遠藤航の嫁の画像は?自宅の様子は?

サッカー日本代表の遠藤航の嫁が美人と言われていますね。

サッカー選手の嫁は、綺麗な方が多いので驚きはしませんが、どんな方なのでしょうか?

やはり、モデルなど芸能界の方?それとも一般の方なのでしょうか?

今回は、遠藤航の嫁、自宅について書いていきたいと思います。


遠藤航の嫁は、どんな方?画像はあるの?

引用:https://soccer-info-station.com/endowataru/

遠藤航の嫁の名前は、愛美(まなみ)さん。遠藤航の高校の同級生です。

TV出演された時に、画像が出たわけですが、やはり綺麗ですね!

一般な方がメディアに出てくることが珍しい中、愛美さんは、良く出てきましたね。

TV出演とはいえ、驚きました。一般の方は、画像、名前は出さないことが普通なので!

馴れ初めは?

遠藤航と愛美さんが出会ったのは、高校時代。

交際が始まったのは神奈川大学進学後で、遠藤航から猛アタックをされ、交際することになりました。

遠藤航は湘南ベルマーレのユースに在籍し、2011年にトップチーム昇格を果たしました。

トップチーム昇格後に、神奈川大学を中退し、プロで生きていくことを決意。

※愛美さんも中退を決意しました。

そして、19歳の時に結婚をすることに!

自立しなければと思っていた時期に彼女ができた。一緒に住みたかったので結婚しました。」

引用:https://drollwolf.com/9872/#19

という理由で結婚を決意したようなのですが、違うような気がしますね。

遠藤航は、20代で結婚する予定だったのですが、子供ができてしまったので結婚を決意したようです。

できちゃった婚のようですね。

あくまで推測なのですが、長男が生まれた年が1993年2月9日。

その時の遠藤航は20歳であるので、嫁の妊娠時期などを考えると、できちゃった婚なのかなと思われます。

遠藤航の自宅は?どんな感じなのか?

シュトゥットガルト

現在、ドイツで家族と同居しているようです。場所まではわかりません。自宅の様子は一部しかわかりませんが、綺麗な部屋!

が綺麗に掃除をしてくれているのでしょう。

TV取材とかがあれば、自宅の様子がわかるのですが・・・。

W杯出場の際に、遠藤航のところへ取材に行く局があるかもしれません。期待しています。

※自宅の一部であると思われます↓

高校生100人に向けて、自宅でできるトレーニングの紹介と体幹トレーニング勝負をしている動画です。

自宅の空き部屋を使用しているのか?周りを見ると、子供のモノが置いてあるような気がしますが・・・。

生活感が出ているなと思いました。

シント=トロイデン

2018年11月に放送された『S☆1』で、シント=トロイデン時代の自宅の様子が写っています。

綺麗に片付けられている自宅で、遠藤航の性格が出ていそうな感じがしました。

単身赴任で挑んだので、遠藤航は寂しそうでしたね。

TV電話で子供と話すことが楽しみのようで、子供と話している時の表情が印象的でした。

遠藤航も大変だったかもしれませんが、子供を1人で見ている嫁も大変であったでしょう。

シント=トロイデンで成長し、ブンデスリーガ2部(当時)のシュトゥットガルトへレンタル移籍をし、ステップアップに成功!

この時から?嫁、子供と同居するようになり、遠藤航のパフォーマンスが向上したように思えます。

1部昇格を決め、2部の年間ベストイレブンに選出されるなど充実した1年を過ごし、完全移籍も勝ち取りました。

1部昇格後もハイパフォーマンスを披露し、ドイツのメディアからは高い評価を受けていますね。

やはり、嫁、子供と同居したことが大きな要因であったと思われますね。

子供の画像は、Instagramで確認できます→遠藤航のInstagram

ぜひ、嫁も写っている画像も載せてほしいですね!期待しています。

まとめ

今回は、遠藤航の嫁、自宅について書いてみました。

嫁は一般の方ですが、綺麗な方ですね!流石、サッカー選手の嫁と言ったところでしょう。

自宅は、Instagramで少し写っているぐらいなので何も言えない状況。

嫁が綺麗に掃除をしてくれているのでしょうね。

W杯出場が決まれば、サッカー日本代表特集でTV出演があると思われます。

その時に、遠藤航の嫁と自宅が出てくれないかなと期待しています。

こちらの記事も読まれています↓

遠藤航の子供は何人いるの?子供の画像はあるのか?