【顔画像34枚】ケヴィンデブライネの妻ミシェルラクロワが超美人!いつ結婚したの?馴れ初めに迫る!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー選手のは美人な方が多く、注目を集めてしまいますよね?

世界最高峰もミッドフィルダーと評価されるケヴィン・デ・ブライネ選手の妻も注目されました。

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻は、どんな方なのでしょうか?

また、馴れ初めは、どうだったのでしょうか?

いつ結婚されたのでしょうか?

今回は、ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻と馴れ初め、いつ結婚されたのかについて書いていきたいと思います。

※ケヴィン・デ・ブライネ選手の子供について追記しました。


ケヴィン・デ・ブライネの妻は、どんな方?

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真4枚並べた画像

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻の名前は、ミシェル・ラクロワさん。

ミシェル・ラクロワさんのプロフィールです↓

生年月日:1993年12月8日

出身地:ゲンク(ベルギー)

身長:165cm

体重:55kg

出身校:ハッセルト大学

Instagram:Michèle De Bruyne(@lacroixmichele) • Instagram写真と動画

引用:ミシェル・ラクロワ ウィキ|年齢、夫、身長、家族、伝記&もっと (dreshare.com)

ミシェル・ラクロワさんは大学卒業後、広告代理店に勤めていたようです。

ケヴィン・デ・ブライネ選手と出会うまでは仕事されていたみたいですね。

結婚後は何をされているのかは不明。

Instagramで33万人以上のフォロワーを持つインフルエンサーなので、SNSを利用して仕事をされているのではないでしょうか?

そんなことをしなくても、ケヴィン・デ・ブライネ選手の稼ぎで十分だと思われますが・・・。

ケヴィン・デ・ブライネと妻との馴れ初めは?

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真4枚並べた画像

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真

ケヴィン・デ・ブライネ選手と妻ミシェル・ラクロワさんの出会いはSNSのダイレクトメール!

イギリス紙「デイリー・エクスプレス」によると、

「恥ずかしい話なんだけれど、始まりは一つのツイートだった。当時、僕は数千人のフォロワーしかいなかった。まだブレーメンにレンタル移籍していた時だったからね。試合か何かについて、ツイートをしたんだ。そうしたら、この美女が『いいね』をしてくれたんだ。僕は独身だったこともあって、それに気づいた友人が『おい、この子かわいくないか? メッセージを送れよ』と言ってきた。もちろん、僕は『ノー。僕のことを好きじゃないし、返事なんてこないよ』と言ったんだ」

引用:シティMFデ・ブライネ、美人妻との”馴れ初め”を告白 「恥ずかしい話なんだけど…」 | フットボールゾーン (football-zone.net)

ケヴィン・デ・ブライネ選手はメッセージを送ることを拒んでいたようですが、友人がメッセージを打ち、送信!

そうしたら、ミシェル・ラクロワさんから返事が返ってきました。

それから、何か月間かやり取りをしてお互いを知り、交際に至ったようです。

サッカー選手でもこういった出会いから結婚があるんですね。

ケヴィン・デ・ブライネ選手とミシェル・ラクロワさんは、メッセージを送信した友人に感謝しないといけませんね!

ケヴィン・デ・ブライネは、いつ結婚したのか?

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真3枚並べた画像

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真

ケヴィン・デ・ブライネ選手は、2016年12月にエッフェル塔の前でプロポーズをしました。

ミシェル・ラクロワさんからの返事は、もちろん「OK!」

その時の写真をInstagramに投稿されていました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Michèle De Bruyne(@lacroixmichele)がシェアした投稿

そして、2017年6月26日にイタリアのソレントで結婚式を挙げて話題になりましたね↓

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真3枚並べた画像

ケヴィン・デ・ブライネ選手の妻ミシェル・ラクロワさんの写真

ケヴィン・デ・ブライネ選手は、母親と良い関係を築ける女性と結婚したいという願望があったようです。

ミシェル・ラクロワさんは、ケヴィン・デ・ブライネ選手の母親と良い関係が築けていたので、迷うことなく結婚を決めたみたいですね。

ケヴィン・デ・ブライネの子供は?何人いるの?名前は?

ケヴィン・デ・ブライネ選手と子供3人の写真を4枚並べた画像

ケヴィン・デ・ブライネ選手と子供3人の写真

ケヴィン・デ・ブライネ選手の子供は3人います!

長男の名前は、メイソン・ミリアン・デ・ブライネ(2016年3月10日に生まれ)

メイソン・ミリアン・デ・ブライネ君の写真4枚並べた画像

メイソン・ミリアン・デ・ブライネ君の写真

次男の名前は、ローマ・デ・ブライネ(2018年10月31日)

ローマ・デ・ブライネ君の写真4枚に並べた画像

ローマ・デ・ブライネ君の写真

長女の名前は、スリ(2020年9月5日)

スリさんの写真を4枚並べた画像

スリさんの写真

子供が3人になり、ケヴィン・デ・ブライネ選手も大変でしょう!

それ以上に、ミシェル・ラクロワさんの方が大変ですね・・・。

長女が生まれた後、『Sky Sports』のインタビューでこんなことを話されていました↓

「子供が2人から3人になったことに適応しているよ…。そうだね、家では数的不利だ(笑)。

(生活)リズムを見つ出そうとしている、最初はちょっと難しいね。

家に妻ひとりで3人の子供を見ていることもある。夜眠れないことも少なくない。

でも、よくなっているよ。赤ん坊も落ち着いてきて、僕らはリズムを見つけているところさ」

引用:3人目の子供誕生! デブライネ、家だと“数的不利”だと笑う (qoly.jp)

多くの子供に恵まれたケヴィン・デ・ブライネ選手は幸せそうです。

ケヴィン・デ・ブライネ選手と妻と子供3人の写真を3枚並べた画像

ケヴィン・デ・ブライネ選手と妻と子供3人の写真

ケヴィン・デ・ブライネ選手やミシェル・ラクロワさんのInstagramで、子供たちの様子がわかります。

子供たちのことだけでなく、2人で写っている画像も多いですよ!



まとめ

今回は、ケヴィン・デ・ブライネ選手のについてや馴れ初め、結婚について書いてみました。

まさかのSNSで知り合ったとは思いませんでした!

メッセージを送った友人のアシストは素晴らしいものでしたね!

一生の恩人と言っても過言ではないでしょう。

かわいい子供が3人おり、ケヴィン・デ・ブライネ選手に似るのか?ミシェル・ラクロワさんに似るのか?

将来が楽しみですね!

こちらの記事も読まれています↓

参考サイト