遠藤航の嫁の写真はあるのか?嫁は、誰に似ているのか?

サッカー選手のって綺麗な方が多いですよね?しかも、若くて素敵な方ばかり!

このブログでも何人かの選手の嫁の書かせてもらいましたが、皆さん綺麗な嫁ばかり!

やはりサッカー選手は、綺麗な方が寄ってくるのでしょうかね?羨ましいですね!サッカー選手であるが故か?

モデルとか多いですからね。最近は、一般の方と結婚される選手も多いみたいですが。周りに騒がれるのが嫌なんでしょうね。


今回は遠藤航の嫁について書いていこうと思います。いったいどんな方なんでしょうかね?写真とかあるのかも調べてみました。

まずは、遠藤航と嫁さんとの馴れ合いから書いていこうと思います。どんな形でお付き合いが始まったのでしょうかね?

遠藤航と嫁との馴れ合いは?

遠藤航と嫁は、高校時代の同級生だったそうで、高校卒業後に、プロ選手でありながら神奈川大学に進学しました。

プロ選手で大学進学という話はあまり聞いたことはないですね。通信とかで単位を取ったという話は聞いたことはありますが、レアなパターンですね!

その時に、今の嫁と出会ったようで、嫁さんに猛アタックしたようですね。

遠藤航が猛アタックをするなんて、想像できませんが、よほど好きになってしまったのでしょうね。きっと。

武藤嘉紀も大学で知り合った女性と結婚してますし、その時も武藤嘉紀も猛アタックしたとか書いてありましたが。その嫁もまたきれいな方で外国語が堪能。

初めは、20代で結婚をする予定だったような話がありますが、子供が出来てしまったそうで、結婚を決意したようですね。

いわゆるできちゃった婚ですね。サッカー選手多いですよね!できちゃった婚。実際には、どのくらいの選手が出来ちゃった婚なんでしょうかね?

そして、神奈川大学を中退して、プロの道を歩むことになりました。

プロ選手と大学生の学業の両立は難しいですからね。中退はやむを得ないことでしょうね。

どっちも中途半端になりそうですからね。仕方のない決断であったと思われます。

さらに、嫁まで大学を中退したみたいですね。プロサッカー選手遠藤航を支えるために!

そこまでできる人ってあまりいないですよね。遠藤航にほれ込んでいた証拠でしょうね!

そういえば、井手口陽介も19歳の時に結婚していたはず。井手口陽介の場合は、特別な事情があったようですが。

サッカー選手ってかなり若いうちに結婚される方が多いですよね。調べてみると23、24歳あたりが結婚、入籍の平均年齢みたいですね。

一般の方だと30歳ぐらいが平均ですからね。サッカー選手の結婚がいかに早いかがよくわかりますよね。

アスリートだとやはり食事面やメンタル面での支えが大きな要因になってくると思われるので、結婚が早くなるのでしょうね。

では、遠藤航の嫁は、どんな方なのか?写真はあるのか見ていきたいと思います。

遠藤航の嫁はどんな人?写真はあるのか?

嫁の名前は、愛美さんというようです。

確かに柔らかい笑顔なんかが、夏目三久さんと似ていますね!

どんな方かは、調べてもわからなかったので、すみません。

嫁の写真を見る限り、優しそうな感じが伝わってきますよね!

遠藤航は、現在3人の子供がいるそうなんですが、まだ年齢的にも若いので、あと何人子供ができるのかも注目ですよね?

長男に関しては、遠藤航が現役の間に、もしかしたらサッカー選手になっているかもしれませんし、親子で同時にピッチに立つこともあり得そうですね。

そうなったら、面白そうですね。特に、敵同士で戦うところなんかは見ものになりそうですね。

では、リオデジャネイロ五輪のメンバーで結婚されている方々を見ていきたいと思います。

何人ぐらいいるのでしょうかね?

リオデジャネイロ五輪サッカー日本代表で、結婚している選手は何人いるの?

リオデジャネイロ五輪の世代であればきっと多くの選手が結婚をしていると思われます。

年齢的にも多いような気がしますからね。

では、見ていきましょう。

まずは、リオデジャネイロ五輪のエースの中島翔哉。

現在は、ポルティモネンセで大活躍中。ロシアW杯の秘密兵器にもなりうる存在。

切れ味の鋭いドリブルでカットインをし、ミドルシュートといった得意な形を持っている。

現在の日本代表では稀な存在。きっと苦しい状況を一瞬にして変えてくれそうな雰囲気を持つ選手。

相手は、元モデルと結婚という話は出ていますが、残念ながら嫁の写真は出ていませんでした。

きっと美人に違いないとは思いますが、恐らく今後も写真は出てこないと思われます。残念。

次は、井手口陽介。

今は、レンタル先のスペインのクラブでプレーしていますが、先日のベルギー遠征に呼ばれていなかったのが少し心配です。

プレーとしては、ボランチでも攻撃的なポジションのどちらもできますし、フィジカルも強く、ボール奪取の能力も高い。

W杯アジア予選のオーストラリア戦で決めたミドルシュートでもわかるように、得点の能力も高いと思われます。

現在は、スペインのリズムとかで苦しんでいるように思えます。

イングランドに戻ることが出来れば、彼のフィジカルを十分に生かせると思うので、ビザが早く降りるように頑張ってもらいたいと思います。

嫁の写真なのですが、成人式の写真が出ていたようですが、嫁だと判断できないので、写真は見つけられなかったということになりました。すみません。

続いては、大島僚太。

これは、昨年発表されたようですね。イケメンランキングでもトップを争うくらいのイケメン。

イケメンだけではなく、サッカーの実力も備えてますからね。

確かなボールコントロールと広い視野を持っていて、同じチームの中村憲剛2世とも呼ばれているそうですね。

W杯メンバーに生き残るためにも残りのリーグ戦で猛アピールをしたいところ。

肝心の嫁の写真ですが、こちらもこの人なのかなといった写真はありますが、特定できないので、残念ながら探し当てることはできませんでした。

一般の方のようなので、出てこないでしょうね。ほぼ、間違いなく。

まとめ。

今回は、遠藤航の嫁の写真について書かせていただきましたが、まさか遠藤航が19歳で結婚していたことは驚きでした。

やはり、アスリート、特にサッカー選手は若くして結婚している選手が多いんだなといった印象を受けました。

遠藤航以外にも多くのリオデジャネイロ五輪代表の選手が結婚しているのかなと思ったらそうでもなかったのが驚きでしたね(笑)

今は、遠藤航にはW杯のことで頭がいっぱいになっているとは思われますが、まずは、5月のガーナ戦に召集されないことには可能性がなくなってしまいますからね。

まずは、レッズでコンスタントに試合に出て、怪我をしないようにプレーをしてほしいですね。

そして、激戦区ボランチで試合に出られるように遠藤航を応援していきたいと思います。

こちらの記事も読まれています↓

遠藤航の子供は、何人いるの?子供の画像はあるのか?

大島僚太の結婚相手はどんな人なのか?好みのタイプはどんな人?

伊東純也は結婚しているのか?報道されていないが、どうなんだ?




自己資金は5万円だけ。価格保証された新しいウェディングなら【会費婚】