マルセロが、ロナウドに贈ったメッセージの感動的な内容とは?

マルセロとクリスティアーノ・ロナウドの仲が良いことは有名ですよね?

そのことが、きっかけなのか?マルセロが、ユベントスに移籍をするとかなんとか出てきましたよね?

ここまで仲が良かったクリスティアーノ・ロナウドが、レアル・マドリードからいなくなることは寂しかったのでしょうね。

大好きであったクリスティアーノ・ロナウドに贈るメッセージは、世界中の人々の心に響いたはずです。

今回は、マルセロが、クリスティアーノ・ロナウドに贈ったメッセージについて書いていきたいと思います。


マルセロが、クリスティアーノ・ロナウドに贈ったメッセージの内容とは?

クリスティアーノ・ロナウドが、レアル・マドリードからユベントスに移籍した時に世界中が驚きましたね。

その移籍の後に、マルセロが、クリスティアーノ・ロナウドにあるメッセージを送りました。

インスタグラムで贈ったみたいですけどね。これがまた素晴らしいメッセージで、話題にもなりました。

マルセロが、クリスティアーノ・ロナウドに送ったメッセージの文章の日本語訳を載せてみます。

「別れを言う日が来るとは思ってもいなかった。けど人生に永遠なんてない。君の新たな旅の幸せを願っている」

「10年近く君の近くいて、楽しいことや素晴らしいサッカーで勝つこともあればや負けることもあったけど、素晴らしい瞬間が詰まった10年間だった!僕は君からたくさんのことを学ばせてもらった。僕が見たアスリートの中でもサッカーに取り組む姿勢は1番だったよ」

「試合前に2人で話し合うことがもうないかと思うと寂しい。決勝を戦うとき、君の経験と若手への愛情で落ち着きをもらっていた」

「君は世界一の選手だ。そんな世界一素晴らしい人と一緒にプレーできたことを誇りに思う。引退したらバーの椅子に座ってビールを飲みながら君の話をして、君との写真を観ながら昔話をするんだろうね(笑)」

こんなメッセージを贈るということは、マルセロとクリスティアーノ・ロナウドは凄く仲が良かったのでしょうね。

メッセージには書いてありませんが、プライベートでも仲が良かったのでしょうね。

このメッセージに感動した方は多かったようです。私も、ネットで見た時にこのメッセージには感動しました。

マルセロもクリスティアーノ・ロナウドのサッカーに取り組む姿勢が好きだったのでしょうね。

多くの選手が、クリスティアーノ・ロナウドのサッカーに取り組む姿勢を尊敬しています。

ユベントスでも様々な選手が、クリスティアーノ・ロナウドのサッカーに取り組む姿勢について尊敬しているようです。

まさか、マルセロも尊敬していたなんて!やはり一流の選手は、一流の凄さを知っているのですね。

そんなマルセロとクリスティアーノ・ロナウドの仲の良さは、どれぐらい凄かったのか?

マルセロとクリスティアーノ・ロナウドの仲の良さについて書いていきたいと思います。

マルセロとクリスティアーノ・ロナウドの仲の良さは、ホンモノ?

メッセージからわかると思われますが、マルセロとクリスティアーノ・ロナウドの仲の良さは、ホンモノでしょう。

2人のコンビネーションは、試合で発揮されっぱなしでしたからね。良き相棒と言っても過言ではなかったでしょう。

試合中のコンビネーションは抜群でしたが、ピッチ外ではどうだったのでしょうかね?

練習中の風景の動画を見てみましょうか!

マルセロとクリスティアーノ・ロナウドの仲の良さがわかるシーンは少なかったかな?

しかし、練習中の握手?した後に、啓礼ポーズをしているところなんかを見ると仲がいいんでしょうね。

2018年W杯ロシア大会の本田圭佑と岡崎慎司を見ているようでした。

マルセロが変な顔したりするのはイメージできますが、クリスティアーノ・ロナウドが変顔したりするのは、ビックリしました。

こんな2人の絡みが見れなくなると寂しいですが、もしかしたら、マルセロがユベントスに移籍したら、また見れそうですね。

マルセロ自身もサッカーに対する姿勢は素晴らしいモノであると思いますし、クリスティアーノ・ロナウドもマルセロのことを尊敬していたからこそ、仲が良かったのでしょうね。

プライベートでも仲が良かったみたいですし、本当に良き仲間とサッカーが出来ていたことが幸せだったのでしょう。

だから、マルセロは、クリスティアーノ・ロナウドに対して、あのようなメッセージを贈ったのでしょうね。

そんなマルセロですが、ユベントスに移籍するのでしょうかね?メッセージに込められた想いを考えると、大いにあり得そうですね。

マルセロは、もう一度、クリスティアーノ・ロナウドとプレーするためにユベントスに移籍するのでしょうか?

マルセロは、本当に、ユベントスに移籍をするのでしょうか?

マルセロは、ユベントスに移籍をしたいでしょうね。お別れのメッセージを見ているだけで、もう一度一緒にプレーしたいという気持ちが伝わります。

これだけ仲が良かったから、引退するまで一緒にプレーしたいんでしょうね!

マルセロの意見だけで移籍が成立するわけではないですが、クリスティアーノ・ロナウドも同じ気持ちではないでしょうか?

この冬に移籍するのではないかと言われていますが、どうなるのでしょうかね?

もし、移籍が成立したら、クリスティアーノ・ロナウドは、マルセロに、どんなメッセージを贈るのでしょうか?

情熱がこもったメッセージでしょうね、きっと。その時のメッセージも注目されそうです。

この冬の移籍市場の目玉と言える話でありますから、どうなるのか?世界中が注目しているはず!

マルセロとクリスティアーノ・ロナウドの想いはクラブに伝わるのか?良い結末を期待しています。

まとめ。

今回は、マルセロが、クリスティアーノ・ロナウドに贈ったメッセージについてと、仲の良さについて書いてみました。

マルセロのメッセージは、本当に心がこもっている良いメッセージでしたね。

こんなメッセージが出来るのも、クリスティアーノ・ロナウドと仲が良かった証拠でしょう。

クリスティアーノ・ロナウドとの仲の良さについては、みんなが知っていると思われますが、動画を見て改めて思わされましたね。

本当に、クリスティアーノ・ロナウドを追って、マルセロは、ユベントスに移籍をしそうですが、どうなるのでしょうか?

多くのファンは、2人のコンビを再び見たいと思っていると思われます。

マルセロ、レアル・マドリード、ユベントスが、どのような答えを出すのか?冬の移籍市場は目が離せませんね。

こちらの記事も読まれています↓

コウチーニョとネイマールの仲は良いが、移籍にも関係してくるの?

ネイマールとムバッペの仲が悪いのは、デマ情報!原因は、父親?

クリスティアーノ・ロナウドとバダハリが仲良しすぎて、禁止令?なぜ?



今度こそ本当に身につく英語力を3ヶ月で【産経オンライン英会話】