浅野拓磨の家族は何人?兄弟は何人いるのか?

浅野拓磨の家族は、大家族ということで有名ですよね?

7人兄弟ということと、男6人、女1人という偏りも凄いです。

浅野拓磨は、7人兄弟の3男ということですが、兄弟は、どんな感じの方なのでしょうか?

今回は、浅野拓磨の兄弟、家族について書いていきたいと思います。

まずは、浅野拓磨の両親から書いていきたいと思います。


浅野拓磨の両親の名前は?どんな方なのか?

まずは、浅野拓磨の両親の画像を見てみましょう↓

父の名前は、浅野智之さん。お父さんの職業はトラックの運転手。

母さんの名前は、都姉子(としこ)さん。

母さんはスーパーのパートで働きながら、家計を支えてきました。

これだけの大家族を養っていくことはすごく大変であったことでしょう。

2人が、サッカー選手になったので、生活は楽になったのではないでしょうか?

娘のために必死に働いているかもしれませんね。

浅野拓磨の兄弟の名前は?画像はあるの?

浅野拓磨の兄弟全員が写っている画像です。

似ているようで似ていないですね。やはり、男6人の中で、女の子1人だと目立ってしまいますね。

長男から妹までの名前を見ていきましょう!上の画像の右から並んでいるようです。

※男兄弟は全員サッカーをやっていたようです。

長男:将輝さん

浅野拓磨よりも3歳年上。サッカーを始めるキッカケを作った人物。

兄が、サッカーをやっていなかったら、拓磨は何をやっていたのでしょうか?

次男:晃平さん

2歳年上。晃平さんもサッカーをやっていたようです。

画像を見ると、浅野兄弟でガタイが1番良い?何をされているのでしょうか?

三男:拓磨さん

パルチザンで復活を果たした?感じがしますね。

ヨーロッパリーグ出場も狙えるクラブであるので、ぜひ、本大会に出場をしてほしい。

四男:雄也さん

三重県立四日市四郷高等学校を卒業し、大阪体育大学に入学。

卒業後、水戸ホーリーホックに入団し、2020年に兄が所属していたサンフレッチェ広島へ移籍。

※2019年に水戸ホーリーホックに入団しましたが、サンフレッチェ広島みレンタル移籍をしていたようです。

今後、J1で兄のように活躍できるのか?注目ですね。

五男:史也さん

5歳年下という情報しかありません。

六男:快斗さん

浅野拓磨と同じ四日市中央工高に入学し、選手権ベスト8まで勝ち進みました。

高校卒業後、ドイツに留学をしていたようですが、コロナウイルスの関係で兄・拓磨のいるセルビアにいるようです。

プロからオファーがなかったので、ドイツ、セルビアに行ったのでしょう。

快斗さんの背中を押してくれたのは、拓磨だったようですね。

「お金は俺が出すから、チャレンジする意思があるならチャレンジしたほうがいい」

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/843015?page=4

今後、兄・拓磨のように選手になれるのか?注目ですね。なれば、報道されるでしょう(たぶん)。

長女:小春さん

浅野家唯一の女の子!しかも、拓磨とは、17歳年下。間違いなく可愛がられていることでしょう。

将来、どんな感じになるのか?浅野拓磨のInstagramでチェックするのも良いかもしれませんね。

浅野拓磨のInstagram→https://www.instagram.com/asatakugram/?hl=ja

浅野家は、大の仲良し!浅野拓磨が語る家族愛。

浅野家は、大の仲良しのようですね。大家族ということもあるのでしょうけれども。

2019年に、家族で温泉旅行に出かけた時に、弟の雄也がInstagramに写真をアップしていました。

3枚目の兄弟でのショットはインパクトがありますね。

束の間のオフを楽しんだようで、浅野拓磨はリフレッシュできたことでしょう。

それにしても愉快な家族ですね。小春さんまで、こんなポーズをしたりするんですね。(2枚目の画像です。)

家でも、こんな感じなのでしょうか?家族の雰囲気が良いので、家でも同じ感じでしょうね。

今度は、どこに出かけた時の画像をアップしてくれるのか?楽しみですね。

最後に、浅野拓磨が家族愛を語る?動画がありましたので載せてみました。

まとめ。

今回は、浅野拓磨の家族と兄弟について書いてみました。

7人兄弟を育て上げた両親は凄いとしか言いようがないです。

弟もプロ選手となり、サッカー家族として注目を集めますね。

兄・拓磨も負けずに活躍してほしいものです。セルビアで注目され、4大リーグに戻ってほしいものです。

こちらの記事も読まれています↓

浅野拓磨の年俸は高いのか?欧州での評価は?