酒井宏樹の嫁、子供の画像はあるのか?嫁は、どんな方?

日本代表不動の右サイドバック、酒井宏樹

日本代表選手の嫁は綺麗で美人が多い方ばかり!

酒井宏樹も結婚をしているようですし、きっと、嫁も綺麗で美人な方なのでしょう。

気になるのは、芸能人なのか?一般の方なのか?ですよね?

日本代表、名門マルセイユで活躍をしている酒井宏樹の嫁、子供について書いていきたいと思います。

まずは、酒井宏樹のプロフィールから見ていきたいと思います。


酒井宏樹のプロフィール。

生年月日:1990年4月12日(30歳)

出身地:千葉県

身長:185cm

体重:75kg

在籍チーム:オリンピック・マルセイユ

ポジション:DF

背番号:2

利き足:右足

2009-2012:柏レイソル

2012-2016:ハノーファー96

2016-:マルセイユ

中学に進学すると同時に、柏レイソルの下部組織に入団。

もちろん、その後は、柏レイソルのユースに昇格し、柏レイソルの黄金世代として活躍する。

当時は、はじめは右サイドハーフをされていたそうですが、中学3年から左サイドバックに変更となり、サイドバックとしての道を歩んでいきます。

高校3年の2008年に2種登録選手となり、トップチームと同行していたが、出場機会はなく、プロデビューは卒業してからとなる。

2009年にプロ入りを果たしたが、ブラジルのモジミリンECへ留学が決まり、短期留学。

守備面で大きな経験を得たが、戻ってきたところ、出場機会に恵まれず、デビューは翌年に持ち越された。

翌年のJ2のヴァンフォーレ甲府戦で、公式戦初出場を果たし、チームもJ1に復帰も決まる。

翌年には、右サイドバックとして認められ、レギュラーに定着すると、一気に大ブレイク。

デビュー当時の画像がこれ↓

画像を見ると、初々しいですね。どの選手もですが、画像を見ると変化があって楽しいですね。

2011年には、U-22日本代表にも選出され、さらには、A代表にも選出された。

クラブW杯でも注目を集め、FIFAの公式サイトからは、「柏の誇るヤングスター」として紹介されたほど。

翌年には、ドルトムントを始め、各国のクラブからオファーが殺到し、その中で、ブンデスリーガのハノーファー96に移籍を決めた。

ハノーファー96に移籍をし、移籍金100万ユーロ、契約期間3年+オプション付きという好待遇で入団。

ハノーファー96でのデビュー戦は、ELでの予選プレーオフにてデビューを果たし、ブンデスリーガでは、第4節のホッフェンハイム戦でデビューを果たした。

このシーズンでは、ブンデスリーガでの適応に苦しみ、シーズン終盤まで、出場機会に恵まれなかった。終盤戦では、出場機会を確保し、ハノーファー96の主力として活躍した。

その後も、コンスタントに試合には出ていたが、2015-2016年シーズンには、チームが降格したことと、契約満了のためにチームを退団。

それで、2016年の6月にリーグアンのマルセイユに完全移籍を果たす。

他にもオファーが来ていたようだが、私的には、マルセイユで良かったなと思う。

ハリルホジッチ監督にも相談して決めたようですが、相談できる相手が近くにいてよかったですね。

その年の8月にトゥールーズFCとの開幕戦でデビューを果たすと、移籍1年目とは思えない活躍ぶりで、フィールドプレーヤーでは、最多の35試合に出場した。

現在では、マルセイユにとって欠かせない選手の一人にまでなっている。

欧州の主要リーグで、定位置を確保できている選手が少なくなっている中、酒井宏樹の活躍は素晴らしいと思います。

もっと酒井宏樹に対する評価もあってもいいのかなとも思いますね。

酒井宏樹は、サッカーの方は、非常に充実していると思われますが、プライベートでは、どうなんでしょうかね?

サッカー選手と言えば、綺麗な嫁がいるイメージが強いです。

嫁の画像をアップされている選手も多い。※嫁が、インスタグラムで上げている方が多い。

そこで、酒井宏樹の嫁は、どんな方なのか?子供はいるのか?について書いていきたいと思います。

酒井宏樹の嫁は、どんな方?画像はあるのか?

酒井宏樹は、2014年に嫁と入籍しているようですね。

ただ、嫁は、一般の女性の方なので名前や画像は出ていません。

残念ですが、嫁の名前、画像を出してしまうと、何かと話題になり、嫁も生きづらくなりそうですしね。

最近は、サッカー選手でも、一般の方と結婚されている選手は、嫁の名前、画像を出さない選手も多くなってきていますからね。

嫁が芸能関係などの方は、すでに出ているので隠しようがないのですが、一般の方となるとね・・・。

酒井宏樹も、嫁のことを配慮してのことだと思いますので、嫁の名前や、画像は出てなくて仕方ないと思います。

ただ、ファンとしては、酒井宏樹の嫁の画像を見てみたいのですが・・・。残念です。

酒井宏樹と嫁の馴れ合い話なども、出ておらず、知りたい方にとっては残念ですが、これも仕方ないですね。嫁との出会いは、プロになってからなのかな?

嫁の画像や馴れ初めの話が出ていないことから、酒井宏樹と嫁はプロ入り後に出会って結婚されたのでしょう!(たぶん)。

※結婚前からドイツに行って、サポートもしていたようです。

凄く献身的な女性ということがわかります。だから、今も酒井宏樹は活躍できているのでしょう!

酒井宏樹の子供は何人?性別、名前は?

子供はいるのかと思い、調べたところ、子供はいるようですね。

2人いらっしゃるようです。子供の画像は載っていました。

酒井宏樹の子供の名前は詩多(うた)ちゃんというようです。

笑顔がかわいい!嫁に似ているのかな?

そして、弟がいるみたいですね!

男の子のようですが、名前は不明。

お姉ちゃんから兜をもらっている弟がかわいい!将来は父のように、サッカー選手になるのか?楽しみです。

まとめ。

今回は、酒井宏樹のプロフィールとと子供の画像について書いてみました。

嫁との馴れ初めは、どこにも出ていませんね・・・。

嫁の画像も出ていません。一般の方と結婚された選手は嫁の画像は出していないので仕方ないのかなと思います。

嫁の画像はなくても、子供の画像が出ていたのでビックリしました。

かわいい女の子と男の子で、にぎやかな家庭なのでしょう。

子供とじゃれあう姿がアップされたら追記をしていきたいと思います。

どんな顔でじゃれあっているのか?注目です。

こちらの記事もよろしかったらどうぞ↓

酒井高徳の嫁、子供の画像はあるのか?どんな感じなの?