吉田麻也に、2人目の子供?噂は本当か?

いつもサッカーの話ばかり書いていたので、今回は、吉田麻也のプライベートの話を書いていきたいと思います。

吉田麻也は、プライベートでは、どんなことをされているのか?家族とのエピソードなんかも交えて書いていきますね。

スポンサードリンク



硬派に見えて、意外とお茶目な一面があったりして(笑)

どんな吉田麻也が、現れてくるのでしょうか?では、いってみましょう。

まずは、簡単な吉田麻也の経歴から!

たまたまなのか?どうかわかりませんが、母親が、名古屋に行く用事があり、名古屋グランパスのジュニアユースのセレクションを受けることにした。

結果は、受験者数70人の内4人が合格者。もちろん、その中の一人は吉田麻也だった。

ここから、吉田麻也のサッカー人生が変わった。たぶん。

それから、順調にステップアップしていき、無事に2007年にトップチームに昇格。

トップチームに上がれない選手もいる中、昇格出来るあたりは、流石。

プロ1年目から、公式戦19試合に出場。最初から、大物の風格が漂っていたんですね。

名古屋グランパスでの活躍が認められ、2009年にオランダのVVVフェンロに移籍。

最初のシーズンは、怪我で棒に振ってしまったが、翌シーズンからは、VVVフェンロのDFの中心となり、活躍した。

そして、とうとうプレミアリーグのサウサンプトンと2012年目から、契約。今年の誕生日には、契約延長の話もあり、サウサンプトンの顔となった。

オランダ、イングランドでの伝説のボレーシュートで有名になりましたし。まさに、時の人でしたね!

サッカー人生、上手く行ってますね!では、サッカー以外のところは、どうなんでしょうか?

さあ、サッカー以外の方を見ていきましょう(笑)どんな感じなんでしょうかね?

嫁との出会いは?お相手はどんな人?

吉田麻也は、2012年に自身のブログで結婚を報告しました。結婚相手は愛知県出身の一般女性です。

吉田麻也の嫁について気になるところですが、報道によると、目鼻立ちがはっきりとし小柄で美人な方だそうです。

気配りのできる明るい女性という話もあります。

吉田麻也が名古屋グランパス時代に通っていた、自動車学校で受付をしていた時に出会ったそうです。

そこで、吉田麻也から声をかけて、交際がスタート。4年の交際をへて、ゴールイン。

吉田麻也から、プロポーズ。そ­の言葉は、

一緒に時を刻もう…。

と。

実は、このプロポーズは、内田篤人が関わっていたとか。

プロポーズをする前に、内田篤人選手のサポートを受け、アドバイスまでもらっていたそうです。

しかも、プロポーズの時、こっそりと茂みに隠れて見ていたらしいです(笑)イヤラシいな。

しかし、彼女は、驚いてなかなか返事を返してくれません。いきなり、だったからビックリしたことでしょう。

そこで、とうとう痺れを切らした吉田麻也は、

いきなり、するの?しないの?と聞いたらしいです。

すると、ようやく彼女は、する!と答えてくれたそうです。

その瞬間、茂みから内田篤人が現れて、

今の心境は?とインタビューしたらしいのです。しかも、このインタビューは、披露宴で流されたとか。

内田篤人、お茶目な一面がありますね(笑)

吉田麻也 内田篤人

吉田麻也と内田篤人は、日本代表のチームメイトとしてだけでなく、プライベートでも親交がある。

ブログとかでも、内田篤人と写っていることが多い。ファンの間でも有名な話だ。

そして、2016年11月末に第一子となる女の子が誕生。1人目の子供だから、嬉しくて仕方ないだろう。

ブログで、報告されたようで、念願の女の子で、すでにメロメロだったようです。親バカになりそうですね。子供に弱そうだ。

ブログのジャンルも「子育て」に転向するかもとか発言していたらしい。子供中心のブログになるのかな?

そこまでやるか?まあ、吉田麻也の自由だから、いいのかな?子供ネタが、多くなるんだろうな。2人目、3人目も出来たら、子供ブログが出来そうだ。

さらに、2人目も出来たのではないか?という噂が流れました。もう、2人目?いっぱい子供が欲しいのかな?

2人目?、3人目?あたりまで、子供作るのかな?もっと、子供作りそうな気がする。

子供2人目は、本当かどうか調べてみましたが、情報は何も無し。ただの噂でした。残念!

スポンサードリンク



2人目の時のブログ楽しみにしてます!2人目は、いつかな?

サッカー選手は、子供が多い選手が多いですよね?

2人目が生まれたかと思えば、3人目とか。

2人目以上の子供がいる選手を調べてみました。

2人目以上に、子供がいる選手は?

元日本代表MFで現在はJ1ジュビロ磐田に所属の中村俊輔。

2004年2月に元タレントの今井まなみと結婚をしています。

2017年9月14日には5人目の子供が産まれたことが、報道された。もう5人目!!!

2人目とか、そういうところでは、ないですよね?もう何人か生まれるのかな?楽しみですね!

