本田圭佑の髪型が、メキシコで流行っているの?何が原因?

最近は、何かしらで結果を残している本田圭佑。欧州よりレベルが低いリーグとは言われているが、結果を出していることには変わりはない。

これで、ハリルホジッチ監督が代表に呼び戻すかどうか?もう少しで、一つ答えが出そうですが、どう出るのかが楽しみです。

スポンサードリンク



勝手な予想は、辞めておきますね(笑)自分の思いだけで終わってしまうかもしれませんので。

また、本田圭佑がメキシコから話題を提供してくれそうですし、そちらを楽しみにしましょうか!

本田圭佑と言えば、サッカーだけでなく様々な分野で話題になりますよね。欧州からメキシコに移籍とか、髪型もそうですね。

あとは、新しく始めた事業のことなど。なんでも話題になりますね。そこで今日は、本田圭佑の髪型について書いていこうと思います。

本田圭佑の髪型のことで、メキシコで?話題になったことについてです。皆さん、ご存知だと思いますが、ちょっと振り返ってみましょう。

なぜ、本田圭佑の髪型がメキシコで話題になったのか?

本田圭佑の髪型の集合写真がメキシコでブームになった?

こんなニュースでした。メキシコリーグ1部のパチューカに所属する本田圭佑の髪型を真似する集合写真が、ツイッターで掲載されたとのこと。

なんでまたこんなことが起こるのか?ひとつの要因とすれば、本田圭佑の活躍が挙げられますが、メキシコ人の文化?なのかもしれませんね?

メキシコのファンが投稿した内容は、こちら↓

「本田圭佑のファンみんなでパチューカを応援している。本田兄さん、あなたはもうメキシカンだよ!」

いつの間に、本田兄さん(笑)しかも、メキシカン(笑)メキシコの人はユニークですね。

写真を見ると、本田圭佑の髪型のような感じで写っていますね。しかし、なぜ?

髪型を見ると、あまり似ていない。髪型の特徴は、捉えられているが、全体的にイマイチな感じがする。

理由は、メキシコリーグでの本田圭佑の4人抜きゴールが理由だったようだ。本当にそうなのかなと思いますが・・・。

ただ、写真は、本当にメキシコのサポーターがどこで取ったのかもわからないようで、メキシコ人でありそうなのが確実なような気がしますが・・・。

それにしてもお国柄だなと思いましたね(笑)日本ではありえないですもんね?W杯でもあり得ないのにね。髪型でここまで盛り上がるメキシコは素晴らしい。

しかも、このツイートは、日本でも注目をされていたみたいで、早速、掲示板に書き込みがあったようだ。

「ホンダブームきとるやん」
「なんだかんだで半年もせずに馴染めてよかったな」
「メキシコで活躍しまくってる」

髪型のことが書かれていないのが、どうかと思いますが・・・。本田圭佑が、メキシコで認められたということを書きたかったのでしょうね!

でも、裏があったみたいで・・・。このメキシコのサポーター?の写真が、実は、パチューカに移籍する前のものだったらしく、しかも、メキシコで取られたものでないそうで・・・。

軽いイタズラで投稿をしたようで、たまたまネット上で上がっていた写真を使っただけのようでしたね・・・。

私の勝手な意見ですが、メキシコの人のノリとかを考えると、あり得そうな写真だったので、本物かなとも思いました(笑)

まあ、こんなこともあるんだなと思って見てましたが、こういったイタズラなら可愛いものですね。問題にならない程度に盛り上がらなければ良いと思いますね。

では、実際に、本田圭佑の髪型についても書いていこうと思います。

本田圭佑の髪型は、最近、落ち着いている?

若い頃の本田圭佑は、様々な髪型をしてきていました。髪型は、結構、こだわっていたようにも思えますが・・・。

Jリーグの名古屋グランパスに入団した時は、髪型は、真っ黒で、ロングのいかにもルーキーといった感じがしましたが、オランダに移籍してからは、金髪にしたりと変化をしてきました。

スポンサードリンク



ロシアの時は、割と落ち着いた感じがしましたが、ミランに移籍した時は、凄かったですね。

この時当たりからですかね。刈り上げスタイルが定番になってきたのは。髪型は、やや変化しているかなといった感じですね。

シルバーとかもありましたし(笑)専属の美容師さんがいて、カットのために、きてもらっているとか。髪型に対して、凄く拘りがありますね。

しかし、最近の本田圭佑は、落ち着いてきたような気がしますね。年齢のせいかもしれませんが・・・。

なにか心境の変化があったのでしょうか?私的には、年齢的な問題があるのかなと思いますが。どうなんでしょうかね?

それにしても、昔のネイマールのような髪型をしてきたときは、流石にびっくりしましたが、あれ以上に目立つ髪型は、今のところないでしょうね。

あの時は、ネイマールを意識していたのでしょうかね?意識していたと思いますよね!なかなか、あんな髪型はできないでしょうし。

今の状態をキープしていくのが、これからの本田圭佑かなと思います。また、大きな変化があっても面白いですが・・・。その時は、欧州に戻る時でしょうかね?

髪型も凄いですが、本田圭佑のファッションも凄いですよね?昔の中田英寿さんを彷彿させるような感じですよね?

何となくですが、雰囲気が似ている二人ですからね。そういう風に見えてしまうのでしょうね。

では、ここで本田圭佑のファッションについても見ていきたいと思います。本当に、シンプルでお洒落だなと思いましたね。

成田の本田圭佑のファッションは、注目浴びすぎ?

絶対とは言えませんが、本田圭佑は、意識して飛行機を降りてくるのでしょうね!

中でも、スーツスタイルは、本当にかっこいいですよね?本当に、スポーツ選手と思うくらいに見えますね。

中でも、この写真のスタイルがとても好きですね!

このスーツは、ダンヒルのものだったかな?調べてみたら、ダンヒルですね。

ダンヒルは、日本代表のオフィシャルスーツも提供しているブランド。デザインは凄くスタイリッシュに見えますが、少し余裕のある形でできているそうです。

この写真を見る限りだと、サッカー選手って、凄くスリムな体系なのかなと思ってしまいがちですが、実は、そうでもないようですね!

TV番組とかで見るとキャスターとかは、普通の体型ですが、やっぱりスポーツ選手は、ガタイがいいですからね。

ここまで、スタイリッシュに見えるのは何故なんでしょうかね?筋肉のつけ方のバランスが良いのでしょうかね?

そうでないと、こんなにかっこよく着こなせないですよね?

続いては、ラフな格好です。

スーツスタイルも良いですが、ラフな格好もいいですよね?上手く着こなせているのもありますが、自分のものにしていますよね?

本田圭佑の独特のオーラもありますからね、上手くマッチしてますね!合わせ方が上手いなと感じますね。

髪型から服装までこだわっている本田圭佑は、見事としか言いようがないです。ファッションのプロは、どう感じるかはわかりませんが、私はお洒落だなと思います。

サッカー以外でも注目を集めてしまう本田圭佑は、これからもどんな形であれ注目されるでしょうね。

最近は、あるサッカー選手が言ってましたよね?ピッチでのプレーより髪型が注目されているとか!

本業のサッカーも注目されてますし、早いところ代表に復帰して、ロシアの舞台で見てみたいですね!

本田圭佑、香川真司、岡崎慎司の3人が、そろって復活するのか注目です!そうすると、誰が抜けるのかな???

スポンサードリンク