本田圭佑の奥さんは美人!料理上手らしいが手料理の写真は?

現在は、日本代表に選ばれるかどうか。当落線上なのかもわからない状態にある本田圭佑。代表復活の待望論は出ているんですが、監督がどう評価するのか?

現在のパフォーマンスから見れば、呼ばれてもおかしくなさそうな気はしますが、ハリルホジッチ監督が、欧州でないことを気にしているようなので、そこがどう出るかですね。

スポンサードリンク



今は、メキシコで落ち着いたプレーを見せている本田圭佑。そういえば気になることがあるのですが、本田圭佑には奥さんと子供がいたはず。

奥さん、子供もメキシコに行っているのかな?それとも日本にいるのでしょうかね?

まあ、奥さん、子供は日本にいるような気がしますが、本田圭佑がそこらへんは上手くやっていけているのではないでしょうか?

奥さんの理解もあって、メキシコまで行っているのだと思いますが、そうでなければメキシコには行かないはず。

現在は、苦境に立たされていますが、日本代表のユニフォームを着れるように応援してますね。現在の代表にこそ、本田圭佑の存在、経験が必要になってくるのだと思います。

そんな本田圭佑を支えてくれる奥さんについて書いていこうと思います。

サッカー選手の奥さんということで注目を集めてしまい、大変な思いもあるでしょうし、写真とかまで出ていますので、周りからの目も気にしていきづらい点もあると思いますが・・・。

では、本田圭佑と奥さんとの出会いについて見ていきましょう!調べてみると、結構、ドラマチックな感じでしたね。

本田圭佑と奥さんの出会いは、高校生の時?

やっぱり、高校生の時から違った本田圭佑。悔しさをバネにして、星稜高校で大きく成長し、Jリーグの名古屋グランパスに入団。

そして、ミランの10番まで背負うなど、普通のサッカー人生でない人生を送ってきた。日本人選手が、ミランの10番になるなんて思ってもみませんでしたし。

奥さんとの出会いは、星稜高校時代で、練習試合の相手が、奥さんがマネージャーをする高校との練習試合。

奥さんの高校を圧倒して、勝利した後に、本田圭佑が奥さんに告白し、お付き合いをすることになったそうです。その時の写真がこれ↓写真見ると、奥さんはギャルっぽいのかなと思ってしまいますが・・・。

ここから、本田圭佑のスケールの大きさが伺えますね。もう、海外の人みたいだ。すでに、海外のことを考えていたのか?

高校生の時からのお付き合いで、そのまま22歳で結婚し、現在に至るわけですが。

奥さん、保育士をされているそうで、きっと本田圭佑の面倒見も良いのでしょうかね?

結婚は、2008年にされたようで、ちょうどオランダに移籍した年ですね。もう結婚することが決まっての移籍ですから。だから、すんなりと行ったのでしょうね!

今も上手く言っているようですし、本田圭佑は実業家としても生きていけそうなので、サッカー選手の引退後も奥さんも安心していられるのでしょうね。

気になるところ、ホンダコインができるのではないかと言う噂があらますが、果たしてどうなんでしょうかね?ホンダコインは、もちろんプレセールからのスタートだと思うので、注意してみていきたいと思います。

面白そうな気もしますが、そちらの方も気にしてみています(笑)

そんな二足の草鞋の本田圭佑ですが、忙しいので、食事の方が気になりますよね?

スポンサードリンク



話によると、奥さんは料理上手とのことですが、その話は本当なのか、調べてみました。

本田圭佑の奥さんは、料理上手なのか?

これもよく聞く噂ですね。本田圭佑の奥さんは、料理上手。そこで、手料理の写真などがないか調べてみましたが、それらしき写真はありますが、これが本物かな?と思えなかったので、写真はあきらめました・・・。

本田圭佑は、こんなことを言ってました。

「嫁の料理はめちゃくちゃ美味しい。彼女がいたから、自分もここまでやってこれた」

と言ってました。そうとう上手なんでしょうね。どんな料理が出てきたのかが気になりますが・・・。

よくサッカー選手は、奥さんの手料理の写真をアップしている選手がいますが、本田圭佑も是非アップしてほしいですね。

噂だと、和食が得意という話も出ていますし。これが、本田圭佑の調子を整えているバロメーターなんでしょうね。

実に、良い奥さんですね。しかも美人で有名で、結構、写真が流出していますが。

奥さん的には、写真が流出しても大丈夫なんでしょうかね?まあ、それだけ注目度が高い選手の奥さんであれば仕方ないですかね。

流石に、メディアの前で子供は、1回だけ紹介?していましたが、紹介ではないですが、子供を出すのは、これが最後と言ってましたからね。

その時の写真もそれだけ残っている状態です。写真は、どこかで狙っている人がいるかもしれませんので、気を付けないとですね。

そして、本田圭佑もサッカー選手として、長くはプレーするつもりがあるのかはわかりませんが、様々な事業を展開し始めてますね。

長友佑都もそう。これからのサッカー選手の今後の見本として、良い例を作ってくれそうですが、本田圭佑は、なぜ、サッカーとは別の事業を展開し始めたのでしょうかね?

奥さんの話とは違いますが、気になっているので書きたいと思います。

本田圭佑は、なぜ、事業を始めたのか?奥さんの理解はあったのか?

有名な話が、サッカークラブの買収ですよね。買収できるほどの稼ぎがあったのでしょうね!

オーストリアのSVホルンの買収の時もビックリはしたが、まさかアフリカまで進出するとは思えなかった(笑)

それに、自分が知らなかっただけで、カンボジアのクラブまで買収をしていたこともわかったが、現役選手なのにクラブ経営って大変じゃないのかなとも思う。

ウガンドの首都カンパラにある「ブライトスターズ」を買収したニュースを見た時に、多くの人が思ったはずだ。

なぜ、そんなにクラブを買収したのか?お金儲けのためなんじゃないのかという声もあった。私は、金儲けよりかは、運営大丈夫なのか?といった心配がありましたが。

そんな批判の声に本田圭佑は、こう答えた。

「何も分かってない人はお金稼ぎをしてると思ってるみたいやけど、サッカークラブ経営でお金稼ぐなんてほぼ無理やから。だから経営としてのリスクはあるけど、そんなことよりももっと大きな夢があるのよ」

なかなか、こう答えられる人っていないから、すごく新鮮に思えましたね。

「サッカーを通じて子ども達に夢を与えたい」

とも語っていたこともありますしね。本当に、本田圭佑が実現させそうで、面白そうですが。

奥さんの理解してくれているからこそできることであって、成り立っていることは良くわかりますね。

奥さんも子供相手の仕事だから、良く理解してくれたんでしょうね。そうでなければ、何クラブも買収なんてできませんからね。

サッカーを通じて子供に夢を与えると言っても、元手がないとできないので、新しいビジネスを展開していきそうですね。

噂のホンダコインが本当に発売されるのか見ものですが・・・。あるパーティーで、そんな話が出ていたようですが・・・。

何よりも今はサッカー選手としての仕事が忙しいはず、まずは、サッカーの方で稼いで、買収したクラブの設備投資に充てられたらいいですね。

本人は、W杯を目指してパチューカで輝き続けられるようにプレーをしてもらいたいですね。

その後は、まさか・・・。欧州に戻ってくるのかな?そこにも注目ですね。もどるとしても、どこになるんだろうか?

Jリーグって選択肢はないのかな?なさそうだな。そこは期待しないでおきたいと思います。

スポンサードリンク