アザールの髪型に変化アリ?ワールドカップ前後での変化は?

Eden Hazard

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー選手の髪型って、妙に注目されますよね?

ワールドカップを見ていて思ったのが、刈り上げしている選手が多いなと思いました。

世界中で刈り上げが流行っているのでしょうか?

多くの選手が刈り上げていたと思います。

ワールドカップやサッカー選手だけではなく、一般の男性も流行っていますしね。

注目選手であったアザール選手もワールドカップで髪型を変えてきましたね。

アザール選手はどのような髪型をしてきたのでしょうか?


ワールドカップロシア大会でのアザールの髪型は?

様々な角度からアザール選手の髪型が見られますね!

ワールドカップ時のアザール選手の髪型は、坊主ともいわれていましたが、違うんですよね?

アザール選手の髪型は、フェードカットというスタイルのようです。

フェードカットとは、

ベリーショートの刈り上げです。しかし、普通の刈り上げは3㎜~15㎜のところ、フェードカットは最短で0㎜にカットするのがポイント。坊主のように短く刈り上げて、トップへ行くにつれ濃くすることでグラデーションをつくります。

引用:彼氏にしてほしい髪型「フェードカット」とは|硬派な男らしさが魅力!

結構、こだわった髪型のようです。

説明文にもあるように、坊主のようにとあるので坊主と間違えても仕方がない部分があります。

アザール選手の画像を見てみると、ラインが入っています。

ラインを入れることにより遊び心を出していますね。

さりげなくですが、アザール選手もワールドカップ使用の髪型にしてきています。

硬派なイメージのあるアザール選手なので、ド派手な髪型ではなく、さり気にオシャレをしてきたように思えます。

日本人の方にもチャレンジしやすい髪型だと思われますので、されている方も多いのでは?

ビジネスシーンでも評判の良い髪型だと思われますので、チャレンジしてみるのもアリでしょう。

ワールドカップでは、フェードカットをしてきましたが、ワールドカップ前の髪型はどうだったのでしょうか?

ワールドカップ前のアザールの髪型は、どんな感じだった?

 

この投稿をInstagramで見る

 

There are 9 good reasons to be happy today, it’s great to be back with my friends!! #belgianreddevils #family #tousensemble

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

ワールドカップ前のアザール選手の髪型を見てみると、ちょっと長めですね。

フェードカットをしているような感じはしませんね。

もしかしたら、していたかもしれません。

髪が伸びて、ベリーショートになっているのでしょう。

アザール選手の髪型のベースは、画像のような感じで来ていると思われます。

自分を知っているので、似合う髪型がわかっているのでしょう。

私的にですが、アザール選手の髭もいい感じです。

髭がないとアザール選手でなくなりそうですね。

ワールドカップ前後でのアザール選手の髪型を見てきましたが、過去から現在の髪型は、どんな感じだったのでしょうか?

アザールの過去の髪型は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿

あまり想像できませんが、アザール選手の過去の髪型は凄かったのでしょうか?

サッカー選手は、若い時には派手な髪型をしている選手は多いので気になりますよね?

アザール選手の昔の髪型は凄かったのでしょうか?

まずは、直近のアザール選手の髪型を見てみましょう!

レアル・マドリード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Training 😅#halamadrid

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

アザール選手の新しい髪型です。

インスタグラムで新しい画像を載せてみました。

フェードカットは継続中ですが、ラインは消えていますね。

より短くなった感じがしますが、どうなのでしょうか?

ワールドカップから大きな変化はないと思われます。

では、チェルシー時代の髪型を見てみたいと思います。

チェルシー時代でも加入したばかり?のものです。

チェルシー時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

#hazard #oscar #chelsea

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

チェルシー加入時?のアザール選手の髪型ですが、大きな変化はなさそうです。

ただ、若干長めですね。

このころのアザール選手は、21、2歳のころだったはず。

髪型よりもサッカーで成功を収めるために集中をしていたことでしょう。

若かりしき頃のアザール選手ですが、かわいらしい顔立ちですね。

では、リール時代の髪型を見ていきたいと思います。

リール時代

20歳の時のアザール選手です。若いですね。

今もかっこいいですが、この時もかっこいいです。

20歳の時から髭を生やしていたので驚きました!

髪型は、ソフトモヒカンのような感じがします。どうなのでしょうか?

この画像だけ、そのようにしているのか?ちょっと不明。

ベースは変わっていませんが、長さは1番が長いのではないでしょうか?

リール時代から最近までの髪型を見てきましたが、大きな変化はありません。

変化を少しずつ楽しんでいるような感じがしますね。

大きな変化はないものの少しの変化をさせてくるアザール選手の髪型は、今後もチェックですね。

※もしかしたら、EURO、ワールドカップカタール大会で大きな変化があるかもしれません。

まとめ

今回は、アザール選手のワールドカップでの髪型と過去の髪型について書いてみました。

ワールドカップ時は、さりげなくオシャレにしてきたアザール選手に好感が持てましたね。

髪型に興味はないと思っていたので、ワールドカップ時のアザール選手には驚かされました。

リール時代からの髪型ですが、ベースは変わりなく、その都度変化をさせて楽しんでいる印象を受けました。

今後も少しの変化をさせてくると思われますので、アザール選手の髪型にも注目しましょう。

NeymarHazard

ネイマール、アザールのドリブルはどっちが凄い?サッカー識者、ネットの意見は?

2021.06.29