【画像16枚】グリーズマンの嫁と子供が可愛い!嫁との馴れ初めは?子供3人の誕生日が同じで大きな話題に!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

おしゃれな髪型やユニークなゴールパフォーマンスで話題になるグリーズマン選手。

綺麗な嫁がおり、かわいい子供が3人いるようですね。

甘いマスクで女性ファンが多い、グリーズマン選手の嫁は、どんな方なのでしょうか?

また、3人の子供の名前や性別、誕生日はどうなのでしょうか?

今回は、グリーズマン選手の嫁と子供について書いていきたいと思います。


グリーズマンの嫁エリカ・チョペレナはどんな方?

グリーズマン選手との嫁エリカ・チョペレナさんの写真4枚並べた画像

グリーズマン選手との嫁エリカ・チョペレナさんの写真

グリーズマン選手の嫁の名前は、エリカ・チョペレナさん。

簡単なプロフィールです↓

生年月日:1991年3月5日

国籍:スペイン

出身大学:サン・セバスティアン大学

身長:163cm

体重:55kg

公式Instagram:Instagram

公式Twitter:Twitter

引用:Erika Choperena (Antoine Griezmann’s Wife) Wiki, Age, Biography, Height, Family, Facts & More (celebrityborn.com)

エリカ・チョペレナさんは、1993年3月5日生まれのスペイン出身で児童心理学者として活躍されているようです。

グリーズマン選手と出会う前は、美容ブログを運営していました。

結婚後、グリーズマン選手のファンから誹謗中傷され、現在はブログを閉じてしまったようです。

グリーズマン選手は女性に人気がありますから、妬みで誹謗中傷されてしまったのでしょうね。

ブログは閉じられたようですが、Instagramはされているようで、グリーズマン選手や子供の写真が載せられています。

グリーズマン選手と違った写真が載せられているので、新しい発見があるかもしれませんね。

エリカ・チョペレナさんのInstagramは、コチラ

※2022年に、子供服ブランド「Duzama」を立ち上げました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Duzama(@duzama)がシェアした投稿

シンプルなデザインで誰からも愛されそうな感じです。

「Duzama」のHP→https://duzama.com/

グリーズマンと嫁エリカ・チョペレナの馴れ初めは?

グリーズマン選手と嫁エリカ・チョペレナさんの写真4枚並べた画像

グリーズマン選手と嫁エリカ・チョペレナさんの写真

グリーズマン選手は、レアル・ソシエダの下部組織に入団するため、スペインに行きました。

母国を離れての生活が始まりますから、適応するのに時間はかかったことでしょうね。

しかし、グリーズマン選手は生まれ持ったサッカーの才能を発揮し、頭角を現していったそうです。

ユースの時には注目選手として扱われていたみたいですよ!

グリーズマン選手の写真

グリーズマン選手の写真

引用:abc.es

この頃に、嫁となるエリカ・チョペレナさんとの出会いがありました。

グリーズマン選手がチームで食事に行くときに、エリカ・チョペレナさんとよく会うことから交際がスタートしました!

この時、エリカ・チョペレナさんは、グリーズマン選手より1歳年下で教育学を学んでいたようですね。

この恋は、グリーズマン選手の一目惚れから始まったようですが、交際するまでに1年間かかったらしいです・・・。

グリーズマン選手の粘り勝ちと言えるでしょう!

グリーズマン選手は、エリカ・チョペレナさん一筋で、そのままゴールイン!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Un camino lleno de felicidad ?⭐️ #GriziCoro

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿 –

お似合いの2人ですね!

やはり、サッカー選手のは美人な方が多い。

こんな美人な嫁がいれば、サッカーを頑張れますよね?

グリーズマン選手は、結婚前のインタビューでは、

「ピッチの中でも外でもベストをつくしているよ笑」

引用:グリーズマンが彼女エリカ・チョペレナとついに結婚 ユース時代からの一途な恋を貫く | Jaringa!

と語っていたようです。

もう、エリカ・チョペレナさんと結婚する気でいたんでしょうね。

グリーズマン選手は、エリカ・チョペレナさんのサポートのおかげで多くの成功を収めてきました。

献身的なサポートをしてもらっていることでしょう。

グリーズマンの子供がかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿

グリーズマン夫妻には3人の子供がいます。

2016年に生まれた長女のミアちゃん、2019年に生まれた長男のアマロ君。

2021年に生まれた次女のアルバちゃんです。

3人の画像を見てみましょう。

ミアちゃん(長女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿

顔は確認できませんが、かわいらしさは伝わりますよね?

踊っているのでしょうか?

ここら辺は、父親のグリーズマン選手に似たのでしょう。

アマロ君(長男)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿

こちらも顔は確認できませんでしたが、かわいらしい男の子であると想像できます。

それにしてもドリブル上手いですね。

将来は、サッカー選手になるのでしょうか?

アルバちゃん(次女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

EriKA Choperena(@eri_chope)がシェアした投稿

後ろ姿で顔は確認できませんね。

ユニフォームを着ているようなので、グリーズマン選手を応援しているのでしょう!

この3人の子供は別の件で超有名になってしまいましたね。

子供3人の誕生日が同じで大きな話題に!ネットの反応は?

偶然にも3人とも4月8日生まれということで大きな話題になりましたね!

狙ってできるものではないので、凄すぎますよね?

これには、日本のファンも反応していました↓

やはり、子供3人の誕生日が同じということは凄いという声が多かったですね。

グリーズマン選手の年齢を考えれば、4人目も考えられます。

もし、4人目の子供も同じ誕生日となれば、大きなニュースとなります。

ぜひ、グリーズマン選手と嫁のエリカ・チョペレナさんには狙ってほしいものです。

まとめ

今回は、グリーズマン選手の嫁と子供について書いてみました。

嫁のエリカ・チョペレナさんとの馴れ初めはかわいらしいものでしたね。

現在も嫁と上手くやっているようなので、これからも幸せそうな写真を期待しています。

子供はかわいらしく、見た感じは、グリーズマン選手に似ているように思えます。

大きくなった時の写真に注目です!

3人同じ誕生日なので、誕生日の時の写真が見てみたいですね!

こちらの記事も読まれています↓