【イケメン】オリヴィエ・ジルーの髪型には拘りがある?変化はあるの?

イケメン揃いのフランス代表の中でも際立っているオリヴィエ・ジルー。

長身でスタイルも良いので、よりイケメンっぷりが際立ちます。

そんな、イケメンであるオリヴィエ・ジルーですが、髪型もオシャレですね。

サッカー選手は、イケメンで髪型に拘っている選手が多いですが、オリヴィエ・ジルーが、どんな感じの髪型をしてきたのか?

今回は、オリヴィエ・ジルーの髪型について書いていきたいと思います。


オリヴィエ・ジルーは、これまで、どんな髪型をしてきたのか?

イケメンで髪型も注目されるオリヴィエ・ジルーですが、現在は、どんな感じの髪型なのか見てみましょう。

これは、2018-2019シーズンの終わりの時の髪型です。

サイドを刈り上げており、トップに髪を集めるスタイルですね。ツーブロックのようですね。

オリヴィエ・ジルーは顔の堀が深いので、こういった髪型が似合うのでしょう。

大きい画像を見てみると、オリヴィエ・ジルーの髪型の拘りが見えてくると思われます。

この画像を見ると髪型への拘りが見えてくるのかなと思われます。

両サイドは刈り上げは変わりませんね。先ほどの画像と違うのはトップの長さですね。

長めで、オールバックのようにしています。前髪だけ立たせているのかな?頭のてっぺんの辺りはナチュラルにしているみたいですね。

オリヴィエ・ジルーの髪型の画像を見ていると、オリヴィエ・ジルーは髪の色は、もともと金髪なのかなと思いますね。

上の画像を見ていると、そんな感じがします。ということは、黒く染めているのでしょうかね?

刈り上げている部分を見ると、色素が薄いだけのような気がしますが・・・。どうなのでしょうか?

イケメンで髪型も決まっているオリヴィエ・ジルーですが、ある時、衝撃的な髪形をしてきました。

なんと、坊主にしてきたことがあります。オリヴィエ・ジルーの坊主姿はこちらです↓

多くの方は、オリヴィエ・ジルーが坊主にしてきたことには驚いたことでしょう!

それにしても、オリヴィエ・ジルーが坊主にしても違和感がないのが不思議。

やはり、イケメンは髪型を変えても問題ないのでしょうか?羨ましいですね!

オリヴィエ・ジルーは、身長192cmもあり、イケメン、サッカーも上手いなんて反則ですよね?

同性の男から見てもイケメンと思うぐらいですから、女性から見てもイケメンと思われることでしょう。

髪型もオシャレで決まっていますので、オリヴィエ・ジルーは私服もオシャレなのでしょうね。

次は、オリヴィエ・ジルーの私服について書いていきたいと思います。

オリヴィエ・ジルーの私服姿は、どんな感じ?

イケメンのオリヴィエ・ジルーなので私服も決まっているのでしょう!

では、オリヴィエ・ジルーの私服姿を見てみましょう!

オリヴィエ・ジルーの夏バージョン!結構、ラフな感じで良いです!やはり、身長があるのでカッコいい!

全身のシルエットを見てみると、上半身の方が筋肉がついているようです。

足は細く見えますし、シルエットも細く見えますね!サッカー選手って、なんでそう見えるんだろう?

非常に、シンプルなコーディネートですが、オリヴィエ・ジルーだと凄くかっこよく見えます。

帽子とか嫌いなのかなと思っていましたが、そうでもなさそう。イケメンを出せばいいのにと思ってしまいました(笑)

では、いくつか、オリヴィエ・ジルーの私服姿の画像を見てみたいと思います。

こちらは、秋服ですかね?全身ブラックのコーディネート!グッチのパーカーにデニムというシンプルなスタイル。

サッカー選手って、シンプルなコーディネートをされる方が多いですよね?

クリスティアーノ・ロナウドやマルコ・ロイスもそうですが。イケメンは何を着ても似合うということなのでしょう。

私的に、オリヴィエ・ジルーの私服姿で好きなのはコチラですね。

後ろには、カンテ?がいますね。狙って写ったのか?カンテはシャイだから、それはないと思われますが・・・。

オリヴィエ・ジルーの私服姿ですが、ライダースのジャケットに赤いスニーカー姿が印象に残りました。

後は、インナーもインパクトありですね!

この時のオリヴィエ・ジルーは足元に赤を持ってきて、遊び心あるコーディネートされています。

髪型もこの時は短いですね。しかし、髪型の原型は変わっていない。やはり、髪型は拘りがあるようです。

オリヴィエ・ジルーの私服姿を見てみるとシンプルなコーディネートが多いですが、ブラックが多く使われていますね。

まあ、オリヴィエ・ジルーも年齢が年齢ですので、ブラックが多くなってきているのでしょう。

似合っているから問題ないのですが!

年を取るごとに、イケメンに渋さが加わり、よりかっこよくなるのでしょう!

今後のオリヴィエ・ジルーの活躍もですが、髪型や私服姿にも注目です。

特に、髪型は気になりますね。試合の時にも髪型を注目すると面白いかもしれませんね!

まとめ。

今回は、オリヴィエ・ジルーの髪型と私服姿について書いてみました。

髪型の方ですが、オリヴィエ・ジルーの拘りが感じられますね。基本的には、髪型を大きくいじっていませんが少しずついじっているように思います。

オリヴィエ・ジルーが坊主にしてきた時は驚いたと思われますが、イケメンは何をしてもカッコいいので羨ましいです。

私服ですが、やはり、シンプルな服装が多いようです。サッカー選手は皆そうですね。

オリヴィエ・ジルーの場合は、長身でモデルみたいな体型だから余計かっこよく見えます。

長身、イケメン、体型が良いなんてズルいですね(笑)

そんな、オリヴィエ・ジルーですが、サッカーの方でも賑わせてくれることでしょう。

今シーズン、チェルシーは戦力ダウンしていて、オリヴィエ・ジルーにかかる期待は大きいです。

かなり苦しい戦いを強いられるチェルシーをオリヴィエ・ジルーが救えるのかに注目しましょう!

こちらの記事も読まれています↓

クリスティアーノ・ロナウドは、髪型、ファッション共に凄い!

マルコ・ロイスの髪型のカット、セット方法は?難しい?簡単?

パウロ・ディバラの髪型は、デビューから、どんな変化をしてきたのか?

イケメン、ラファエル・ヴァランの私服姿や髪型の拘りは?

クリスティアーノ・ロナウドの私服姿は?お気に入りのブランドは?

マルコ・ロイスの私服はオシャレ!自社ブランドは、どんな感じ?