アザールの髪型に変化アリ?W杯前後での変化は?

サッカー選手の髪型って、妙に注目されますよね?ワールドカップを見ていて思ったのが、刈り上げしている選手が多いなと思いました。

世界中で刈り上げが流行ってるのでしょうかね?かなりの選手の髪型で、刈り上げが目立っていました。

ワールドカップやサッカー選手だけではなく、一般の男性も流行っていますしね。

注目選手であったアザールもワールドカップで髪型を変えてきましたね。

では、アザールはワールドカップで、どのような髪型をしてきたのでしょうか?


ワールドカップでのアザールの髪型は?

ワールドカップロシア大会でのアザールの髪型です。

様々な角度からアザールの髪型が見れますね!

ワールドカップ時のアザールの髪型は、坊主ともいわれていましたが、違うんですよね?

アザールの髪型は、フェードカットというスタイルのようです。

フェードカットとは、

ベリーショートの刈り上げです。しかし、普通の刈り上げは3㎜~15㎜のところ、フェードカットは最短で0㎜にカットするのがポイント。坊主のように短く刈り上げて、トップへ行くにつれ濃くすることでグラデーションをつくります。

引用:彼氏にしてほしい髪型「フェードカット」とは|硬派な男らしさが魅力!

結構、こだわった髪型のようです。

説明文にもあるように、坊主のようにとあるので、坊主と間違えても仕方がない部分があります。

アザールの画像を見てみると、ラインが入っています。ラインを入れることにより遊び心を出していますね。

さりげなくですが、アザールもワールドカップ使用の髪型にしてきています。

硬派なイメージのあるアザールなので、ド派手な髪型ではなく、さり気にオシャレをしてきたように思えます。

日本人の方にもチャレンジしやすい髪型だと思われますので、されている方も多いのでは?

ビジネスシーンでも評判の良い髪型だと思われますので、チャレンジしてみるのもアリでしょう。

ワールドカップでは、フェードカットをしてきましたが、ワールドカップ以前の髪型は、どうだったのでしょうか?

ワールドカップ前のアザールの髪型は、どんな感じだった?

ワールドカップの際は、アザールは先ほどの画像のような髪型です。

ワールドカップ前のアザールの髪型は、こんな感じでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

There are 9 good reasons to be happy today, it’s great to be back with my friends!! #belgianreddevils #family #tousensemble

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

アザールの髪型を見てみると、ちょっと長めですね。

フェードカットをしているような感じはしませんね。もしかしたら、していたかもしれません。

髪が伸びて、ベリーショートになっているのでしょう。

アザールの髪型のベースは、画像のような感じで来ていると思われます。

自分を知っているので、似合う髪型がわかっているのでしょう。

私的にですが、アザールの髭もいい感じです。髭がないとアザールでなくなりそうですね。

ワールドカップ前後でのアザールの髪型を見てきましたが、過去から現在の髪型は、どんな感じだったのでしょうか?

アザールの髪型に変化はあったのか?

あまり想像できませんが、アザールの過去の髪型は凄かったのでしょうか?

サッカー選手は、若い時には派手な髪型をしている選手は多いので気になりますよね?

アザールの昔の髪型は凄かったのでしょうか?

まずは、直近のアザールの髪型を見てみましょう!

レアル・マドリード

 

この投稿をInstagramで見る

 

Training 😅#halamadrid

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

アザールの新しい髪型です。インスタグラムで新しい画像を載せてみました。

フェードカットは継続中ですが、ラインは消えていますね。

より短くなった感じがしますが、どうなのでしょうか?

ワールドカップから大きな変化はないと思われます。

では、チェルシー時代の髪型を見てみたいと思います。チェルシー時代でも加入したばかり?のものです。

※チェルシー時代後半は、変化がないように思えたので加入時?の時のモノを載せてみました。

チェルシー時代

 

この投稿をInstagramで見る

 

#hazard #oscar #chelsea

Eden Hazard(@hazardeden_10)がシェアした投稿 –

チェルシー加入時?のアザールの髪型ですが、大きな変化はなさそうです。

ただ、若干長めですね。このころのアザールは、21、2歳のころだったはず。

髪型よりもサッカーで成功を収めるために集中をしていたことでしょう。

若かりしき頃のアザールですが、かわいらしい顔立ちですね。

では、リール時代の髪型を見ていきたいと思います。

リール時代

20歳の時のアザールです。若いですね。今もかっこいいですが、この時もかっこいいです。

20歳の時から髭を生やしていたので驚きました!

髪型は、ソフトモヒカンのような感じがします。どうなのでしょうか?

この画像だけ、そのようにしているのか?ちょっと不明。

ベースは変わっていませんが、長さは1番が長いのではないでしょうか?

リール時代から最近までの髪型を見てきましたが、大きな変化はありません。

変化を少しずつ楽しんでいるような感じがしますね。

大きな変化はないものの少しの変化をさせてくるアザールの髪型は、今後もチェックですね。

※もしかしたら、EURO、ワールドカップカタール大会で大きな変化があるかもしれません。

まとめ。

今回は、アザールのワールドカップでの髪型と過去の髪型について書いてみました。

ワールドカップ時は、さりげなくオシャレにしてきたアザールに好感が持てましたね。

髪型に興味はないと思っていたので、ワールドカップ時のアザールには驚かされました。

リール時代からの髪型ですが、ベースは変わりなく、その都度変化をさせて楽しんでいる印象を受けました。

今後も少しの変化をさせてくると思われますので、アザールの髪型にも注目しましょう。

こちらの記事も読まれています↓

アザールの日本戦前後でのコメントは?変わったところは?