香川真司の性格は天然?実際は、どうなのか?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

彼女、髪型など様々なところで注目される香川真司。

彼女、髪型などで騒がれる分には良いと思われますが、性格が悪いという話まで出ています。

見た目はマジメで優しそうな雰囲気がありますが、実際は、どうなのでしょうか?

今回は、香川真司の性格について書いていきたいと思います。


香川真司の性格は、実際どうなの?

三浦知良のようなカリスマ性はなく、中田英寿のような孤高の存在でもなく、本田圭佑のような影響力もないが、なぜかファンに好かれる香川真司。

その人懐っこさが人を呼んでいるような気がします。香川真司の笑顔を見ると、そう思ってしまいますよね?

なんか話しかけやすいオーラを持ってますよね。

私の勝手な想像ですが、子供に愛されそう。上の画像を見ると性格よさそうですしね。

世界でも有数のクラブ、ドルトムントで活躍をしてきた香川真司だが、あまり偉そうでない。

謙虚な姿勢が好感度を上げていると思いますね!

オフシーズン、TVニュースとかで、子供たちとボールを蹴っている香川真司を見ると、本当に楽しそうな顔をしている。

本当に子供好きというか、サッカーが好きなんでしょうね。そういう性格なんでしょうね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

👍 #Repost @udnsports with @get_repost ・・・ #udnfoundation とは? これから皆さんと一緒にひとつずつ、スポーツを通じて作り上げていく活動を目指します。 アスリートが社会を変える。 あなたと変える。 ぜひHP会員登録をして頂き、一緒に新しいスポーツを通じた社会を作っていきましょう。 #udnfoundation #香川真司 #原口元気 #桃田賢斗 #清武弘嗣 #酒井高徳 #冨安健洋 #柴崎岳 #山口蛍 #長谷川唯 #井手口陽介 #UDN #udnsports @sk23.10 @haraguchi_genki_official @sakai_go1123 @momota_kento @tomiyasu.t @yui___hasegawa @hotaru10_official @kiyotake_hiroshi_official @1227hny

Shinji Kagawa 香川真司(@sk23.10)がシェアした投稿 –

こんな話がありました。

GKまで抜いてから、最後に子供たちにパスを出しているようです。

こういうことは他の選手もやっていると思うが、なぜか、いい光景に見えてしまう。

そして、もうひとつ。こんな話があったようです。

ピッチ上では、やはり選手であるので、激しいプレーも見せたりしますが、香川真司の同級生は、天然で優しい性格だと言っていましたね。

いじられキャラな印象が強いので、いじられている時に、天然な性格が出てくるのかな?

※香川真司の同級生の証言ですが、勉強は本当に苦手だったようです。

やっぱり、香川真司らしいなとも思えたのが、情熱大陸でのこと。

ユニフォームにサインを書くときに、情熱の「熱」という漢字が書けなかったようです。

困っているところを撮らないでほしいと言っていたようですね(笑)そういう素直な性格いいですよね?素直というより、ドジな性格かな(笑)

そういう性格だからこそ、年齢関係なく、幅広い層に愛されているのですね。

香川真司が漢字が書けなかったときの動画です↓

こんな性格の香川真司ですので、子供には人気があります。

子供好きな香川真司が子供を相手に、こんなことを行ったことで話題になりました。

いったい、何をしたのでしょうか?

子供好きな香川真司が行ったこととは?

2020年4月に「Kids Talk with Shinji Kagawa」にて、子供たちと「パプリカ」を歌って踊っていましたね。

笑顔の香川真司は印象的ですが、子供たちの笑顔や踊る様子がかわいらしい!

見ていると、こちらも楽しくなりますね!

これを見たファンからは、このような反応がありました。

「これこそスーパースターですね」
「子供の笑顔は絶対僕たち大人が守っていかなダメですよね!」
「とても素晴らしい企画ですね!」
「尊敬します」
「さすがとしか言いようがないです」
「本当にリスペクトです」

引用:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=72185

子供好きな香川真司がやるからこそ意味があったのかもしれません。

この香川真司の投稿に、本田圭佑が反応し、ニュースになりましたね。

こんなに素晴らしい行動をしてくれている香川真司ですが、1部では性格が悪いといわれています。

なぜ、性格が悪いといわれているのでしょうか?

なぜ、香川真司は性格が悪いと言われているのか?

今まで書いてきたことを見ていると、香川真司の性格は悪くはないと思われます。

なぜ、性格が悪いといわれるのかというと、女性遊びが凄かったからと言われています。

ドルトムント時代に試合後、日本に直行し、合コンに参加をする予定だったようです。

合コンに参加するために直帰するとはね・・・。結局、間に合わず。

この合コンに参加できなかったことが相当悔しかったようで話題になりました。

サッカーよりも合コンが大事とか言われていましたが、若い時なので仕方がない部分もあると思います。

これって、性格が悪いに関係しているのかな?と思いますが・・・。

ただ、チャラいというだけでヒドイことはしていないのでしょう。

これで性格が悪いといわれるのもかわいそうですね。

今は落ち着いていると思われますので、女性関係は何もないといった感じです。

香川真司の性格はよいものであると思われますし、若い時の合コンのことだけで性格が悪いといわれているようですね。

まとめ。

香川真司の性格について書いてみました。

素直な性格で、明るく、天然だということで見た目どおりでしたね。

子供に好かれるわけです。子供の顔を見ていると嬉しそうですし。

今後も子供たちのためにいろいろな企画をされることでしょう。

次は、どのタイミングで仕掛けてくるのか?楽しみですね!

あと、日本代表復帰に期待をしていますので、スペインでの活躍も楽しみにしています。

こちらの記事も読まれています↓

香川真司の評価、海外の反応は?【全盛期~サラゴサまで】。