昌子源は、結婚しているのか?嫁はどんな方?姉は、有名なモデルで超綺麗!

サッカー日本代表は、ワールドカップで敗退してしまいましたが、国内組で唯一スタメンであった昌子源

サッカーワールドカップロシア大会でのパフォーマンスは、非常によく、海外メディアからも注目されていた。

その活躍で、海外からのオファーも来るのではないかと言われている。と今記事を書いてたら、Yahooニュースで、フランス1部のストラスブールが興味を示し、リストアップしているというニュースが入ってきた!

スポンサードリンク



タイミングよすぎ(笑)他のクラブからも注目されているのではないでしょうか?吉田麻也とのセンターバックのコンビは連携が良く、1対1にも強く、カバーリングも上手い。

もし、フランス1部のストラスブールに移籍することとなれば、身体能力抜群のアフリカ系選手が多いので、さらにDFの能力が上がるかもしれないですね。

酒井宏樹のように!あくまでも、報道の段階ですし、他のクラブからもオファーが来ると思うので、じっくりと考えてほしいですね。

まだ、ワールドカップのことを整理できていないと思うので。

日本を代表するDFの昌子源ですが、年齢的に考えて、結婚はされているんでしょうかね?子供はいるのでしょうか?

プラチナ世代あたりの選手は、確か、結婚して、子供がいる選手も多いはず。昌子源が結婚しているのか?子供がいるのか?嫁は、どんな方なのか調べてみました。

昌子源は、結婚しているのか?嫁は、どんな方なのか?子供はいるのか?

昌子源は、2016年10月に入籍をしていたそうです。嫁は、一般の方のようで、詳しい情報などはありません。

一般の方となると、やはり、にも迷惑がかかると思うので、昌子源は情報公開していないのだと思います。嫁だけでなく親族にも迷惑かけますからね。

他の選手も一般の方が、嫁の選手は、詳しい情報は公開していませんからね。もちろん、嫁の画像もないです。

残念ですが、仕方のないことです。嫁を守らないとですからね。

ちなみに、結婚発表は、2017年1月5日にしたようですね。昌子源は、シーズン中ですからね、落ち着いてから発表することを決めていたのでしょう!

クラブを通して、昌子源は、このようなコメントをしていました。

「私事ではありますが、昨年の10月に入籍いたしました。シーズンが終わってから発表しようと思い、このタイミングになりましたことをお許しください。最高の人生のパートナーを得ましたので、より一層サッカーに集中し精進していきます。今後とも応援をよろしくお願いいたします」

サッカー選手の嫁は、綺麗な方が多いので、きっと昌子源の嫁も綺麗な方なんでしょうね!

ん?もし、先ほどの移籍の話があり、移籍する場合は、嫁もついていくのでしょうね!嫁を置いていくわけにはいかないですし、嫁がいてくれた方が食事などの管理もしてくれるので良いかと。

そうなると、嫁は、大変だなと思う方が多いと思いますが、森岡亮太の嫁なんかは、だいぶ海外生活をエンジョイしているみたいなことを何かの記事で見かけましたが・・・。

スポンサードリンク



果たして、昌子源の嫁もエンジョイ派になれるのでしょうかね?なりそうな気もしなくはないですが(笑)

嫁の方が権力持ってたりして?昌子源が尻に敷かれてるとか?

そうそう、嫁は、昌子源の試合を見に行ったんでしょうか?画像が流出してないはずなので、昌子源の嫁ということは、ばれないはずなので、堂々観戦できたのでは?

嫁も昌子源も気を付けないと写真撮られちゃいますよ!昌子源の嫁ってネットに出てしまいますからね。

スポーツ選手の嫁って大変だな。○○の嫁って見られますからね。嫁として、しっかりとした対応とか気疲れしそうですね。

次の話題ですが、子供はいるんでしょうかね?結構、サッカー選手って、できちゃった婚が多いみたいで、昌子源もそうなのかなと思いましたが、違うようですね。

入籍してから、2年近くになるので、子供がいてもおかしくないとは思いますが、子供の情報はありません。

なので、子供は、まだいないということになりそうですね。まあ、ワールドカップ予選、ワールドカップ本大会もありましたからね。

ところで、昌子源の姉も有名人だったんですね。全然知りませんでした(笑)姉がいることも知りませんでした。

では、昌子源の有名な姉について書いていこうと思います。姉も凄い有名な方でした。

昌子源の姉の楓さんは、モデルで、凄く美人!

昌子源のことを、注目はしていましたが、姉のことは知らなくて、恥ずかしいですね↓そもそも姉の存在すら知りませんでした。

姉の楓さんは、2017年10月から高岡早紀さんや吉岡里帆さんが所属しているA-Team Groupという芸能事務所で活動をされているようです。

姉の楓さんのプロフィールですが、簡単に書かせていただきます。

生年月日:1991年3月21日  現在26歳

出身地:兵庫県神戸市

血液型:A型

身長:165cm

趣味:フィルムカメラ、読書、サッカー観戦、映画音楽鑑賞

特技:リフティング

とのことです!特技が、リフティング?弟の昌子源の影響か?それとも姉がサッカーを教えたとか?そんなことはないか・・・。姉の楓さんは、、多趣味な方みたいですね。

姉は、何回ぐらいできるんでしょうかね?回数を書いてもらえると嬉しいですね(笑)

あと、姉の楓さんと昌子源は似てませんね(笑)姉は、かわいらしいが、昌子源はワイルドな感じですね。

姉の楓さんが、モデルになったきっかけは、2011年、大学時代にスカウトされたようで、ベルコの新作Wedding Dress Showでモデルを経験されたそうです。

後に、ファッション誌「DECOLOG PAPER」誌にて、本格的にモデルデビューをされたみたいですね。

昌子源は、自慢の姉がいたんですね。姉も自慢の弟がいるなんて、凄い家計だな!

2012年、ファッションサイト「RUNWAYchannel」のオフィシャルブログを開設したようだ。

2014年、「中居正広の金曜日のスマたちへ」で赤服レディーレギュラーとして出演していたらしい。その時の画像がこちら↓

姉の昌子楓と検索したら、こちらの画像が出てきたので、間違いないと思いますが・・・。

また東京ガールズコレクションにも出られたそうですね。昌子源も忙しいが、姉も忙しそうですね。

仕事を休んで、姉の楓さんは、昌子源の応援に行ったのかな?昌子源の嫁と姉で観戦とかしてたりして。

まとめ。

今回は、昌子源の嫁のことと、姉、昌子楓さんについて書かせていただきました。

嫁は、一般の方だから情報を漏らしたくないということで、非公開となってると思いますし、姉の楓さんが、モデルということもあって、周りには公開したくなかったんでしょうね。

昌子源が移籍するのであれば、嫁も覚悟しなければなりませんし、治安のよいところに移籍だといいですね。

の楓さんのことは、初めて知りましたので、今後、どういった活動をされるかも注目していきたいと思います。姉も有名人だと弟も大変ですね。昔から、自慢の姉だったのでしょうね。

姉がモデルで、弟がサッカー選手とは、昌子家は、凄い子供を授かりましたね。

それよりも昌子源が、次世代の日本代表のDFの柱になってくれるように、やっていってもらいたいですね。2022年は、間違いなくDFの要になっていると思いますから!

スポンサードリンク