【画像24枚】遠藤航の子供は4人!子供の名前や性別は?父親に似すぎで話題に!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

クラブ、サッカー日本代表の中心選手として活躍する遠藤航選手。

忙しい遠藤航選手ですが、子供に癒されているのではないでしょうか?

子だくさんで有名な遠藤航選手ですが、何人子供がいるのでしょうか?

また性別や名前は公表されているのでしょうか?

気になる子供の画像はあるのでしょうか?

今回は、遠藤航選手の子供について書いていきたいと思います。


遠藤航の子供は4人!名前や性別は?

Wataru Endo

引用:Twitter

遠藤航選手の子供は4人です。

子供の名前は以下の通り。

  • 長男:長男・理玖(りく)くん
  • 長女・妃愛乃(ひなの)ちゃん
  • 次男・理将(りお)くん

2019年の6月に第4子が誕生しましたね。

男の子のようです。

名前は出ていないようで、わかり次第追記をしたいと思います。

では、4人の子供について詳しく見ていきましょう。

長男:長男・理玖(りく)くん

2013年4月24日に生まれた長男の理玖(りく)くん。

初のお子さんということで嬉しかったことでしょう。

2019年に、理玖(りく)くんから、「サッカー見に来てほしい」とお願いされ、見に行ったことがあるようです。

その時の理玖(りく)くんの画像はコチラ↓

理玖(りく)くんの写真

理玖(りく)くんの写真

引用:https://ameblo.jp/wataru-endo/entry-12464865474.html

だいぶきつそうですね。

長男は、サッカーをしているようです。

サッカー選手を目指しているのでしょうか?

長女・妃愛乃(ひなの)ちゃん

妃愛々(ひなの)ちゃんの写真

妃愛々(ひなの)ちゃんの写真

引用:https://ameblo.jp/wataru-endo/entry-12498836987.html

2015年3月7日に生まれた長女の妃愛乃(ひなの)ちゃん。

遠藤家唯一の女の子なので、遠藤航選手もデレデレなのではないでしょうか?

表情が豊かな妃愛乃(ひなの)ちゃんは、こんな顔をして写真に写ることも↓

遠藤航選手と妃愛乃(ひなの)ちゃん、理将(りお)くんの写真

遠藤航選手と妃愛乃(ひなの)ちゃん、理将(りお)くんの写真

引用:https://ameblo.jp/wataru-endo/entry-12464865474.html

このころは、写真撮ろうとすると変顔ばっかりする時だったようです。

次男・理将(りお)くん

遠藤航選手と妃愛乃(ひなの)ちゃん、理将(りお)くんの写真

遠藤航選手と理将(りお)くん、妃愛乃(ひなの)ちゃんの写真

引用:https://ameblo.jp/wataru-endo/entry-12464865474.html

2016年5月18日に生まれた次男・理将(りお)くん。

遠藤航選手がリオデジャネイロオリンピックに出場した年に生まれました。

理将(りお)くんも変顔して写っていることが多いように感じますね。

長男と一緒に、サッカーをやっているのでしょうかね?

三男・名前不明

三男の写真

三男の写真

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2138558/photo/4/

2019年6月19日に生まれた三男。

名前が不明なので、わかり次第追記したいと思います。

三男がおうちに来てから、お兄ちゃん、お姉ちゃんから大人気だったようです↓

遠藤航選手の子供の写真4枚並べた画像

遠藤航選手の子供の写真

三男も大きくなったら、お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に変顔して写真に写るのでしょうか?

今後の遠藤航選手のInstagramに注目ですね。

余談ですが、子供たちは、遠藤航選手に似すぎていますね。

笑顔なんかはソックリ!長女は少し違う感じがしますが、男の子は似すぎですね。

遠藤航の子供たちが父親に似すぎで話題に!

遠藤航選手と子供たちの写真4枚並べた画像

遠藤航選手と子供たちの写真

この画像ではありませんが、サッカーダイジェストさんの遠藤航選手の子供たちとの5ショットという記事が出ていました。

ここで興味深かったのが、李忠成選手のコメント↓

「皆んな航やん」

引用:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=72873

先ほども書きましたが、子供たちは父親にソックリ!

