ネイマールには、子供はいるが母親は?離婚でもしたのか?

今シーズンも圧倒的な強さでリーグ優勝しそうなパリ・サンジェルマン。

言うまでもなく、リーグ最強の3トップのネイマール、ムバッペ、カバーニが大崩れしない限り大丈夫でしょう。

特に、ネイマールは、今シーズン好調ですね。W杯で叩かれたことが効いたのですかね?

ピッチに入ってきた子供に対して、神対応をしたりとネイマールの様子が変わったように思えますね。

もう若手じゃなく、チームを引っ張る存在と自覚したのでしょうか?

それとも、ネイマールの子供がそのくらいの年になったからなんでしょうか?

理由はどうあれ!ネイマールの神対応は、子供にとっては忘れられないことになるでしょうね。

そんな真摯な対応をするようになったネイマールだが、結婚はしていないようですが、子供はいるんですよね?

クリスティアーノ・ロナウドみたいだな。スーパースターは、そういう道を選ぶのか?

ネイマールの場合は、離婚とかしてそのような状況になったのでしょうか?

離婚とかいう話は聞いたことがないのですが、ただ私が知らなかっただけなのでしょうか?

ネイマールの子供のことや離婚のことについて調べてみました。まずは、子供の方から書きたいと思います。


ネイマールの子供は、いつ生まれたの?

ネイマールの子供は、ネイマールが19歳の時に生まれました。名前は、ダヴィ君というそうです。

19歳で父親になったネイマール。ネイマールの給料であれば、子供に負担をかけることなく、むしろ英才教育が受けれるくらい裕福な生活が出来てるでしょう。

サッカー選手は、結婚とか早いから19歳で父親になっていても驚きはありませんが、日本だと確実に驚かれますね。

ネイマールの子供のダヴィ君は、もう7,8歳ぐらいだと思いますが、サッカーをやり始めているのでしょうかね?

クリスティアーノ・ロナウドの子供は、ユベントスの下部組織に入団し、サッカーを始めていますが。

まあ、子供がサッカーを選ぶかどうかはわかりませんからね。ネイマールもやってくれたら嬉しいなぐらいに思っているでしょうね。

ネイマールは、子供のダヴィ君との写真をSNS上で良く紹介しているようです。可愛くてしょうがないのでしょうね。

CMや新聞にも出ているようで、早くも全世界で注目を集めているようですね。

そうなると気になるのが、子供の母親はどんな人なんだろうということになりますよね?

そういえば、結婚していないですよね?そうなると、離婚なんてしてるはずもない。離婚なんて言う言葉が出てくるはずないですからね。

ネイマールの子供のダヴィ君の母親は、いったい誰なのかについて書いていきたいと思います。

ダヴィ君の母親は誰なのか?ネイマールは、離婚をしたのか?

離婚をしたということはないみたいですね。結婚してないのに、離婚なんてね・・・。

結婚せずに子供を授かったようです。離婚はしていないのですが、子供はどちらが見ることになっているのでしょうか?

ネイマールが子供を授かった相手は、カロリーナ・ダンタスさんという方のようです。

当時、ネイマールは、19歳、カロリーナ・ダンタスさんは、17歳とい若さで子供を出産。

結婚はしていないということなので、どちらに親権があるのかというと、カロリーナ・ダンタスさんにあるようです。

シングルマザーという形で、ダヴィ君の子育てをしているようですね。大変だな。

しかし、なぜ、結婚をしなかったのでしょうかね?その時は、サッカーに集中したかったからなのでしょうか?

当時は、親権をめぐり争いになったのかな?それとも、すんなり決まってしまったのか?

カロリーナ・ダンタスさんは、今現在は、ネイマールとの関係は良好のようなことを言ってます。

子供のことに関しては、色々と相談して、解決をしているそうです。子供の進路のことだったりの時でしょうね、きっと。

結婚はしていませんが、ネイマールはしっかりと親の務めは果たしているようです。

教育費も払っているようですし、子供のことも可愛がっているようなので、大きな問題がなく今後も良好な関係でいられそうですね。

ネイマールにとって、教育費は問題にならないでしょうね。今のところは。

ただ、困ったこともあるようですね。こちらからしたら、羨ましい問題なのですが(笑)

ネイマールは、子供に会いたい時に会いに来るそうで、そこはいいみたいですが、子供に何でも買ってあげるところに、カロリーナ・ダンタスさんは困っているようです。

何でも買えてしまうネイマールの年俸が凄いので、それは許してあげてほしいというところでもありますが、何でもというところは少し考えないとかもですね。

ある意味、困った父親ということですね。結婚もせず、もちろん離婚なんてないのに関係が良好なんて珍しいですね。

そんなネイマールですが、新たな恋人がいるみたいですね。大きなニュースにもなりましたが・・・。

このことを書いていると、クリスティアーノ・ロナウドに被ってしまい、サッカーのスーパースターはこういうモノなのかと思ってしまうほど。

では、ネイマールの新しい恋人とは、どんな人なのかを見ていきたいと思います。

ネイマールの新しい恋人は、やはり凄い人だった!

新しい恋人は、女優のブルーナ・マルゲジーニさんという方のようです。

やっぱり、サッカー選手って女優さんとのお付き合いが多いんですね!ネイマールも例外ではなかったということです。

しかし、この二人はくっついては離れての繰り返しで、メディアにとっては困ったカップルですね。

どうなるのかも予測できない二人ですから、メディアの方は疲れたことでしょうね。

有名な話は、ネイマールが、ブルーナ・マルゲジーニさんにプロポーズをして断られたというニュースで話題になりましたね。

これで、破局かと思われましたが、そうでもないようですね。

結婚に関しては、ブルーナ・マルゲジーニさんは、女優としての人生のことを考えて断ったのかと思いますが、それでも仲はいいみたいですね。

ネイマールの誕生日のパーティーに参加していたようで、仲は良いということは伝えられました。

今でも、本当の意味で付き合っているのかは不明ですが、メディア曰く、ネイマールが唯一愛した女性と報道していました。

今後は、この二人はどうなるのかはわかりませんが、くっついたら大きなニュースになりますね。

それよりも、ネイマールはパリ・サンジェルマンから出ないのかの方が、私は気になりますが。

まとめ。

今回は、ネイマールの子供と母親、新しい彼女について書かせていただきました。

ネイマールに子供がいたことは知っていましたが、離婚したのかなとしか思っていなかったので、ビックリしましたね。

結婚せずに、カロリーナ・ダンタスさんが子育てをされているということで、大変だと思いますが、ネイマールもしっかり支援はしているようなので大丈夫でしょう!

結婚もせず、もちろん離婚もしていないわけで、互いに納得してのことなので本人たちはいいと思いますが、子供がちょっとかわいそうかなと思いますね。

金銭面では、支援できたとしても後々、そのことで子供に影響がないといいですが。

また、新しい恋人ブルーナ・マルゲジーニさんには、プロポーズは断られたのですが、関係は良好とのことで、どうなるのかが読めませんね。

様々なことで、サッカー界を賑わすネイマール、プレーだけでなく、プライベートでもスーパースターということでしょう。

こちらの記事も読まれています↓

クリスティアーノ・ロナウドが、離婚に巻き込まれたって、本当?

クリスティアーノ・ロナウドの息子は、サッカーの才能アリ?

クリスティアーノ・ロナウドは、双子の子供を代理出産にした理由は?




自己資金は5万円だけ。価格保証された新しいウェディングなら【会費婚】