【画像35枚】フィルフォーデンの彼女レベッカクックはどんな人?子供は2人で名前や性別は?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

若くして強豪マンチェスター・シティの主力として活躍するフィル・フォーデン選手。

既にイングランド代表でもデビューしており、今後の活躍が期待されます。

そんなフィル・フォーデン選手ですが、彼女がおり、その彼女との間に子供がいるようです。

フィル・フォーデン選手の彼女はどんな方なのでしょうか?

また、子供の名前や性別はどうなのでしょうか?

今回は、フィル・フォーデン選手の彼女、子供について書いていきたいと思います。


フィル・フォーデンの彼女レベッカクックはどんな人?

フィルフォーデン選手の彼女のレベッカクックさんの写真を4枚並べた画像

フィルフォーデン選手の彼女のレベッカクックさんの写真

フィル・フォーデン選手の彼女は、レベッカ・クックさん。

高校時代に知り合い、交際に発展。

結婚はしていないのですが、2人の間には子供がいます。

レベッカ・クックさんのプロフィールです↓

身長:160cm

体重:50kg

愛称:ベッカ

出身国:イギリス

年齢:フィルフォーデンと同じ

趣味:読書、映画鑑賞、旅行

お気に入りのブランド:Gucci、Chanel

公式Instagram:https://www.instagram.com/beccaf_xx/

参考元:soccersouls

レベッカ・クックさんの友人曰く、強靭でクリエイティブな人間で、物事が難しくなっても決してくじけないことで有名のようですね。

また、エネルギッシュで外交的な方のようです。

旅行や週末の夜に映画を見ることを楽しんでいるとのこと。

自然の中に身を置くことで、すべてが良い方向に向かうと信じている方のようで、ビーチに行くことを好んでいるみたいです。

太陽の光と穏やかな海風を楽しむことができるビーチはお気に入りの場所。

フィルフォーデン選手と彼女のレベッカクックさんの写真を2枚並べた画像

フィルフォーデン選手と彼女のレベッカクックさんの写真

ビーチが似合う2人ですね。

今もよくビーチに行かれているのでしょうか?

また、レベッカ・クックさんは小説が好きで、好きなジャンルはロマンスとスリラー。

様々なジャンルも読んでいるようで、読書をすることで自分自身を更新することが好きのようです。

もちろん、フィル・フォーデン選手とレベッカ・クックさんはビーチ以外でのデートも楽しんでいます。

フィルフォーデン選手と彼女のレベッカクックさんの写真を4枚並べた画像

フィルフォーデン選手と彼女のレベッカクックさんの写真

お似合いの2人ですね。

今は事実婚のようですが、いずれは結婚されることでしょう。

フィル・フォーデンには子供が2人いる!名前や性別は?

フィルフォーデン選手と彼女のレベッカクックさんと子供の写真を4枚並べた画像

フィルフォーデン選手と彼女のレベッカクックさんと子供の写真

フィル・フォーデン選手には2人の子供がいるようです。

ロニー君(長男)

フィルフォーデン選手と子供の写真を4枚並べた画像

フィルフォーデン選手と子供の写真

2019年1月に誕生したようです。

ロニー君の名前の由来は、フィル・フォーデン選手の少年時代のニックネームとのこと。

息子が誕生した後は溺愛し、こんなことを言っていました↓

“I go home and see him smiling, so there’s more important things than worrying about one bad session.

「家に帰れば、彼の笑顔が見られるし、1回の悪いセッションを気にするよりも大事なことがある。

“You look at things in a different way when you’ve got a kid.

「子供がいると、物事を違った角度から見ることができるんだ。

“Honestly, I’m really enjoying it, but I find it quite difficult, always having away games and being away from him. He’s one now, so he’s missing me a bit.

「正直、とても楽しいのですが、いつもアウェイで試合をして、彼と離れているのはとても難しいです。彼は今1歳なので、少し寂しいようです。

引用:England star Phil Foden became dad at 18 with childhood sweetheart Rebecca Cooke and bought parents a £2million mansion – The Sun

フィル・フォーデン選手がロニー君をかわいがっていることが良くわかりますね。

そして、2023年6月にロニー君がInstagramを開設!

開設から一日でフォロワー数が100万人突破したことで大きな話題になりましたね↓

2023年10月1日時点では、392.4万人のフォロワーがいます・・・。

恐るべし、ロニー君。

ちなみに、Instagramの管理は両親がされているようです。

投稿の内容は、こんな感じです↓

ロニー君の写真4枚並べた画像

ロニー君の写真

ロニー君の写真4枚並べた画像

ロニー君の写真

写真を見ると、フィル・フォーデン選手にそっくり!

今後もフォロワーが増えていくと予想されるロニー君のInstagram。

どこまでフォロワー数が伸びるのかが楽しみです。

名前非公開(長女)

レベッカ・クックさんと子供の写真4枚を並べた画像

レベッカ・クックさんと子供の写真4枚

2021年7月に第2子が誕生し、目撃されていました!

性別は女の子で、名前は不明です・・・。

大きくなった姿が見られる日が来ることを待ちましょう。

と思っていたら、ロニー君のInstagramに登場↓

レベッカクックさんとロニー君と長女の写真3枚並べた画像

レベッカクックさんとロニー君と長女の写真

また、City_HQsさんの『X』にアップされていました↓

長女も大きくなりました!

今後、どんな感じで成長していくのかが楽しみです。

ロニー君も良いお兄ちゃんとしていかなければなりませんね。

まとめ

今回は、フィル・フォーデン選手の彼女と子供について書いてみました。

彼女のレベッカ・クックさんは凄く美人な方でした!

彼女がいることは不思議ではないですが、子供がいることには驚きましたね。

息子の時に溺愛していたので、娘の時はもっと凄いことになりそうです。

今後、どのように成長していくのか?

フィル・フォーデン選手のInstagramをチェックしてみると良いかもしれません。

こちらの記事も読まれています↓