三笘薫の兄が俳優というの本当なのか?松重豊との意外な関係とは?

2020年に大ブレイクし、大きな注目を集めた三笘薫選手。

ピッチ内だけでなく、ピッチ外でも注目を集めていますよね?

イケメン選手ということで、そちらの方でも話題になっています。

そんな三笘薫選手ですが、兄が俳優という話が出ていますよね?

三笘薫選手の兄は俳優なのでしょうか?

また、三笘薫選手に似てると言われている俳優は誰なのでしょうか?

そこで今回は、三笘薫選手の兄は、本当に俳優なのか?また、三笘薫選手と似ている俳優は誰がいるのかについて調べてみました。


三笘薫の兄が俳優って、本当なのか?

Kaoru Mitoma

引用:Twitter

三笘薫選手の兄は俳優ではないようです。

兄は、プロではないですがサッカーを続けているようですね。

社会人リーグでやっているのか?趣味でやっているのかは不明ですが・・・。

三笘薫選手の兄が俳優であれば、話題になっているはずですし、画像も出てくるでしょう。

一般の方のため、出回らないようにされているのだと思われます。

しかし、なぜ?三笘薫選手の兄が俳優と言われるようになったのでしょうか?

言われるようになった理由について見ていきましょう。

三笘薫の兄が俳優と言われるようになった理由は?

三笘薫選手の兄が俳優と言われるようになったのは、三笘薫選手と俳優の結木滉星さんが似ているよいうことからのようです。

上に載せた結木滉星さんの画像を見てみると、髪型や雰囲気は似ていますよね?

また、三笘薫選手と結木滉星さんの生年月日(1994年生まれ)で同じことや幼少期の趣味がサッカーということで噂になったようです。

さらに、三笘薫選手の出生地が大分県、結木滉星さんは大分県日田市ということで勘違いされたように思えます。

※三笘薫選手の出生地は大分県ですが、出身地は神奈川県川崎市。

それに加え、こんなツイートがありました↓

こういった情報が流れたので勘違いする方が多かったのでしょう。

似ている2人なので勘違いしてもしかたがないのかなと思いますが。

三笘薫と松重豊との意外な関係とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松重 豊(@mattige19)がシェアした投稿

松重豊さんと言えば、日本を代表する俳優で有名な方ですよね?

そんな有名な俳優と意外な関係があった三笘薫選手。

実は、三笘薫選手と松重豊さんは隣人だったようです。

そして、三笘薫選手は母親が帰ってくるまで、松重豊さん宅でゲームをしていたとのこと。

松重豊さんが川崎フロンターレの応援番組で語った内容です↓

昔ね、僕のマンションの隣の部屋に住んでいた男の子がいたんですけどね。その男の子がちっちゃい頃、家の鍵が閉まってたので、おばちゃんのとこ入れてってうちに来て、お母さんが帰ってくるまで待ってたんですよ。

待ってる間ね、ゲームでもしてたらといって、うちのソファでよくゲームしてた子がね、いたんですよ。

その子がね、サッカーやってるって言って、フロンターレのユースに入って。

そこから筑波大に行って、最近はフロンターレで大活躍してるらしいという事でね。

三笘君!フロンターレファンなら誰でも知ってる三笘君は、昔隣の子でした。

フロンターレ応援してます。今もう強いからね。三笘君頑張れということでね。

引用:松重豊さんが川崎フロンターレの応援番組で語った衝撃の事実 | はらまき (wog.jp)

意外過ぎる繋がりでしたね。

これには驚くファンも多かったようです。

この話を漫画にしたツイートもありました↓

三笘薫選手が、ワールドカップアジア最終予選で大活躍した時には、松重豊さんは大喜びされたのではないでしょうか?

ぜひ、本大会でも大活躍してほしいものですね。

まとめ

今回は、三笘薫選手のは、本当に俳優なのか?

松重豊さんとの意外な関係について書いてみました。

色々なことが重なり、兄が俳優と言われていたようですね。

見た目は兄弟?と思うほど似ているので、勘違いするのも無理ないかもしれません。

松重豊さんとの意外な関係には驚いた方も多かったはず!

今後、別の方の意外な関係が出てくるかもしれませんね。

次は、誰と誰の意外な関係が出てくるのか?

楽しみですね。

Kaoru Mitoma

三笘薫のプレースタイル、ポジションは?凄さは、ドコなのか?

2022.06.12