クリスティアーノ・ロナウドの子供は何人?気になる母親は誰?

世界最高峰のサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウド選手。

ピッチ内外で大きな話題を提供してくれる数少ないスーパースターで有名ですよね?

そんなクリスティアーノ・ロナウド選手ですが、きれいな美女とお付き合いをしており、子供も大勢います。

クリスティアーノ・ロナウド選手には子供は何人いるのでしょうか?

また、子供の母親が違うという話も出ていますよね!

子供の母親は誰なのでしょうか?

今回は、クリスティアーノ・ロナウド選手の子供は何人いて、母親は誰なのか?について書いていきたいと思います。


クリスティアーノ・ロナウドに子供は何人いるのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

クリスティアーノ・ロナウド選手に子供は5人います。(2022年5月時点)。

5人の子供の名前と性別を見ていきましょう!

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア(長男)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君は、マンチェスター・ユナイテッドの下部組織に入団しました。

父親と同じ背番号7番を背負うことに↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

JJ10 NIKE ATHLETE(@jjnr10)がシェアした投稿

父が見守る中、どこまで成長するのか?本当に楽しみ!

ただ、クリスティアーノ・ロナウド選手は、クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君にサッカーを押し付けないようですね。

こんなコメントを残していました↓

「息子が偉大なサッカー選手になるのかは様子を見ようじゃないか。

彼にサッカー選手になるようにプレッシャーはかけないよ。でも、それを願っている。

最も大事なのは自分がいる分野で一番になることさ。サッカーであろうと医学であろうとね」

引用:筋肉狂ロナウド 「10歳息子のコーラとポテチにイラつく!」と明かす (qoly.jp)

1番になることが、クリスティアーノ・ロナウド選手にとって大切なようです。

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君は、サッカーで1番になるのか?違う分野で狙うのか?

今後が楽しみです!

エヴァ・マリア(長女)、マテオ・ロナウド(次男)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

双子のエヴァ・マリアさん、マテオ・ロナウド君。

クリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君に兄弟を作ってあげたかったという理由で代理出産して生まれたようです。

真相は語られていませんが、2人が大きくなったら、クリスティアーノ・ロナウド選手から2人に話すのではないでしょうか?

アラナ・マルティナ(次女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

次女のアラナ・マルティナさんは、クリスティアーノ・ロナウド選手と現在お付き合いされているジョルジーナ・ロドリゲスさんとの間に生まれました。

母であるジョルジーナ・ロドリゲスさんに似ているように思えます。

将来は、母親のような感じになるのでしょうか?楽しみです。

子供4人の成長を確認あするのであれば、クリスティアーノ・ロナウド選手のInstagramを見ればわかります。

今後、どんな感じに成長していくのか?チェックですよ→https://www.instagram.com/cristiano/

ベラ・エスメラルダ(三女)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Georgina Rodríguez(@georginagio)がシェアした投稿

三女が誕生した背景には悲しい話がありましたね。

ジョルジーナ・ロドリゲスさんが双子を妊娠したということを公表していました。

双子の1人の男の子は生まれてすぐになくなってしまったことを明かしてくれました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

クリスティアーノ・ロナウド選手、ジョルジーナ・ロドリゲスさんのキャプションには、

「このたびの息子の死去は、深い悲しみとともにお知らせしなければなりません。
それは、親が感じる最大の痛みです。」

と綴られていました。

4月19日に行われたリバプール戦に欠場したクリスティアーノ・ロナウド選手。

その時に、リバプールサポーターからこのような場面がありました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

子をなくしたクリスティアーノ・ロナウド選手と家族に向け、一斉の拍手がされました。

これに関して、クリスティアーノ・ロナウド選手も感謝を述べていましたね。

リバプールサポーターの素晴らしい行動は多くの方が感動したはずです。

私も感動してしまいました。

※今後、三女の名前がわかり次第、追記していきます。

クリスティアーノ・ロナウドの子供の母親は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldo(@cristiano)がシェアした投稿

4人の子供がいるクリスティアーノ・ロナウド選手。

それぞれ、母親が違うようですね。

母親が誰なのか?判明しているのは、次女のアラナ・マルティナさんだけ。

長男のクリスティアーノ・ロナウド・ジュニア君に関しては、様々な説が流れています。

  1. アメリカ人のウェイトレスとの間にできた説
  2. イギリス人学生との間にできた説
  3. 代理出産説
  4. 事故で亡くなった従兄の子供説

といった話が出ています。

子供の母親には大金を支払い、親権を持ったようなので様々な説が出てきてしまったようですね。

女性関係が激しいクリスティアーノ・ロナウド選手なので、一夜限りの関係でできてしまったという話が有力説のようです。

The Sunによると、

The identity of Cristiano Junior’s mother is unknown, but Ronaldo Senior has full custody of his son with reports suggesting that his mother was paid £10million.

(クリスティアーノ・ジュニアの母親の身元は不明だが、ロナウド・シニアは息子の完全な親権を持ち、母親には1000万ポンドが支払われているとの報道がある。)

Ronaldo told chat show host Jonathan Ross: “People speculate I was with this girl or another, or there was a surrogate mother. I have never told anyone and never will.

(ロナウドはチャットショーの司会者ジョナサン・ロスにこう語った。「人々は、僕がこの女の子と一緒にいたとか、別の女の子と一緒にいたとか、代理母がいたとか憶測している。私は誰にも言ったことがないし、これからも言うことはない。」)

“When Cristiano [Junior] is going to grow up, I am always going to say the truth to him because he deserves it, because he is my son, but I am not going to say because people want me to say.”

(「クリスティアーノ(ジュニア)が成長するとき、彼はそれに値するから、彼は私の息子だから、私はいつも彼に真実を言うつもりだが、私は人々が私に言わせたいから言うつもりはない。」)

引用:How many children does Cristiano Ronaldo have, what are their names and is Georgina Rodriguez their mother? – The Sun

翻訳:DeepL翻訳:世界一高精度な翻訳ツール

こればかりは、本人たちでないとわからないので何も言えませんね。

双子のエヴァ・マリアさん、マテオ・ロナウド君に関しては代理出産!

こちらも子供の母親は明らかにされていません。

母親が誰なのか?詳細は明らかにされていませんが、時が来たら本人たちに話すことでしょう。

今は、ジョルジーナ・ロドリゲスさんを母親のように慕っているようなので良いのではないでしょうか?

今後も幸せそうな画像を多くアップしてくれることでしょう!

まとめ

今回は、クリスティアーノ・ロナウド選手の子供は何人?母親は誰なのか?について書いてみました。

子供は5人で、男の子2人、女の子3人でした。

母親に関してですが、次女、三女以外は謎のままといった感じです。

時が来れば、クリスティアーノ・ロナウド選手から話すと思われるので、周りはそっとしてあげた方が良いでしょうね。

クリスティアーノ・ロナウド選手の子供たちが、将来どんな感じになるのか?今から楽しみです。

クリスティアーノ・ロナウドの歴代彼女は?ジョージナ・ロドリゲスと結婚するの?

2021.07.25