原口元気の嫁、子供の画像はあるの?どんな感じの嫁、子供なの?

さて、いよいよドイツブンデスリーガの後半戦も始まりましたね。バイエルンが白星で後半戦スタートとなりましたが、日本人選手の所属するクラブはどういった結果になるのか?

スポンサードリンク



そんな中、ある選手の今後の動向が気になります。良い意味でも捉えられるし悪い意味でも捉えられるのですが・・・。そう、原口元気のことなんです。

ブンデスリーガ後半戦が開始されましたが、スタメンはもちろん、ベンチのメンバーにも入っていませんでした。しかも、ヘルタは敗戦。

昨シーズンから契約延長のオファーをかなりされていたようですが、原口元気自身ステップアップのことを考えて居てのことでしょうが、合意をしなかったのです。

冬の移籍市場がオープンしている現在、プレーできる環境を見つけなければいけないが、今のところはそういった話もない。

ただ、報道されていないだけで、色々と話はあるのかもしれません。そうであってほしい。

現在もヘルタにいるような状況のはずです。このままだと、W杯まで試合に出れない感じで、メンバー発表を迎えることになりそうですが、どうなるんでしょうね。

仮に選ばれたとしても、試合勘がないまま出場という可能性もありますし、原口元気にとってマイナスなところばかりです。そればかりか、移籍先へのアピールもできません。

今年の初めに、原口元気は、取材に対してこのようにコメントしていました。

「ワールドカップに向けて一番いい準備ができるところに行くと思います。それがヘルタなのかどうかは1月いっぱい見なきゃならない。すべてはワールドカップのために決断したいなと思います」

このコメントから分かるように、出場機会を得られるところを考えているようですが、それが、ドイツになるのか、他の国になるのかわかりません。

本人は嫌がるかもしれませんが、ドイツでも2部とか力的には劣るが、中堅国の中位ぐらいのチームとか・・・。

とにかく、シーズン残りを無駄にしないようにしようとしていることは間違いないでしょうし。無駄にしたら、その後にも影響が出ると思いますし。

もちろん、自分だけでは決められないところもありますしね。嫁がどういっているのかもわからないので、こうした方がいいとは言えませんが。

どういった決断をするのかわかりませんが、原口元気自身が大切に考えていることを大事にしてほしいですね。

今は、苦しい状況に置かれていますが、嫁のサポートもあり、冷静に考えていることでしょう。そう素敵な嫁がね。

そんな原口元気ですが、綺麗な嫁がいることで有名ですが、どんな嫁なのでしょうか?気になったので調べてみました。期待通り、素敵な嫁でした。

原口元気の嫁は、どんな人なのか?嫁の画像はあるの?

現在苦しい状況を支えているのが、嫁の存在であると思います。アスリートにとって、嫁の支えは、非常に大切な存在ですよね?

そこで、原口元気の嫁について調べてみました。わくわくしますよね。

原口元気の嫁は、元アナウンサーの方だったようです。凄く美人と評判で気になってしまい画像をチェックしてしまいました(笑)嫁の画像は、こちら↓

原口元気と嫁と犬の3ショットです。画像を見てわかりますよね?凄く美人ですね。気になる嫁の名前は、香屋ルリコさんという方です。

画像を見ると原口元気は幸せそうなオーラが出ていますよね(笑)もっと様々な画像を期待してますね。

元アナウンサーということだったのですが、正確に言うとフリーアナウンサーとのこと。やっぱり、そういった関係の仕事をされていたのですね。

セント・フォース所属のレポーターだった方のようです。その時の画像があるか調べてみました。恐らく、まだアナウンサーされている時の画像のはず・・・。

うーん、やっぱりきれいな人だ。羨ましい画像ですね。

そんな嫁とどうであったのですかね?やっぱり紹介?それが一番ありそうなパターンですよね。

スポンサードリンク



原口元気と嫁との出会いは、2011年頃、知人の紹介によるもので、原口元気から香屋ルリコさんに猛アタックをし、1年ぐらいの友人関係を経て交際になったようです。

なんか、原口元気は、浦和レッズに所属していた時から彼女発言を連発していたそうで、そういったところも海外向きなのかもしれませんね。

そして、原口元気は、嫁の香屋ルリコさんと2015年9月に結婚をしました。その時は、原口元気はドイツでプレーしていたので遠距離恋愛でのゴールインということになりますね。

ちなみに、原口元気の結婚発表はこんな感じでした。

フリーアナウンサーの香屋ルリコ(28)がサッカー日本代表MFでドイツ・ヘルタ所属の原口元気(24)と結婚したことが1日、明らかになった。同日早朝帰国した原口が報道陣の取材に明かし、香屋も同日「私事で大変恐縮ですが、平成27年8月30日に婚姻届を提出し、サッカー選手の原口元気選手と結婚いたしました」とブログで報告した。

スポーツ選手らしい、発表の仕方でしたね(笑)

結婚したことが、原口元気に好影響をもたらしたのか、それからは大活躍、ヘルタでもコンスタントに試合に出れてましたし、代表選では、最終予選4試合連続ゴールなど絶好調を迎えていました。

こんな素敵な嫁がいたら、頑張れますよね?しかも、香屋ルリコさんは、原口元気のために食事の資格も取得したとのことですからね。

良き嫁ですね。こんな嫁に心配をかけずに、新しいプレー先を見つけたいものです。

今は、どん底・の原口元気ですが、子供はいるのですかね?いてもおかしくなさそうですが、どうなんでしょうかね?

原口元気に子供がいるのか?どうか調べてみました!何人いるのかな?

原口元気に子供はいるのか?

原口元気に、子供はいないようですね。いろいろと調べてみましたが・・・。残念ですね、子供の画像を期待していたのですが。

それどころか子供の画像探していると、違う選手の子供ばかり出てくる・・・。意外と子供の画像を出されている選手は限られてるなと思いましたね。

今は、それどころでないでしょうかね?今年は、W杯もありますしね。それからになるのではないでしょうか?落ち着かないでしょうしね。

出産だったら、報道されていると思いますし、原口元気がSNSで発信するのではないでしょうか?その時には、画像もあることでしょう。

子供は、原口元気に似るのか?嫁に似るのか見ものですね。楽しみにしてますね。

子供の代わりなのかどうかは、わかりませんが、犬を飼っているようですね。特に香屋ルリコさんは犬が大好きみたいですね!犬と写っている画像はこちら↓

素敵なワンちゃんの画像ですね。子供の代わりに可愛がっているのですね。なんて、名前なんでしょうかね?

とりあえずは、原口元気は、焦らずに試合に出られるチームを見つけてほしいですよね。

まとめ!

原口元気の嫁との話を書いてきましたが、本当に素晴らしい嫁ですね。しかも、姉さん女房ともあり、やんちゃ?な原口元気を抑えるのにちょうどいいかもしれません。

そういえば、サッカー選手だけではないですが、姉さん女房が多いですよね。やはり頼りになる存在なのだからでしょうか!

詳細は、わかりませんが・・・。そんな頼りになるの助けを得ながら、新しい移籍先を見つけてほしいですね。

原口元気が復活をし、W杯で躍動する姿を是非みたいですね!期待してますよ!嫁の応援している画像も期待してます(笑)

スポンサードリンク