ネイマールの腕時計のブランドは?アンバサダー契約を結んでる?

私服、髪型にも注目を浴びているネイマール。腕時計にも拘りを見せている。オシャレさんですからね。

男性だと腕時計に拘る人は多いですからね。スポーツ選手の中には、腕時計のアンバサダーをされている方もいますからね。

ブランドとコラボレーションした腕時計も販売されていますからね。ブランド側もPRになる選手を選んできますし。

香川真司が、タグ・ホイヤーのアンバサダーに就任し、香川真司とコラボレーションして腕時計出しましたしね。

ネイマールは、どこかお気に入りのブランドとかあるのでしょうか?また、どこかのブランドのアンバサダーになっているのでしょうか?

ネイマールの愛用している腕時計のブランドについて書いていこうと思います。


ネイマールの愛用している腕時計のブランドはどこ?

ネイマールが愛用している腕時計のブランドは、ガガミラノのようですね。ちょっと意外な気もいますが、似合ってるなとも思ってしまいます。

理由としては、ネイマールのサッカースタイルには遊び心があるからです。

ガガミラノの腕時計もデザインに遊び心があるので、似合っているなと思いました。

ガガミラノのデザインは個性的なので、私服で出かけるときにも合いますから便利な腕時計ですよね!

男性だけでなく、女性にも人気のあるブランドなので、カップルで購入する人もいるようですよ。

友人は、夫婦で買ったそうです(笑)高級時の部類に入るブランドですが、意外と買い求めやすい価格設定。これも人気の秘密だそうです。

ガガという意味は、ダンディーという意味のようで、2004年にミラノで誕生したことで、ガガミラノという時計のブランドで展開し始めたようですね。

最初は、時計からのスタートでしたが、1900年代に懐中時計にベルトを付け始め、腕時計の販売を開始したようです。

遊び心のあるデザインで、男性女性に人気のあるガガミラノ。

ネイマールもお気に入りで、クラブワールドカップで来日した際に、ガガミラノの腕時計、小物を20点くらい購入した話もあります。

総額2000万円という話ですからね、大人買いというのか?セレブのお買い物ですね。

ガガミラノを愛用するネイマールは、ブランドのアンバサダーにも就任し、ガガミラノとのコラボレーションで、腕時計を発売しました。

いったい、どんな感じの腕時計になったのでしょうか?制作に関わったということで、遊び心満点のモノになったのか?

コラボレーションの腕時計を見ていきましょう!いったい、どんな腕時計になったのか?

ネイマールとガガミラノのコラボレーションの腕時計は、どんなデザイン?

ネイマールとガガミラノのコラボレーションした腕時計が発売されました。世界で、110本しかないというレアモノです。

レアモノに弱い人たちにとっては、お宝ものですね。いったいどんなデザインの腕時計なのでしょうか?

このような感じです。カラーは、ピンクゴールド、イエローゴールドがあるそうです。

価格は、150000円(税抜)と、他のブランドの高級時計より安い!

勢いで買っちゃいそうな人いそうですね。世界に110本しかないので、すぐに売り切れたかもしれませんね。

裏蓋には、もちろんシリアルナンバーが入っており、ネイマールのサイン(刻印)が入ってます。

さらに、白のベルトもついていて、箱も特別仕様になっているというお宝モノ。箱にもネイマールのサインが入っているようです。

価格以上に価値のある腕時計になっていますね!流石、ガガミラノ。高級腕時計のブランドで、この価格は反則です(笑)

やはり、高級ブランドの腕時計も有名選手とのコラボレーションとなれば、すぐに話は出回りますし、ありがたいですよね。

ガガミラノというと、世界ではネイマール愛用の腕時計のブランドかもしれませんが、日本だと本田圭佑になりますよね?

両腕に、ガガミラノの腕時計をしている写真なんかは有名になりました。これで、ガガミラノというブランドを知った若い人は多いのでは?

ブランドの作戦勝ちですね!本田圭佑が全盛期の時でしたから、サッカーファンの間で有名になったでしょう。

しかし、ガガミラノのホームページを見ているとある選手のムービーが出ていました。

えっ?この選手もガガミラノの腕時計を愛用しているの?といった選手が・・・。別のブランドの腕時計を愛用してるかと思ってました。

いったい誰なんでしょうかね?そちらについても書いていきたいと思います。



高級時計を専門に30年以上の歴史を持つ老舗です。
シェルマン・アンティークウォッチ

ガガミラノの腕時計を愛用している日本人選手とは?いったい。

なんと、宇佐美貴史でした。

ガガミラノの広告ビジュアルで起用されたようです。宇佐美貴史との公式コラボのサイトもあるようですね。

公式サイトを見てみると、結構、雑誌に出ていたようですね。宇佐美貴史が、ガガミラノとは意外過ぎました。

この写真を見ていると、宇佐美貴史に似合っているかもと思ってしまいますね。これが、ガガミラノのブランド力ですか!

スーツスタイルだから余計そう見えてしまうのかもしれませんね。スーツと腕時計の相性が抜群、似合ってる!

宇佐美貴史以外にもガガミラノを愛用している日本人選手がいるようです。調べたところ、何人かいましたので紹介させていただきます。

まずは、柿谷曜一朗。

イケメンサッカー選手の起用とは流石!男性女性ファンに大きな影響をもたらせそうですね。特に女性。

柿谷曜一朗も雑誌の企画で出ていたみたいですね。イケメン狙いなのか?

続いて、武藤嘉紀

この写真は、まだ日本に入る時ですね。流石、一流の男ブランドにも拘りを持っていそうですね。

ガガミラノ以外のブランドの腕時計も愛用していそうですね。

海外移籍を果たしてから、愛用の腕時計のブランドも変わったかもしれませんね。

腕時計のブランドには拘る男性は多いですからね。お気に入りのブランドの腕時計は、1本は持っていたいところですね。

まとめ。

今回は、ネイマールの愛用の腕時計のブランドについて書かせていただきました。

愛用の腕時計のブランドが、ガガミラノということにはビックリしましたが、ネイマールの性格には合っているかもですね。

遊び心のあるデザインは、ネイマールのサッカースタイルに合ってますね。

この記事の上の方のスーツ姿でガガミラノの腕時計をしているネイマールが、カッコよすぎてビビりました。

今後もガガミラノは、様々な選手との契約を結んでいくでしょうね。ブランドの知名度をさらに上げるために。

ネイマールの他には誰が来るのかも注目ですね。

日本人選手も愛用しているブランド、ガガミラノの腕時計。自分も1本は欲しいですね。

ちょっとカラフルなモノあたりを探してみようかな?他の高級ブランドより買い求めやすいので、ちょっと考えてみようと思います!

様々な活動をされているネイマールですが、コンディションを崩さずに、今週末の試合に挑んでほしいですね。

こちらの記事も読まれています↓

クリスティアーノ・ロナウドの腕時計を選ぶ際に重視している点は?

ネイマールのおしゃれ画像は、派手で、ラフな格好が多い?どうなの?

ネイマールの私服は、どんな感じ?愛用ブランドは、どこ?

ネイマールとナイキのコラボの帽子は、やっぱりシンプルなのか?

ガガミラノ。ネイマールモデルの特徴とブランドの由来とは?