李忠成選手も言っているので間違えてはいないようです(笑い)

この記事を見たファンたちの反応は、

「幸せ家族ですね」
「遠藤選手が5人いる!見分けつかないくらいそっくり」
「みんなすくすく育ってて嬉しい」
「子どもにDNAいきすぎやん(笑)」
「お子さんすごい可愛いですね」
「ステキな写真、幸せな気分になれます」
「5人共可愛い~」
「皆んな同じ顔」

引用:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=72873

遠藤航選手の子供たちとの画像は、皆を幸せにしてくれるようですね!

見ていて癒されますからね!自然体の子供たちが素敵すぎます。

さらに、こんな投稿もありました↓

「似た顔の人が現れて、しかも次々に増えていく現象。」って、上手い表現ですね。

本当に、遠藤航選手と子供は本当に似すぎ!

何をしているのか気になって集まってきたのですかね?

子供たちは、パパ大好きなのでしょうね、きっと。

他には?と思い探してみると、こんな画像もありました↓

表情豊かで、ポーズを決めているところが可愛らしい。

遠藤航選手は子供たちとの画像をInstagramにアップしています!

遠藤航選手の活躍や子供たちの画像を見るならコチラ

子供4人いるわけですが、遠藤航選手の年齢を考えると、まだ増えるのかな?

可能性はアリでしょう。

5人目のパパになるのか?遠藤航選手の子供情報も要チェックですね!

遠藤航選手はTwitterでも子供たちとの様子をアップされています↓

いつも元気な子供たちが大人しい!長男だけ喜んでいたようです。

こちらでも様子を確認できます→遠藤 航 (Wataru Endo)さん (@wataru0209) / Twitter

遠藤航の子供はサッカー選手になるのか?

サッカー選手の子供は、サッカー選手を目指すのでしょうか?

遠藤航選手は、長男の理玖(りく)くんが18歳になる時に自分は38歳だから一緒にできるのかなと思っているようです。

長男の理玖(りく)くんもサッカー選手を目指すと言っていたようですが、やめちゃったようですね・・・。

その証拠動画がコチラです↓

引用:YouTube

サッカー選手を止めて、プロゲーマーになりたいようですね。

長男がそう思っているのであれば仕方がないです・・・。

理将(りお)くんに期待するしかなさそうですね。

それまで、遠藤航選手が現役でプレーしていられるのかにも注目していかなければなりません。

スペイン戦終了後、子供を抱きしめる遠藤航!

嫁さんと子供もカタール入りしていたのですね。

父親の活躍がわかる年齢の子供たちに雄姿を見せられたことは嬉しかったでしょう。

家族の応援もあり、グループステージ首位で突破できました。

決勝トーナメント1回戦クロアチア戦に勝って、初のベスト8進出をしてもらいたいですね。

その時にも、子供たちとの動画がアップされることを楽しみにしています。

※もう少し、画像がないのか?と思い探しているとありました↓

遠藤航選手の子供の写真

遠藤航選手の子供の写真

引用:Instagram

しっかり、カメラに捉えられていますね!

2人の子供は何を話しているのでしょうか?

父親の話でもしているのでしょうね。




遠藤航の子供が通う学校がエグすぎる!

遠藤航選手の写真

遠藤航選手の写真

引用:YouTube

遠藤航の子供が通う学校が凄いんです!

チームメートのファン・ダイク選手、サラー選手、ゴメス選手、ロバートソン選手に加え、デ・ブライネ選手の子供と同じ学校だったのです。

プレミアリーグのスター選手の子供が集まる学校ってすごいですよね?

その証拠動画です↓

チーム内でも子供の話題とかになるのでしょうかね?

してるでしょうね。

意外と、これがキッカケでチームに馴染めたのかもしれませんね。




まとめ

今回は、遠藤航選手の子供について書いてみました。

子だくさんの遠藤航選手。

嫁さんも大変なことでしょう。

InstagramやTwitterを見ると、子供との時間を大切にされていますね。

忙しい中、子供との時間を大切にしている遠藤航選手は素敵すぎます!

今後、大きくなっていく子供たちもチェックしていかなければなりませんね。

こちらの記事も読まれています↓