宇佐美貴史と嫁・蘭との馴れ初めは?料理が凄すぎると話題に!

Takashi Usami

サッカー選手の嫁というと美人が多いことで有名ですよね?

ガンバ大阪に所属する宇佐美貴史選手の嫁・蘭さんも美人で有名な方。

TV出演もされており、ご存じの方も多いのではないでしょうか?

有名人同士の結婚ですが、馴れ初めはどうだったのでしょうか?

嫁・蘭さんの料理が凄い!と評判ですが、どのくらい凄いのでしょうか?

今回は、宇佐美貴史選手の嫁・蘭さんの馴れ初めと料理について書いていきたいと思います。


宇佐美貴の嫁・宇佐美蘭とは、どんな人物なのか?

宇佐美貴史選手の嫁・宇佐美蘭さんのプロフィールは以下の通りです↓

出身地:京都府長岡京市

生年月日:1991年9月17日

血液型:A型

特技:少林寺拳法

最終学歴:成蹊大学文学部

活動期間:2007年 –

ジャンル:キャスター

引用:宇佐美蘭 – Wikipedia

蘭さんは、雑誌De-Viewのオーディションに応募し、事務所に入りました。

2007年に高校進学の際に、本格的に芸能活動を始められたようですね。

大学受験を機に一時期、芸能活動を休止していましたが、2010年から所属事務所をセント・フォースに移しキャスターとして活躍!

2011年に、宇佐美貴史選手と結婚!

そして、宇佐美貴史選手がバイエルンに移籍する際には、蘭さんもドイツについていったことは有名ですよね?

2013年に、宇佐美貴史選手がガンバ復帰し、蘭さんも大学に復学しました。

2014年に、結婚式を挙げ、2015年には長女を出産!

 

この投稿をInstagramで見る

 

夫の誕生日は結婚記念日🎊7周年になりました。 毎年結婚記念日の度に、今が1番幸せだなぁ〜。と思いますが、今年もやっぱり今が1番幸せ!と感じます💐 そう思わせてくれる夫に感謝です。 . 14歳で出会って、付き合っている時に、 1階の校舎の裏で… 「将来結婚したら、庭付きの一軒家に住んで、犬を飼って、子どもは2人かなぁ」なんて、今思うとこっぱずかしい話をしていたことを思い出します😂 でも叶ってしまっていることが驚きです🤭(庭付きの一軒家はまだだった!パパ頼んだで!笑😍) . 大変なことも日々過ごしていればありますが、夫と仲良くいられることが私の元気の源なので、いつも大抵のことはへっちゃらです😆 結婚8年目も、家族が元気で仲良く過ごせますように❤️ #結婚記念日#結婚7周年#結婚8年目

宇佐美蘭 Ran Usami(@usamiran_official)がシェアした投稿 –

2016年に大学を卒業し、現在は様々なTV組に出演されています。

某TV番組では、毒舌で有名になってしまいましたが・・・。

そんな、蘭さんですが、宇佐美貴史選手との馴れ初めは、どうだったのでしょうか?

宇佐美貴史と嫁・蘭の馴れ初めは?

宇佐美貴史選手と・蘭さんとの出会いは中学時代。

蘭さんに一目ぼれした宇佐美貴史選手から猛アタックし、交際に発展したようです。

Takashi Usami

参照:宇佐美蘭と宇佐美貴史の子供は? 理想の夫婦だけど娘にデレデレ?|まめJOHO (jyouhonet.com)

当時、蘭さんはマドンナ的な存在であったため、宇佐美貴史選手との交際は校内で大きな話題になっていたのではないでしょうか?

それに、宇佐美貴史選手は「天才少年」として有名だったので、大きな注目を集めたことでしょう。

順調に交際していた2人ですが、蘭さんが芸能活動のため上京。

宇佐美貴史選手は、ガンバ大阪で腕を磨くために1度別れることになってしまいました・・・。

しかし、それでも蘭さんを想い続けていた宇佐美貴史選手は東京で再開した際に、結婚前提での付き合いを申し込み、復縁に成功!

そして、宇佐美貴史選手がバイエルンに移籍の際に、プロポーズ。

見事成功させ、2人は結婚しました。

ドラマのような展開で、ファンの間では有名な話ですよね?

初めて知る方にとっては驚かれたかもしれません。

宇佐美貴史の嫁・蘭の料理が凄い!と話題に

蘭さんの料理が凄い!と話題になりましたね。

アスリートフードマスター3級とジュニア野菜ソムリエの資格を持っており、蘭さんが作る料理はおいしそうですよ。

蘭さんがアップした料理の画像を見てみましょう↓

どれもおいしそうですね。

彩りも綺麗で見ていても楽しめます。

このほかの料理も凄いので見てみる価値はありますよ!

蘭さんのInstagram→https://www.instagram.com/usamiran_official/?hl=ja

こんな食事が毎日出てくる宇佐美貴史選手は幸せ者ですね。

まとめ

今回は、宇佐美貴史選手と嫁・蘭さんの馴れ初めと料理について書いてみました。

2人の馴れ初めはドラマのような展開でしたね。

宇佐美貴史選手の一途な思いが復縁につながったのでしょう。

蘭さんの料理ですが、見てみると本当に凄い!

宇佐美貴史選手は、こんな素晴らしい食事を出してくれる蘭さんに感謝しなければなりませんね。

Takashi Usami

宇佐美貴史のプレースタイル、ポジションは?クラブ、代表での歴代背番号は?

2021.12.31