グリーズマンの嫁と子供が可愛い!嫁との馴れ初めは?子供の名前は?

サッカー界で世界有数のアタッカーのグリーズマンですが、プライベートでも充実しているみたいですね。

26歳で、結婚されて子供もいるようですね。まさに、サッカー、プライベートの両方で充実しているグリーズマン。

いったい、嫁はどんな感じの方で、どこで知り合ったのでしょうか?また子供は何人いて性別はどちらなんでしょうかね?

13歳からスペインにいるグリーズマンですから、嫁はスペイン人なのでしょうかね?それともフランス人?

嫁との馴れ初めから書いていきたいと思います。いったい、どこで知り合ったのでしょうか?

サッカー漬けの日々の中に出会いがあったのでしょうか?見ていきましょう!


グリーズマンと嫁の馴れ初めは?

グリーズマンは、レアル・ソシエダの下部組織に入団するため、スペインに行きました。

母国を離れての生活が始まりますから、適応するのに時間はかかったことでしょうね。

その時は、身長が低かったようで、プレーの面でも苦労をしていたようです。

しかし、グリーズマンは生まれ持ったサッカーの才能を発揮し、頭角を現していったそうです。ユースの時には注目選手として扱われていたみたいですよ!

この頃に、嫁との出会いがあったそうだ。嫁は、グリーズマンよりも1歳年下で教育学を学んでいたようだ。

ここでよくある話ですが、嫁とは近所だったようでよく会うことがあり、そこから気になる存在になっていったようです。

グリーズマンが先に惚れたのか?嫁の方からだったのか気になりますね!

グリーズマンの一目惚れから始まったようですが、交際するまでに1年間かかったらしいです。

グリーズマン可愛いな!しかも、グリーズマンの凄いところは、嫁一筋であったこと。これも、また凄いですよね?

忙しくて、他の女性と遊ぶ機会がなかったのも影響してるのか?そのまま、ゴールイン。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Un camino lleno de felicidad 👣⭐️ #GriziCoro

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿 –

ドラマみたいな展開ですね!ちなみに、嫁の名前は、エリカ・チョペレナさん。どうやら、スペインの方のようですね。

結婚前のインタビューでは、

「ピッチの中でも外でもベストをつくしているよ笑」

と語っていたようです。もう、結婚する気でいたんでしょうね。

嫁も世界有数のアタッカーのハートを射止めたわけですから凄いですね。

嫁の方が世界有数のアタッカーなのかもしれませんね。

嫁との関係も良さそうな感じがしますし、グリーズマンが嫁に逆らえなさそうな感じはしますが、幸せに過ごしているのでしょうね。

そんな二人には、子供はいるのかということが気になりますよね?

嫁も忙しいと思いますが、グリーズマンが忙しすぎて子供どころじゃないような気がしますが・・・。

どうなんでしょうか?二人の間に子供がいるのかについて書いていこうと思います。

グリーズマン夫婦に、子供はいるのか?

グリーズマン夫妻に子供がいるかというといます!

気になる子供の名前はというと、ミアちゃん。こちらが、画像です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

😍😍 Styyyyyyyyyyyyyyle 😍😍👏🏽👏🏽 Bravo maman @eri_chope

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿 –

可愛い子供ですね。

実は、グリーズマン、嫁のエリカ・チョペレナさんと結婚する前に子供を授かっていたようで、できちゃった婚のようですね。

ちょうど、グリーズマンがアトレティコに移籍をする時に、嫁のエリカ・チョペレナさんも一緒にマドリードに引っ越したようです。

2016年に、ミアちゃんが誕生し、翌年に結婚式を挙げたようです。綺麗な嫁と可愛い子供がいて幸せでしょうね!

子供のミアちゃんは、嫁に似ているのかな?将来、美人になりそうですね!

大変だったでしょうね。子供が生まれてからは、グリーズマンは寝れなかった日もあったんじゃないかなと思いますが、そこは嫁の配慮で助かったと言ってました。

これも、インタビューでの話ですが、

「嫁には、頭が上がらない」

と。やっぱり、献身的に支えてくれていたのですね!

その証拠が次の話です。

「だって彼女はすべてをやってくれるんだ。家にはたくさんの仕事があるけど、全部彼女が管理している。」

「たとえば家やクラブとの契約書なんかもね。僕は書類作りのことは忘れちゃったよ。でもそのおかげで僕はプレーに集中できる。それが良い結果に結びついていると思うよ。」

うん。いい嫁さんだ!グリーズマン、こういった支えがあって今があるんですよね?

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤣🤣

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿 –

しかも、グリーズマンが休んでいる時には、子供が起こしに行かないようにしてくれていたらしい。

子供としたら父親と遊びたいのでしょうけれども、父親が試合直後や遠征後となると子供と遊んでいる時間もないですからね。

グリーズマン自身も子供と遊びたかったでしょうけれど。仕方ないですよね。オフまでお預けと言ったところでしょうか!

※オフシーズンなのか?不明ですが、子供と寝ている姿の画像がありました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤️

Antoine Griezmann(@antogriezmann)がシェアした投稿 –

グリーズマンの寝顔が子供みたい!

時間のない中、子供との時間も大切にしているグリーズマン、素晴らしいですね。

嫁と子供からパワーをもらい、バルセロナでも結果を残してほしいです。

まとめ。

今回は、グリーズマンのと子供について書いてみました。

嫁との馴れ初めはかわいらしいもので、驚きました。そこらへんが、グリーズマンらしくて好きですね。

子供もすごくかわいくて、将来が楽しみ。

現在、バルセロナで苦しんでいるグリーズマンですが、かわいい嫁と子供にパワーをもらって乗り越えてほしいものです。

こちらの記事も読まれています↓

グリーズマンの性格は?性格がわかる3つの行動とは?