コケと同じ年齢で活躍しているサッカー選手は?コケは結婚しているの?

アトレティコの新キャプテンのコケ。年齢的にもキャプテンを務めるのには良い年齢でしょうね。

新生アトレティコのキャプテンということで、難しい時にキャプテンに就任しましたが、コケならやってくれるでしょう。

コケは、現在年齢27歳なので、サッカー選手としても良い時期でしょうし、今シーズンの活躍が期待されるところです。

年齢的にサッカー選手として良い時期を迎えるコケですが、プライベートはどうなのでしょうか?

今回は、コケのサッカー以外のところ=プライベートの部分について書いていきたいと思います。

年齢的に結婚していてもおかしくないコケ。果たして、コケは結婚しているのでしょうか?


年齢的に結婚していてもおかしくないコケ。結婚はしているのか?

現在(2019年時点)、年齢27歳のコケ。サッカーはもちろんですが、プライベートの方は充実しているのでしょうか?

コケの年齢を考えれば、結婚していてもおかしくないですよね?

そこで、コケは結婚しているのかについて調べてみました。

2018年の夏に結婚をしていたようです。2017-2018シーズン終了後に結婚式を挙げたようです。

コケの奥さんは、ベアトリス・エスペヘル・ヒメネスさんという方で、SNSで世界各地の文化やファッションなどのライフスタイルを発信されている方のようです。

コケの奥さんは、このような感じの方です。

めちゃくちゃ美人ですね!

奥さんと付き合って7周年記念の日には、コケが手料理をふるまったようです。

この時は、結婚は先の話とか言っていましたが、意外と早く結婚しましたね。

年齢的にも結婚する時期?であると思われますし、コケとしても、そろそろかなと思っていたことでしょう。

コケのインスタグラムに結婚式の写真が載っていますが、素敵な夫婦ですね。

奥さんの力で、サッカーに集中できる環境ができているのかもしれませんね。

サッカーもプライベートも充実しているコケですが、コケと同い年、同学年の選手ってどんな選手がいるのでしょうかね?

次は、コケと年齢、同級生の選手について書いていきたいと思います。

調べてみると、とんでもない選手が多いですね。この年齢の選手は、世界のサッカーを引っ張っている選手たちばかりでした。

コケと同じ年齢、学年のサッカー選手たちは?

コケは、1992年1月8日生まれ。1992年生まれというと、サッカー日本代表で言うと「プラチナ世代」ですよね?

世界では、1992年生まれでは、どんな選手がいるのでしょうか?

まず、コケと同じ1992年生まれの選手を紹介していきます。

まずは、今は移籍のことで大きな話題となっているネイマール。

ネイマールの生年月日は、1992年2月5日。

今後は、どこのクラブでプレーするのかが不明なネイマールですが、プレー自体は世界トップクラスのサッカー選手。

ただし、プライベートでの問題行動のことを考えれば、ネイマールを取るメリットはなさそうな気もしますね。

高額年俸に加え、契約年数も凄いですからね。バルセロナが本気で取りに行くのかも疑問が出てきましたし。

年齢的にも、今がベストなだけに、ネイマールにはプライベートの方は大人しめにしてほしいですね。

そうすれば、ネイマールは世界でも再度認められる存在となることでしょう。

続いては、ドイツの至宝マリオ・ゲッツェ。

生年月日は、1992年6月3日。

とある病気でプレーできない状態が続いていましたが、回復し、プレーできるまで回復。

マリオ・ゲッツェの病気の記事はコチラ→マリオ・ゲッツェの病気は深刻なモノであったのか?病名は?

W杯ブラジル大会の決勝戦でのゴールは見事でしたね。

マリオ・ゲッツェの才能は疑いの余地もないと言われているほど。今シーズンこそ、長年続いているバイエルン優勝を止めることができるのか?注目です。

もう一人、紹介します。トッテナムの司令塔クリスティアン・エリクセン。

1992年2月14日生まれ。

トッテナムで魅せているプレーは見事なもの。強豪チームトッテナムの中心選手であり、レアルも狙っていると報道もあったほど。

エリクセン本人もトッテナム退団を考えているようですが、移籍先が決まっていないようです。

欧州の移籍市場も締まりますので、エリクセンは駆け込みで移籍をするのでしょうか?

アトレティコも興味を示しているということなので、まだ可能性はありそうですね。

そういえば、同じ年齢で、コウチーニョもいました。

コウチーニョはバイエルンにレンタル移籍をし、新しい環境でデビューも果たしました。

PSGやらネイマールとのトレードなど嫌な話が出ていましたが、コウチーニョとしては良かったことでしょう。

年齢を考えても、サッカー選手として良い時期ですので、試合に出られる環境にいたいですよね?

コウチーニョは正しい選択をしたと思います。クリスティアン・エリクセンは、どう決断するのか?注目です。

年齢27歳ぐらいの選手にとっては、サッカー選手として脂が乗っている時期を過ごすクラブですからね?

移籍は慎重になると思われます。年齢が同じくらいの選手たちには良い選択をしてほしいですね。

もちろん、サッカー日本代表選手にも言いたいです。

コケと同じ年齢の選手たちが世界のサッカーを引っ張っていく時期になっています。

コケを始め、どんな活躍をしてくれるのかを期待したいですね!

まとめ。

今回は、コケのプライベートと同じ年齢の選手について書いてみました。

コケの年齢を考えれば、結婚していても不思議ではないので驚きはしませんでした。

しかし、サッカー選手の奥さんって綺麗な人が多いですね!奥さんのおかげで、サッカーに集中できているのでしょう!

コケと同じ年齢、同学年の選手は凄い選手ばかりでした。数人しか紹介できませんでしたが、調べると多いです。

今後の世界のサッカーを引っ張っていく選手たちばかりですね。

コケを含めた同じ年齢、同学年でベストイレブンを組んだら凄いことになりそう。

今後、コケを始めとする同じ年齢、同学年の選手たちが、どんな活躍を見せてくれるのか?注目です。

此方の記事も読まれています↓

ネイマールは、レアルに移籍していた方が良かった?良くなかった?

マリオ・ゲッツェの彼女は美人!結婚式は、どんな感じだった?

クリスティアン・エリクセンの妻は美人?いったい、どんな方?

コウチーニョのバルサ移籍は失敗?バイエルン移籍で復活するのか?

サッカー日本代表のプラチナ世代の代表格は?その選手たちの現在は?