遠藤航の子供は、何人いるの?子供の画像はあるのか?

次世代の日本代表のDFリーダーとなりうる遠藤航。リオデジャネイロ五輪では、キャプテンを務め、A代表にも呼ばれている逸材。

本職は、ボランチだったはずだが、DFで起用されることが多い。オシム流に言えば、ポリバレントな選手の一人である。

監督としては、非常に有難い選手でもある。守備職人のような選手である。ポスト長谷部としての評価は高いことで有名。

スポンサードリンク



遠藤航は、高校時代の同級生と10代で結婚し、現在は3人の子供の父親として頑張っています。

嬉しいことに、奥さん、子供の写真はあるようなので、後程、紹介させてもらいますね。

まずは、遠藤航が、どんな選手なのかを少し紹介させてもらいたいと思います。

遠藤航とはどんな選手なのか?

生年月日 1993年2月9日(25歳)

出身地  神奈川県横浜市戸塚区

身長   178cm

体重   75kg

愛称   ワタル、フルーツ王子

所属クラブ  浦和レッズ

ボランチからDFまでこなせる守備では、様々なポジションができるプレーヤー。

遠藤航自身は、A代表ではボランチで勝負をしていきたいとインタビューで言ってましたし、今後のポスト長谷部としての期待は大きいですね。

DFもこなせるということもあり、高い順応性があるので将来のA代表でも貴重な戦力になると思われますね。

また、一つの個性を伸ばすよりかは、全部を平均以上にし、何でもできる選手になりたいとも言っていたようです。

スペシャルな存在よりオールマイティにできる選手を目指しているようですね。

日本代表にとって、遠藤航のような選手は、ありがたい存在ですよね!長谷部が故障したときなんかは、頼りになる存在だと思います。

井手口がスペインに馴染めていない中、代表もどうなってくるのかもわからないので、遠藤航のような選手は貴重な存在ですね。

あとは、身長のわりにヘディングに強く、ボランチで競り合いに強いのも大きな武器になりますね。

日本には、なかなかいないボランチかなと思いますね。今後の活躍が期待されますね。

ハリルホジッチ監督更迭の影響も出てくるとは思いますが、遠藤航がどこで使われるかも注目ですね。

次の試合では、どうなるのかが楽しみですね。次は、5月のガーナ戦ですからね、それまで怪我をしないようにしていただきたいですね。

話はそれましたが、遠藤航の嫁との出会いを書いていきたいと思います。遠藤航は嫁とどこで出会い結婚まで行ったのでしょうか?

遠藤航と嫁との馴れ合いは?

遠藤航は、先ほどにも書きましたが、19歳の時に高校時代の同級生と結婚しました。どうやらできちゃった婚のようですね。

サッカー選手、結構いますよね。できちゃった婚(笑)今まで、このブログを書いてきて何人いたか?忘れてしまいましたが(笑)

それと同時に、結婚する選手の年齢が若いこともサッカー選手の特徴ですよね。やはりサッカー選手はモテるのか(笑)

遠藤航は、子供もでき、より一層、サッカーで結果を残さなければならなくなったせいなのか急成長を遂げましたね。

アスリートなので食事面などの管理など非常に大切ですし、早く結婚して落ち着きたかったのかもしれませんね。

アスリートにとって、心の支えといった面でも重要だったのかもしれませんね。

ちなみに奥さんの名前は愛美さん。画像はこちら↓

美人ですね。サッカー選手の奥さんて綺麗な方が多いですよね?しかもこの画像だと子供も写っていますね。

ネットでは、フリーアナウンサーの夏目三久さんに似ているとも書かれていますし、確かに似ている気がしますね。

スポンサードリンク



この画像の残念なところは、子供の顔が写っていないのが残念ですが、きっとかわいい子供さんなのでしょうね!きっと。

では、遠藤航の子供の画像があるのか?気になったので調べてみました。

遠藤航の子供の画像は果たしてあるのか?

遠藤航の子供は3人いるようですが、何人の子供の画像があるのか?調べてみました。

やはり、子供の画像はありましたね(笑)画像でも書いてあるように、22歳にして2児の父とは。

ちなみに、この画像の2人は、長男・理玖(りく)くん、長女・妃愛乃(ひなの)ちゃんという名前だそうです。

もう長男は、サッカーを始めているのかな?気になるところですが、遠藤航と子供でボールを蹴っているシーンとか見てみたいですね。

そして2016年5月18日に生まれた次男・理将(りお)くん。

次男は、写真でかくなりましたが、かわいいですね。もうすぐ2歳になりますね。

次男の理将くんは、リオオリンピックが開催されることから付けられたようですね。

これは、子供にとっていいことなのかはわかりませんが、まあそんなに気にしないのかなとも思いますね。

自分としては、あまりそういったイベントにちなんでつけられるのは嫌ですが・・・。

3人の子宝に恵まれた遠藤航ですが、もしかしたら長男次男共に同じピッチに立つ可能性がありますね。

そこまで遠藤航が現役でやっていられるかは、わかりませんが、少なくとも長男とは同じピッチに立つことはできそうですね。

実際に、目標は長男がデビューし、自らも現役でプレーをし、親子二代でピッチに立つことが夢のようで、実現するか、凄く楽しみですね。

そのためには、子供をサッカーのエリートコースに進ませないといけないから大変ですよね?同じピッチと言えども、カテゴリーが違えば厳しいですからね。

そのためには、パパのサッカーの英才教育が必要になってくるのかなと思われますが、果たして子供はサッカーを選んでくれるのかがポイントになりそうですね。

まとめ。

遠藤航の子供の画像の記事を書かせてもらいましたが、この若さで3人の子供がいることは凄いことだと思いますし、もしかしたら中村俊輔の5人を抜く可能性もありますね(笑)

そこまで、子供作らないかもしれませんが、3人の子供もいるわけなので、是非、怪我をせずにプレーを続けてほしいと思います。

今回のW杯は、間違いなく長男は見ていると思われますし、記憶に残ると思います。

監督交代で選手選考が、どうなるのかわからないですが、是非、日本代表に選出され、長男にプレーを見せてあげてほしいと思います。

まずは、レッズで結果を残して、代表選出のアピールをしてほしいと思います。

こちらの記事も読まれています→遠藤航の嫁の写真はあるのか?嫁は、誰に似ているのか?

スポンサードリンク