【画像4枚】遠藤航の嫁が美人すぎると話題に!馴れ初めは高校時代にまで遡る?

サッカー選手の嫁は美人が多いということは有名な話!

クラブ、日本代表で中心選手として活躍する遠藤航選手の嫁が美人ということで話題になりましたよね?

遠藤航の嫁の画像はあるのでしょうか?

また、馴れ初めはどうだったのでしょうか?

そこで今回は、遠藤航選手の嫁、馴れ初めについて書いていきたいと思います。


【画像あり】遠藤航の嫁は美人すぎる!

遠藤航選手と嫁の写真

遠藤航選手と嫁の写真

遠藤航の嫁の名前は、愛美(まなみ)さん。

TV出演された時に、画像が出たわけですが、やはり綺麗ですね!

一般の方がメディアに出てくることが珍しい中、愛美さんはよく出てきましたね。

ばれないようにする選手が多いので、極めて珍しいシーンであったと思われます。

遠藤航選手のInstagramで愛美さんは出ているようですが、顔を隠しています。

なので、TVで見られたことは貴重なことであったと思われます!

今後、TV出演はないかもしれないので。

もしかしたら、ワールドカップカタール大会直前のTV番組で出演されるかもしれませんね。

遠藤航と嫁の馴れ初めは?

遠藤航選手と嫁の写真

遠藤航選手と嫁の写真

引用:Twitter

遠藤航選手と愛美さんが出会ったのは高校時代。

神奈川県立金井高等学校の同級生として知り合いました。

この時は交際していなかったようですね。

交際が始まったのは神奈川大学進学後。

遠藤航選手が猛アタックをし、交際することになりました。

このころ、遠藤航選手は湘南ベルマーレのユースに在籍し、2011年にトップチーム昇格を果たしました。

Wataru Endo

引用:Twitter

トップチーム昇格後に神奈川大学を中退し、プロで生きていくことを決意。

愛美さんも中退を決意したようで、遠藤航選手を支えていくことを決めたのかもしれませんね。

そして、19歳の時に結婚することに!

この時、愛美さんは20歳になっていたようです。

湘南ベルマーレの公式HPで報告されていました↓

この度、入籍をしました。曺監督がいつも言うように、僕は皆さんから30歳くらいに見えるみたいなので、結婚の時期としては少し遅いくらいだと思います。

というのは冗談ですが、新たに家族ができるので、より一層サッカーとしっかり向き合い、頑張っていきたいと思います。

奥さんにとっては環境も変わり大変だと思いますが、食事の面などでサポートをしてもらいながら、僕自身もしっかり奥さんをサポートしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

引用:遠藤航選手 入籍のお知らせ « 湘南ベルマーレ公式サイト (bellmare.co.jp)

サッカー選手の結婚は早いことで有名なので、遠藤航選手が結婚したことに驚いた方は少ないのではないでしょうか?

早い時期に結婚した遠藤航選手に変な噂がありました!

「できちゃった婚」ではないかという話です。

時期などを考えるとあり得る話ですが、証拠がないのでデマかもしれません。

参考までに結婚したのは2013年1月20日。

長男出産が、2013年4月なので「できちゃった婚」と言われているようです。

遠藤航と嫁が上手くいっているのは絶妙な距離感?

遠藤航選手を支えるの愛美さん。

素晴らしいサポートをしていらっしゃるのでしょう。

そのサポートを受けて、今でも素晴らしい活躍ができていると思われます。

そんな嫁について、東京オリンピック開幕戦前のインタビューでこんなことを話していました↓

引用:(575) 【明日東京五輪・南アフリカ戦】ボランチ遠藤航 単独インタビュー – YouTube

嫁と上手くいっているのは絶妙な距離感のようですね。

気を使って、サッカーの話をしないようにしてくれているのではないでしょうか?

インタビューの内容は、こんな感じでした↓

インタビューアー:オリンピックに出ると決まった時の嫁の反応は?

遠藤航:いやなんかすごいね、みたいな。反応薄いので。

インタビューアー:距離感というか、ちょうどいい応援の・・・。

遠藤航:あんまり口出されてもね。イライラするかもしれないし。ちょうどいいと思います。

これぐらいの方が上手くいくのでしょう。

口出しされすぎると頭にくることは多いですから。

こんな感じでサポートしてくれている嫁に感謝しないといけませんね。

今はこんな感じかもしれませんが、以前はこんな感じでやり取りしていたみたいです↓

遠藤航選手と嫁の写真を2枚並べた画像

遠藤航選手の嫁の写真

こういったメッセージをもらうと嬉しいですよね!

まとめ

今回は、遠藤航選手の嫁について書いてみました。

サッカー選手の嫁は、本当に美人ですね。

結婚が早いですが、サッカー選手は結婚が早いので驚かれなかったと思われます。

絶妙な距離感で支えてくれている嫁に感謝しなければなりませんね。

もしかしたらですが、ワールドカップカタール大会直前に家族でTV出演されるかもしれません。

その時は要チェックです。

こちらの記事も読まれています↓