【画像37枚】イケメン!オリヴィエ・ジルーのオシャレな髪型や私服姿をまとめてみた!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

イケメン揃いのフランス代表の中でも際立っているオリヴィエ・ジルー選手。

長身でスタイルも良いので、よりイケメンっぷりが際立ちます。

そんなイケメンであるオリヴィエ・ジルー選手ですが、髪型もオシャレですね。

これまで、どんな髪形をしてきたのでしょうか?

今回は、オリヴィエ・ジルー選手のこれまで髪型について書いていきたいと思います。


イケメン!オリヴィエ・ジルーのプロ入り後からの髪型をまとめてみた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Olivier Giroud(@oliviergiroud)がシェアした投稿

イケメンで髪型も注目されるオリヴィエ・ジルー選手。

これまでの髪型はどうだったのでしょうか?

所属してきたクラブで、どんな髪形をしていたのか?見ていきたいと思います。

グルノーブル

グルノーブル時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

グルノーブル時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真

グルノーブル時代のオリヴィエ・ジルー選手の髪型は長髪でした。

試合の時はヘアバンドするくらい伸ばしていたことは意外でしたが似合っていますね。

イケメンは何をしても似合うのがうらやましい。

イストル

イストル時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

イストル時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真

画像が見にくくて申し訳ございません。

イストル時代も長髪ですね!

ずっと、長いままでも良かったのにと思ってしまいます。

髪型ではないですが、このあたりからヒゲを蓄え始めたみたいですね。

トゥール

トゥール時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

トゥール時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真

トゥールに移籍してからは短髪になりました。

ソフトモヒカンにしていた時期もあるようですね!

長髪も良いですが、やはり、オリヴィエ・ジルー選手は短髪が似合います。

モンペリエ

モンペリエ時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真3枚並べた画像

モンペリエ時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真

サイドを刈り上げて、トップを残してある感じですね。

ソフトモヒカン?のような感じでセットしている感じがします。

オフの日は前髪を下ろして過ごしているのではないでしょうか?

アーセナル

アーセナル時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

アーセナル時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真

髪型に大きな変化は見られませんが、ヒゲが凄いことになっています。

このころに、オリヴィエ・ジルー選手を知った方は多いのではないでしょうか?

ビッククラブで多くの得点をあげ、世界から注目されていた時期でもありますし。

そんなオリヴィエ・ジルー選手ですが、アーセナル移籍の時はヒゲをそってきたんです↓

ビッククラブに移籍ということでヒゲをそったのだと思われます。

個人的には、ヒゲのないオリヴィエ・ジルー選手が良いと思うので、この画像は好きですね。

チェルシー

チェルシー時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

チェルシー時代のオリヴィエ・ジルー選手の写真

もうここまでくると髪型に大幅な変化はないですね。

今後も大きく変えることはないと思われます。

ワールドカップやEUROといった主要大会であれば、髪型を変えてくる可能性はありますが、期待はできないでしょう。

※坊主にしてきたこともあり、周囲を驚かせたと思われます。

Olivier Giroud

引用:Twitter

坊主にしたことで、かわいくなってしまったように思えます。

もしかしたら、再び、坊主にする可能性があるかもしれませんね。

ミラン

オリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

オリヴィエ・ジルー選手の写真

ミラン移籍後も髪型に変化はないですね。

この年齢までくれば、髪型を変えることは難しいでしょう。

ただ、銀髪に染めたみたいですが、似合っていますね。

今後、髪型やカラーに変化があるのか?

オリヴィエ・ジルー選手の髪型に注目です!

オリヴィエ・ジルーの私服がオシャレすぎる!

オリヴィエ・ジルー選手の写真4枚並べた画像

オリヴィエ・ジルー選手の写真

イケメンのオリヴィエ・ジルー選手なので私服も決まっているのでしょう!

では、オリヴィエ・ジルー選手の私服姿を見てみましょう!

Olivier Giroud

引用:Twitter

ラフな感じの1枚ですが、凄く似合っていますね!

上半身の筋肉が凄いせいか?脚が細く見えてしまいます。

気になる冬服はというと、こんな感じです↓

Olivier Giroud

引用:Twitter

こちらもシンプルにまとめていてよい感じ!夏と違い、ダークでまとめています。

イケメンは何を着ても似合いますね。

あと長身、イケメンとくれば気になるのはスーツ姿ですよね?

オリヴィエ・ジルー選手の写真2枚並べた画像

オリヴィエ・ジルー選手の写真

イケメン、長身なのでスーツが似合うにきまっています!

かっこいいですし、髪型もばっちりですね。

オリヴィエ・ジルー選手を知らない方であれば、俳優と勘違いしてしまうのではないかと思っています。

サッカー選手引退後、俳優の仕事やモデルをやりそうな気がしますね。

オファーが殺到するのでは?

まとめ

今回は、オリヴィエ・ジルー選手の髪型と私服について書いてみました。

自分に合った髪型を知っているなと思わされます。

髪型もかっこいいですが、私服も素敵でうらやましいです。

ピッチ外のオリヴィエ・ジルー選手にも注目すると面白いかもしれませんよ!

こちらの記事も読まれています↓