でも、奥さん大変そうだ。きっと、中村俊輔もイクメンになっているでしょう。

2004年12月に第一子の長男が誕生し、2008年に次男、2010年に三男、2011年に、長女、2017年9月に四男が産まれています。

2人目、3人目、4人目は期間が、短いですね。何かあったのかな?

そして、2012年6月に中村俊輔はベストファーザー賞を受賞した。

現在は5人の子供の父親となった中村俊輔です。遠征などもありながら、子供の世話をきちんとするイクメンでも有名であります。

2016年5月の「ひよこクラブ」という番組?では、中村俊輔はインタビューを受けていた。そこまで、引っ張られるんですね。

第一子誕生当時はわからないことも多かったものの、自分が子供の頃に親にしてもらったことやわからないことは嫁にきいて子育てをしている

と語っていたそうです。立派な父親ですね。

中村俊輔も親バカになりそうですね(笑)

続いては、元日本代表の名波浩。現ジュビロ磐田監督。

名波浩に子供は4人いる?名前は?

現役時代には、日本代表として10番を背負う。1998年のフランスワールドカップに出場。

名波浩は、2002年に結婚。

お相手は、東京都出身の家事手伝いをされている同い年の女性のようです。

元々はモデルをしていたようです。サッカー選手は、モデルと結婚する人が多いですね(笑)

名波浩の子供は、4人だと言われていたのですが、実際は、2人だそうです。

男の子、女の子が1人ずつのようです。

名波浩は、家庭だとどんな感じなんでしょうかね?

やっぱり優しいパパなんでしょうね!子供に甘そうな感じがしますね。

次は、大久保嘉人。3年連続得点王を取るなど、現役バリバリの選手。

大久保嘉人に第4子となる4男が誕生したと発表があった。

予定日は4月17日だったというが、早まり、体重3070gで元気に誕生。

大久保嘉人は、クラブを通じて

「無事に産まれてきてくれてホッとしています。新たな家族を迎え、さらに気持ちも高まりました。パパ、頑張ります!!」

とコメントをした。

本人のブログでも

「いろいろと妊娠前にあり今回は大丈夫かなと心配しながらでしたけど元気に産まれて来てくれて泣き声が聞こえた時は4人目だけど感動しました。4兄弟で騒がしすぎると思うけど楽しくワイワイとできる最高の兄弟でいてね!これからがまた楽しみです。」

と喜びを表した。大久保嘉人家は、子供が4人、賑やかそうですね(^o^)

大久保嘉人の妻は、2015年夏に流産した影響で奇胎後hcg存続症を発症。

抗ガン剤治療を行うなど、入退院を繰り返してきていたらしい。

苦難を乗り越え、無事に第4子が誕生した。

すごく子供に優しそうな感じがでてますね。あっ、昔のお父さんのように、ヤンチャなのかな?

次は、遠藤保仁。彼のゲームコントロールは、リーグトップレベル。FKは、中村俊輔と並びJリーグでは、トップレベル。

サッカー界でも有名な家族愛を持っている遠藤保仁!現在の4人の子供がおり、2男2女で幸せな家庭を築いている。画像を見てみると、子供達も仲良さそう。

2010年のワ南アフリカールドカップの時には長女は6歳だったはずなので、お父さんの活躍は、覚えているかも。

覚えていてくれたら、嬉しいでしょうね。

男の子2人は、サッカー選手になるんでしょうかね?楽しみですね。

最後は、中村憲剛。川崎フロンターレに所属し、チームの心臓。チームに欠かせない選手。

 

中村憲剛のブログで、第3子となる次女が誕生したことを報告した。自分のタレ目の角度が似ているらしい。もう、天使だ!と中村憲剛は喜びを表してた。この人も親バカになりそうだな(笑)とても大変な出産だったらしい。

夫人は、

「14週で破水して緊急入院をし、退院後は家で絶対安静の日々。

妻は10月末から約半年間いつどうなってもおかしくないという緊張状態で赤ちゃんをお腹の中で留めることは本当に大変だったと思います」

と危険な状態だったようだ。

10月末から、各種イベントを短期間の目標にしていたらしい。

中村憲剛は、安定してきたとはいえ、キャンプ中は、毎日そのことばかり考えてたようだ。

それは、そうだろう。サッカーに集中できなかったはずだ。

しかし、次女が無事に誕生(ゝω・)

「目の前に出てきた娘をみて涙を堪えることはできませんでした。

これ以上ないくらいの愛情を込めてみんなで育てたいと思います。

次の目標は3人連れて選手入場だな。」

と、やっとサッカーに専念できそうですね。

子供と入場する時の写真楽しみですね。

皆さん、子供がたくさんで、明るい家庭なんでしょうね!

これからの若手選手も、1人目、2人目と生まれてくるでしょう。

吉田麻也も、早く2人目ができるといいですね。

よろしかったら、こちらの記事もどうぞ→吉田麻也の身長はサバ読んでる?体重増加で体のキレは?

スポンサードリンク