マリオ・ゲッツェの彼女は美人!結婚式は、どんな感じだった?

ドルトムントで活躍をしているマリオ・ゲッツェ。今年の夏に交際していた彼女と結婚式を挙げたようだ。

2014年のブラジル・ワールドカップ中に熱いキスをする姿が目撃され、大きな話題となった。

そんなマリオ・ゲッツェと彼女の結婚式となれば、凄いメンツが揃いそうですね!ドイツ代表に、ドルトムントのメンバー。

想像するだけで凄すぎる!きっと、マリオ・ゲッツェの彼女も凄い人かもしれないので、結婚式は盛大なものになったことでしょう。

そこで、今回は、マリオ・ゲッツェの彼女、結婚式のことについて書いていきたいと思います。

まずは、マリオ・ゲッツェのプロフィールについて見ていきたいと思います。


マリオ・ゲッツェのプロフィール。

名前:マリオ・ゲッツェ

国籍:ドイツ

生年月日:1992年6月3日

出身地:メミンゲン

身長:176cm

体重:64kg

在籍チーム:ボルシア・ドルトムント

ポジション:MF (OMF)

背番号:10

利き足:右足

マリオ・ゲッツェは、8歳からドルトムントに所属をし、2009年にブンデスリーガデビューした。

2010-2011シーズンには、香川真司の加入もあり、ドルトムントは、ブンデスリーガを制覇!

2011-2012シーズンにもブンデスリーガを制し、DFBポカールも制している。

2012-2013シーズンには、ドルトムントの背番号10を背負うことになり、チームを牽引。

しかし、翌シーズンには、宿敵バイエルン・ミュンヘンに移籍をし、ドルトムントサポーターから「裏切り者」として扱われた。

バイエルン・ミュンヘンに移籍した後も、コンスタントに試合には出場出来てはいたが、定位置を確保することが出来ず、2016-2017年に、ドルトムントへ復帰。

しかし、代謝異常が発覚し、無期限のチーム離脱をすることに・・・。今シーズンは、徐々に試合には出ているので、少し安心しています。

私が心配しなくても大丈夫でしょうね!お付き合いしていた彼女と結婚し、支えてもらっていると思いますので!

では、本題のマリオ・ゲッツェの彼女と結婚のことについて書いていこうと思います。

マリオ・ゲッツェの彼女は、どんな人?結婚式の様子は?

まずは、マリオ・ゲッツェの彼女は、どんな人なのか?から行きましょう!

彼女の名前は、アン・カトリン・ブロンメルズさん。ドイツ人で、モデルをされているようです。

来ましたね!サッカー選手の彼女、結婚の相手は、モデルという法則!

彼女のプロフィールは、これしか載っていませんでした。

生年月日:1989年12月6日

出生地 :ドイツ・ベルリン

職業  :モデル・歌手

彼女は、歌手もやっているんですね。美男美女でお似合いですね。マリオ・ゲッツェは、彼女とどこで知り合ったのでしょうかね?

よくあるパターンとしては、知人の紹介というパターンが多いですが、マリオ・ゲッツェは、どうだったのでしょうか?

私の予想では、知人の紹介だと思います。それにしても、やることが豪快なカップルですよね!

冒頭にも書きましたが、W杯中で、マリオ・ゲッツェと彼女のキスシーンは、有名でしたからね。

というか、マリオ・ゲッツェもやること凄いなと思いますし、彼女もするあたり凄いなと思います。

マリオ・ゲッツェと彼女のラブラブ画像には、こんなのもあります↓

マリオ・ゲッツェと彼女は、本当にラブラブっぷりを見せつけていますね。ここまで、見せているのは、マリオ・ゲッツェぐらい?

結婚式の時なんかは凄かったのでしょうね、きっと。その結婚式の様子はないのかと調べてみましたが、出ていませんでしたね。

結婚式の時の画像も出ていません。マスコミに気づかれないように行ったのでしょうね。マリオ・ゲッツェと彼女の判断なのでしょうね。

どんな結婚式だったのか?見たかったのですが、プライベートのことなので仕方ないですね。

結婚式をする前の報道だと、スペインのマジョルカ島で結婚式を挙げるという報道が出ていたので、結婚式は、そこで行ったのでしょう。

実は、マリオ・ゲッツェと彼女の結婚式は、スペインのマジョルカ島だけではなかったようです。

えっ?と思う方も多いと思います。では、いったい、どこで、マリオ・ゲッツェと彼女は結婚式をしたのでしょうか?

マリオ・ゲッツェと彼女は、一度、結婚式を挙げていた?

マリオ・ゲッツェと彼女は、一度結婚式を挙げていたようだ。

ドイツのしきたりのようで、婚姻届けを出しに行った際に役所で、一度結婚式を挙げるようです!

そして、教会で、もう一度、結婚式をするのがルールのようです。

よって、スペインのマジョルカ島での結婚式は、二度目の結婚式となるようです・・・。

ドイツって、そんなしきたりがあったのね!

W杯前に役所に婚姻届けを提出しに行ったという報道があるので、その時に一度行っていたのですね。

その時には、証人と花嫁の付き添いの子供が一緒だったようだ。ひっそりと行ったということですね。

役所で、派手にやる人はいないでしょうから、仮の結婚式といったところでしょうか?

ドイツって、結構、大変なんだなと思いましたね。日本だったら、婚姻届けを出すだけでいいのに。

その後、彼女のアン・カトリン・ブロンメルズさんは、こんな発言をしていた。

野外での結婚式になると思う。二人ともカトリックだけど、もう教会には行っていないの。

と。すでに、一度目の結婚式は終了したということを証明していましたね。

国で、こんなに文化が違うなんて、ビックリしました!いい勉強になりました。

きっと、スペインのマジョルカ島での結婚式は、盛大に行われたことでしょう!

マリオ・ゲッツェと彼女のアン・カトリン・ブロンメルズさんには幸せになってほしいですね。

まとめ。

今回は、マリオ・ゲッツェと彼女のアン・カトリン・ブロンメルズさんの話と結婚式について書かせていただきました。

まあ、マリオ・ゲッツェと彼女のラブラブっぷりにはビックリさせられますね!見てる、こっちが照れてしまうぐらい(笑)

やっぱり、サッカー選手の彼女、結婚相手は、モデルという法則になっていますね。

きっと、相性がいいのでしょう!サッカー選手とモデルさんは。

後は、ドイツのしきたりには驚かされましたね。役所で一度結婚式を行い、その後、教会で挙げるなんて・・・。

マリオ・ゲッツェと彼女のアン・カトリン・ブロンメルズさんは、スペインのマジョルカ島での結婚式は、野外で行われたのでしょうね。

彼女が、そう言っていたので間違いないでしょう。

ドイツのビックカップルの結婚式であったので、注目度は高かったでしょう!みんな画像を見たかったと思いますが仕方ないです。

この二人には幸せになってもらいたいですね!そして、マリオ・ゲッツェには完全復活してもらいたいです。

こちらの記事も読まれています↓

香川真司の結婚の時期はいつなのか?噂が出てきた人達とは今?

クリスティアーノ・ロナウドは、現在の彼女と結婚するのか?

ケヴィン・デ・ブライネの妻は美人!結婚したのはいつ頃なのか?




キャッチコピーやサービス内容+【サービス名】をご入力下さい。