います。

クリスティアーノ・ロナウドは、シンプルな服装を好んでいますが、ネイマールはどんな服装を好んでいるのでしょうかね?

欧州と南米だと、おしゃれに違いはあるのでしょうか?文化が違うので、おしゃれの仕方が違うのでしょう。


イメージ的には、ネイマールはラフな格好で、おしゃれを楽しんでいそうですが、実際はどうなんでしょうかね?

そこで今回は、ネイマールの私服姿について書いていきたいと思います。

ネイマールのおしゃれのポイントはどこなのでしょうかね?

ネイマールのおしゃれのポイントは?画像を見てみると?

では、実際にネイマールの私服姿の画像を見て、どんなスタイルが好きなのかを見ていきましょう。

まず、一つ目の画像です。

これは遊びに行く時の私服でしょうか?ラフな感じのスタイルが好きなのでしょうね!

ジャケットとデニムの色が同系色ですが、違和感がない当たりは、おしゃれな感じを感じますね。

普通は、ジャケットとデニムで同系色は気ない人がいますが、ネイマールはあえてそうしているのでしょう。

画像を見てみると、帽子と中のTシャツ、スニーカーは黒といった2種類の色でのコーディネートですからね。

こういうことが出来るあたりは、ネイマールは、おしゃれに気を使っているのでしょうね。

おしゃれチェックとかしてもらったら、どんな答えが出てくるのでしょうか?ちょっと、見てみたいような気がしますね。

続いては、こちらの画像です。

ラフな感じではないですが、黒一色ですね。ネイマールのおしゃれのポイントは、あまり多くの色を使わないことなのでしょうかね?

ネイマールに良く似合った服装ですね。こちらの画像の服装の方が、私は好きですね。本当におしゃれだなと思いますね。

ただ、私がこんな服装をすると似合いませんが(笑)おしゃれどころか似合わないと批判されるでしょう。

服を着こなしているようなオーラが感じるあたり、おしゃれと言われるのでしょうね。

もう一枚画像を見てみましょう。

こちらは、2枚の画像とは違い、3色のコーディネートですね。こちらのスタイルであれば、真似するのは簡単かもしれませんね。

こんな感じのおしゃれさんは多いですよね。サイズ感も良い!これぞ、おしゃれ!

3枚の画像を見てみると、ネイマールはシンプルなスタイルが好きなんだなと思いますね。

割と色も落ち着いた感じの色が多いみたいですね。私の予想では、もっとド派手な色が好きなのかなと思っていたのですが・・・。

シンプルにまとまっていて、凄くおしゃれだと思いますし、自分に合うスタイルを良く知っている方だなと思いましたね。

そんなネイマールの私服のスタイルはわかったのですが、好きなブランドはあるのでしょうか?

そちらの方についても調べてみました。

ネイマールが好きなブランドは?

ネイマールが好きなブランドというと、どこなんだと思いますよね?割と、ナイキのアイテムが多いのかなと思いますが。

調べてみると、好きなブランドが何点かありました。

まず、一つ目は、First Aid To The Injured。このブランドのコンセプトとしては、

コペンハーゲン発のファッションブランド。

人生をより快適にする為のチャリティプロジェクトとして、応急処置を意味するFIRST AID TO THE INJUREDをブランド名に冠し発信。

特殊な縫製やカッティングを用いたシンプルでミニマルなシルエットに加え、ベーシックかつリラックスを追求したデイリーウェアを提案。

ということのようです。実際に、どんな商品なのか画像を見てみましょう。

 

First Aid To The Injuredの服の画像を見てみると、シンプルなデザインですね。

しかも、動きやすそう。割とゆったりとした感じの服ですね。アスリートは、筋肉がありますからね。

割とピッタリするよりかは、ゆったりとした方が来やすいのでしょうかね?

ネイマールの私服を見てみると、割とタイトな感じが多いような気もしますが、First Aid To The Injuredのようなゆったりとした服も好きなんでしょうね。

もう一つ好きなブランドは、DSQUARED2というブランドです。こちらのブランドは、おしゃれなサッカー選手が愛用している方が多いですね。

DSQUARED2のコンセプトとしては、

カナダ出身の双子ディーン/ダン・ケイティン兄弟によるミラノ発のファッションブランドである。

独特な躍動感のあるファッションショーが持ち味の兄弟。

サッカーチームのユヴェントスのユニフォームデザイナーに選ばれるほどである。

二人の活動はファッションに留まらず、兄弟自身のミュージックビデオ・ラジオ・テレビへの出演など、デザイナー自身も人気を博す。

また、遊び心のある兄弟は、日本語を用いたデザインを発表し、その洒落っ気のある商品は日本で話題となった。

日本でも有名ですよね?クリスティアーノ・ロナウドも愛用しているブランド。おしゃれさん愛用アイテムですね。

デニムが有名みたいですが、デニムの画像を見てみましょう。

割と細めのデニムですが、ストレッチが効いているものもあるようで、サッカー選手にとっては嬉しいですよね?

太ももの辺りがきつくて入らないという場合もありますし、おしゃれに気を使う選手は、DSQUARED2のデニムを履いている選手は多いのでは?

画像を見てみると、ダメージ加工もしてあったり、様々な場面で使えそうですね。

おしゃれに気を使う方は、一本は持っておきたいデニムだと思いますね。自分も1本持とうかなと思ってしまいますね。

ネイマールの私服の画像を見ているとほしいなと思ってしまうアイテムもあり羨ましいですね。

おしゃれすること自体好きなのでしょうし、見られているという意識もあるから、おしゃれに気を使うのでしょうね。

まとめ。

今回は、ネイマールのおしゃれについて書かせていただきました。画像を見ると、自分に合うスタイルを良く知っているなと思いますね。

意外だったのは、シンプルなスタイルが多かったことですかね。結構、ド派手なイメージがあった分、ビックリしました。

好きなブランドについても、First Aid To The Injuredは知らなかったですね。

ゆったりとしたシンプルなスタイルが印象的で、ネイマールっぽくない感じがしますが、ラフな感じが好きなのかな?

DSQUARED2については、クリスティアーノ・ロナウドの私服のことを書いた時にも書いていたので知っていましたが、サッカー選手には良さそうなデニムですね。

やっぱり、おしゃれが好きな選手は、拘りを持っているなと改めて感じました。

今後は、どんなおしゃれな画像が出てくるのでしょうか?新しい画像を期待しましょう!

おしゃれの画像も待っていますが、本業のサッカーの活躍の方を待ってますよ!

こちらの記事も読まれています⇒クリスティアーノ・ロナウドの私服姿は?お気に入りのブランドは?




大人の男のファッションの基本が学べる【メンズファッションスクール】