[画像]大迫勇也の嫁のウェディングドレス姿が綺麗!

今や、日本代表のCFの軸として、他の選手を寄せ付けない大迫勇也

代えの利かない選手である。唯一、対抗できそうなのが、興梠慎三ぐらいだろうか?

スポンサードリンク



大迫勇也は、 正確な足元の技術、冷静な判断、様々なゴールに絡むことができるオールラウンドプレーヤー。

大迫勇也のただ唯一の弱点は、ヘディングはあまり得意ではないらしい。

そう言えば、大迫勇也のヘディングでのゴールは、あまり記憶がない。

しかし、大迫勇也は、今の日本代表のCFの一番手は、変わりない。

そんな大迫勇也のプロフィールを見てみましょう。

大迫勇也のプロフィール紹介。

大迫勇也。現在は、ケルンに所属。

出身地:鹿児島県加世田市(現南さつま市)

生年月日:1990年5月18日

身長  182cm

体重 73kg

出身高校 鹿児島城西高等学校

所属チーム

2009年〜2013年  鹿島アントラーズ

2014年1月〜6月  1860ミュンヘン

2014年6月〜    1.FCケルン~

大迫勇也は、高校時代から注目されていて、現在もなお、全国高等学校サッカー選手権大会での最多得点記録保持者。

高校卒業後に、Jリーグ屈指の名門鹿島アントラーズに入団。

2013年に、19得点をマークするなどJ屈指のストライカーに成長した。

そして2014年1月にドイツ2部・1860ミュンヘンへ移籍。

2014年6月には1部ケルンに移籍。

1年目はレギュラーとして出場していたが、2年目には、トップ下・サイドハーフでの起用などもあり、調子を落とす。

2016ー17シーズンには再び復調し、ケルン好調の立役者として活躍。

このシーズンの大迫勇也は、公式戦32試合に出場、9ゴール8アシスト。攻撃をけん引し、高い評価を得た。

シーズン5位で終え、ELの出場権を確保する。復活をした大迫勇也を見せた1年だった。

2017~2018シーズンは、9試合に出場し、1得点。まだ、点を取れるはず。

大迫勇也は、以前は、日本代表に選ばれてもアピールできず。

しかし、ケルンでの活躍ぶりで、2016年11月に再び召集される。

続いては、嫁の三輪麻美について、書いていこうと思います。

どんな嫁さんなんでしょうね?間違いなく綺麗な嫁さんだと思います。サッカー選手の嫁は、皆、ステキな嫁ですから。

嫁のモデル三輪麻美は、どんな方?

大迫勇也は、2014年3月にモデル三輪麻美と結婚。

サッカー選手によくある、モデルと結婚。いい嫁見つけますね。

というよりか、嫁さんから寄ってきた?のかもしれません(笑)

2014年の10月に第一子が誕生。ということは、できちゃった婚みたいですね。

大迫勇也は当時23歳、嫁の三輪麻未は25歳でしたので、2歳年上の姉さん女房です。

サッカー選手だけ?嫁さんは、姉さん女房が多いような気がしますね。

年上の嫁は、面倒見が、良いからでしょうか?最近の嫁事情は、嫁が年上が多いみたいです。

大迫勇也の嫁の三輪麻美。肌が綺麗な方ですね!

 

出身地 東京

生年月日 1988年11月29日

身長 165cm

出身大学 大妻女子大学卒業

所属事務所 オスカープロモーション

三輪麻美は、劇団に所属していて、3歳から芸能活動をしていた。

NHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」でレギュラー出演していたこともあるらしい。

2001年から、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。その頃の画像です↓

 

肌が凄く綺麗なことからビューティーページにも登場することが多くなった。画像を見ると、やはり肌が綺麗な方だと思う。

2006年にピチレモン卒業後、ギャル系ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして2009年まで活動。

その頃の画像です↓

 

2010年からは大人?ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして活躍。

ギャル系のファッション誌のモデルとは…。ビックリしました。

スポンサードリンク



嫁の三輪麻未は、アスリートフードマイスターの資格を持っている。

嫁になる前に取ったのか?嫁になってから取ったのか?わかりませんが、いい嫁さんですね!

嫁が食事面で、大迫勇也を支えているのでしょう。嫁の食事のお陰で、大迫勇也は活躍できているのでは?

嫁に、感謝しないとですね。大迫勇也。

嫁の三輪麻未と2歳の娘をドイツに呼んだらしい。

アスリートフードマイスターの資格を持つ嫁の食事のサポート、精神的なフォローを受け、よりパワーアップしたことでしょう。

ステキな嫁と大迫勇也は、どこで知り合ったのでしょうね。

二人は、何処で知り合ったのか?挙式は、どんな感じだったのか?

大迫勇也と三輪麻未の出会いは、知人の紹介だと言われています。

どちらの知り合いなのでしょうかね?そこは、気になりますね!

サッカー選手の嫁は、モデル、女優が多いので、そこからではないか?と思う。

2012年に知り合いの紹介で出会い、交際スタート。2014年3月に、入籍。

なぜ、3月かというと、大迫勇也の愛称?の「サコ」にちなんで、3月5日にしたそうです。

2015年7月に挙式を挙げて、ブンデスリーガのシーズンに備えたのでしょう。

これで、大迫勇也は、新シーズンに向けて弾みがついたのでしょうね。

実際の挙式の画像です↓

ステキな挙式だったんでしょうね。大迫勇也、嫁さん、本当にお似合いです。

式後の嫁の三輪麻未は、

昔からイメージしているウエディングドレスが見つからず。困っていたようだ。

何着もドレスの試着をして、ようやくイメージ通りのドレスが見つかったようだ。

かなりの拘りがあったのですね。どのくらい試着したのだろうか?その結果、

MIRROR MIRRORさんの物でブランドはジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスです。

とコメントしていました。どんなドレスか、画像を見てみましょう↓
拘りぬいて決めたドレスだけある。似合っている。大迫勇也も、この時は、嫁に見とれていただろう。
ドレスも拘ったのだから、式場も拘ったんだろうな。きっと嫁さんが。

お色直しは、母が実際に結婚式で着たドレス。

(このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした)

そのドレスの画像です↓

 

お母さん、結構派手?な色合いのドレスを着ていたんですね。

父とバージンロードを歩くのが、夢。母が着たドレスを着て、お色直し。

両親思いなんですね。

テーマは『Love Love Love』
3つのLoveには主人、娘、私の意味が込められています。

大好きなゲストの皆とLoveで繋がっていく。そんな思いを込めて♡
会場には「Yves Piaget(イブピアッチェ)」という香りがすごく良い薔薇のお花を沢山使い涙ではなく愛と笑顔溢れるPartyに…

Yves Piagetの花言葉は「愛、美、輝かしい、しとやか」です♡♡

と言ってました。

テーマが、『Love Love Love』なんて、ステキなテーマですね。本当に、家族愛、ゲスト愛が溢れるテーマでしたね。

大迫勇也の子供は、どんな感じなの?

嫁の三輪麻美とできちゃった婚の大迫勇也。

三輪麻美のインスタなどで、子どもとの写真などが載せられています。

これが、その画像です↓

 

嫁の三輪麻美との一枚。

お子さんは、どちらに似るのですかね?イケメン、美女の嫁の間のお子さんですから、きっと可愛らしい女の子になるでしょう。

綺麗な、子どもがいる大迫勇也。これからの活躍にも期待ですね!

スポンサードリンク