【画像17枚】原口元気の嫁が美人すぎる!セントフォース所属の女子アナって本当?子供はいるの?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー日本代表選手のは美人が多いですよね?

ドイツで活躍する原口元気選手の嫁も美人で有名!

2015年に結婚されていますが、とても仲の良い夫婦で有名ですよね?

原口元気選手と嫁の画像を見ていると、ほっこりしてしまいます。

そこで今回は、原口元気選手の嫁について書いていきたいと思います。


原口元気の嫁はどんな方?セントフォース所属の女子アナって本当?

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真4枚並べた画像

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真

名前:原口るりこ(旧芸名:香屋ルリコ)

誕生日:1986/9/17

出身:東京都

身長:156 cm

最終学歴:立教大学社会学部卒業

血液型:O型

趣味:スポーツ観戦、パン・菓子作り

引用:原口るりこ – Wikipedia

フリーアナウンサー、キャスターなどが所属するセント・フォースに在籍していました。

2016年、原口元気選手のもとで生活するために事務所を辞めてしまいます。

フリーアナウンサーされている嫁であれば、きれいなわけです!

原口元気選手の嫁のるりこさんの写真4枚並べた画像

原口元気選手の嫁のるりこさんの写真

それにしても珍しいですよね?サッカー選手の嫁は、モデルが多い傾向がありますが、フリーアナウンサーとは。

珍しいですが、サッカー日本代表選手の嫁は美人であることは変わりないですね。

嫁が年上ということで話題になりましたが、やんちゃであった原口元気選手をおとなしくさせた辺りは流石!

原口元気選手がおとなしくなり、かなり驚きました。

原口元気は2015年に結婚

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真2枚並べた画像

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真

入籍は2015年8月に行いましたが、結婚式はオフシーズンに行ったようです。

原口元気選手と嫁の香屋ルリコさんは2016年6月29日に田無神社で家族だけで結婚式を挙げました。

田無神社は、香屋ルリコさんの実家で有名な話ですよね?

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真3枚並べた画像

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真

「海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました」

引用:cyclestyle

と香屋ルリコさんは語っていました。

原口元気と嫁との馴れ初めは?

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真3枚並べた画像

原口元気選手と嫁のるりこさんの写真

2人の馴れ初めですが、知人の紹介で知り合ったようです。

原口元気選手から嫁に猛アタックして交際に結び付けました!

実は、交際が始まる寸前ですが、ある試合でゴールを決めたら付き合ってほしいと原口元気選手は言いました。

その試合の様子です!

引用:(647) U-23 Malaysia 0-4 Japan London 2012 Olympics Qualifiers 22/02/2012 – YouTube

このゴールをきっけかに交際がスタートし、結婚まで至ったということになります。

有言実行で、かっこいいですね。

浦和レッズ引退セレモニーでは、「恋人」発言で会場をざわつかせたこともあります。

遠距離恋愛でしたが、2015年に無事にゴールイン。

今では、ドイツで暮らしているようです。

結婚して、数年たちますが、仲が良い夫婦ですね。

こんな動画が投稿されていました。


夫婦でリフティングするなんて珍しい。

しかも、嫁が意外とやるので驚きました!

2人でいろいろと映っている画像が嫁の公式インスタグラムに投稿されています。

チェックしてみると面白いですよ!手料理の画像もあり、すごいの一言!

※アスリートフードマイスターを持っているようです。流石、アスリートの嫁!

原口るりこさんの公式インスタグラムはコチラ→原口るりこの公式インスタグラム

結婚して時がたちますが、仲が良いことは素晴らしいですね。

そんな2人ですが、子供はいるのでしょうか?

原口元気に子供はいるのか?

原口元気選手には子供はいません。

インスタグラムを見ても見当たりませんし、調べても出てきません。

子供がいても不思議ではないですが、忙しくて、それどころでないのかもしれません。

子供が生まれたときは、報道されると思われますので、その時まで待ちたいと思います。

子供の代わりなのかどうかは、わかりませんが、犬を飼っているようですね。

どうやら、原口元気選手がドイツ移籍後に飼い始めたようです。

実家で犬を飼っていたようで、犬のいない生活が考えられなかったようです。

犬の名前は、「エナ」というようで、原口元気選手が試合に出られなかったときに励ましていてくれたようですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . day off🐕❤️ . #ブレない思いを胸に刻もう #Werepresent @adidastokyo @adidasoriginals

Genki Haraguchi(@haraguchi_genki_official)がシェアした投稿 –

嫁と愛犬に支えられながら、ドイツで頑張っているということですね。

インスタグラムを見ると愛犬が増えているようですが、今後も増やしていくのかな?

愛犬も楽しみですが、子供の画像のほうが楽しみですね。

良い報告が聞けることを待ちましょう。

まとめ

今回は、原口元気選手の嫁、子供について書いてみました。

サッカー選手には珍しいフリーアナウンサー!綺麗な方で、食事も上手なんてずるいですよね?

こんな素敵な嫁がいれば、頑張れます!

原口元気選手には、日本人選手が少なくなったブンデスリーガで活躍してもらいたい。

そして、ワールドカップカタール大会で、再び素晴らしいゴールを見せてもらいたいものです。

こちらの記事も読まれています↓