【画像21枚】上田綺世の嫁由布菜月はモデルで超美人!結婚の馴れ初めに迫る!

ベルギーのサークル・ブルッヘ、サッカー日本代表で活躍する上田綺世選手。

その上田綺世選手がモデルの由布菜月さんと結婚されたことで大きな話題になりましたね!

嫁の由布菜月さんはどんな方なのでしょうか?

馴れ初めはどうだったのでしょうか?

そこで今回は、上田綺世選手の嫁由布菜月さんの経歴や馴れ初めについて書いていきたいと思います。


上田綺世の嫁さんは由布菜月さん!

上田綺世選手の嫁さんの由布菜月さんの写真4枚並べた画像

上田綺世選手の嫁さんの由布菜月さんの写真

上田綺世選手の嫁は、モデルの由布菜月さん。

サッカー選手の嫁はモデルが多いですね!

由布菜月さんのプロフィールです↓

生年月日:1998年1月20日

出身地:福岡県福岡市

身長:166cm

趣味・特技︓犬と戯れる、料理、ピアノ演奏

公式Instagram:Instagram

公式Twitter:Twitter

引用:https://asobisystem.com/talent/yufunatsuki/

小学6年生の時、スカウトされて福岡の芸能事務所に入りました。

中学3年生まで芸能活動をしていたようですが、高校1年生から大学1年生までほぼ活動はしていなかったようです。

福岡県の西南学院大学に進学し、2016年にアイドルオーディション「ミスiD2017」を受けました。

そこで、イガリシノブ賞を受賞↓

大学2年の時に、休学して芸能活動のため上京しました!

由布菜月さんの上京前後の画像です↓

上田綺世選手の嫁さんの由布菜月さんの写真4枚並べた画像

上田綺世選手の嫁さんの由布菜月さんの写真

芽が出なければ九州に変えるという意気込みで上京し、成功した由布菜月さんは素晴らしいですね。

また、由布菜月さんは「ダイエット検定1級」「アスリートフードマイスター」の資格を取得していることでも有名!

手料理の写真がアップされており、どの料理もおいしそうですね↓

由布菜月さんの手料理の写真4枚並べた画像

由布菜月さんの手料理の写真

由布菜月さんの手料理の写真4枚並べた画像

由布菜月さんの手料理の写真

上田綺世選手がベルギー、サッカー日本代表で活躍できているのも嫁の食事のおかげと言っても過言ではないでしょう!

上田綺世と由布菜月の馴れ初めは?

上田綺世選手と嫁さんの由布菜月さんの写真4枚並べた画像

上田綺世選手と嫁さんの由布菜月さんの写真

上田綺世選手の由布菜月さんの馴れ初めですが、詳細は明かされていません。

由布菜月さんは2020年のインスタライブで、「友達の友達が今の彼氏」、「身長が高い男性」と紹介していました。

このことから友人の紹介で知り合ったことがわかりますね。

2020年には同棲していたようなので、インスタライブよりかなり前から交際していたのでしょう。

fashion-basicsによると、由布菜月さんの好きなタイプやキュンってくるなーっていう事について聞かれていました。

優しい人。

誰にでも優しい人がいいですね。

人によって態度を変えない人はいいなって思います。

さりげなく車道側を歩いてくれるとか。

ちょっとした気遣いがあるとキュンと来ますね。

昔、すごい並ぶフレンチトーストのお店で待ち合わせた時に、合流してすぐに入れた事があったんですけど、

そんな事あるのかなーと思ってたら実は3時間先に並んでたっていう事があって、それにはすごいキュンと来ましたね。

しかも「たまたまタイミングが良かっただけだよ〜」っていって気を遣わせないようにしてくれたんです。

わざとじゃなくてすごいナチュラルにしてくれたのがすごいなって思いました。

引用:https://fashion-basics.com/girl-yufunatsuki-48378

と答えていました。

上田綺世選手は自然にできてしまう方なのでしょうね!

追記しました。

由布菜月さんは、SNSで上田綺世選手についてこんなことを語っていました↓

互いにを尊敬できる2人な感じがしますので、理想の夫婦って感じですね。

まとめ

今回は、上田綺世選手の由布菜月さんの経歴や馴れ初めについて書いてみました。

サッカー選手とモデルの結婚は良くあることなので上手くやっていけることでしょう。

食事面のサポートは完ぺきと言えるので、上田綺世選手の素晴らしいパフォーマンスが見られそうです。

上田綺世選手には、クラブで結果を残し、ステップアップしてほしいものですね。

こちらの記事も読まれています↓