【画像32枚】ネイマールの子供(長男)は12歳って本当?母親は誰?結婚してない理由とは?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ピッチ内外で大きな話題を提供してくれるネイマール選手。

美女との交際報道も多く、様々な方と噂になっていますよね?

そんなネイマール選手ですが、子供がいるようです。

12歳って本当なのでしょうか?

気になる子供の母親は誰なのでしょうか?

結婚していない理由は何なのでしょうか?

今回は、ネイマール選手の子供、子供の母親、結婚していない理由について書いていきたいと思います。


19歳で父親になったネイマール!

ネイマール選手と子供の写真3枚並べた画像

ネイマール選手と子供の写真

2011年8月24日に父親になったネイマール選手。

子供は、サンパウロにある聖ルイス病院で生まれたようです。

体重は2.81kgで元気な男の子だったようです。

このころのネイマール選手は、サントスで大活躍しており、忙しかったはず・・・。

それでも出産に立ち会っていたみたいですね。

生後2週間後にチームメートに子供を披露し、その後試合に連れてきたようです。

ネイマール選手と子供の写真3枚並べた画像

ネイマール選手と子供の写真

19歳で父親となったネイマール選手ですが、子供はどんな感じなのでしょうか?

また、気になる子供の母親は誰なのでしょうか?

調べてみました。

ネイマールの子供(長男)は12歳って本当?

ネイマール選手とダヴィ・ルカくんの写真3枚並べた画像

ネイマール選手とダヴィ・ルカくんの写真

ネイマール選手の子供は1人で名前は、ダヴィ・ルカくん。

2011年8月24日生まれの男の子!

この記事を書いている時点では11歳。

本格的にサッカーを始めてたりするのでしょうかね?

ネイマール選手の息子ダヴィ・ルカくんの写真3枚並べた画像

ネイマール選手の息子ダヴィ・ルカくんの写真

ダヴィ・ルカくんは、ネイマール選手のようにサッカー選手を目指しているのでしょうか?

11歳なので、サッカー以外にも興味があることでしょう。

ダヴィ・ルカくんがどんなことに興味を持っているのかは、Instagramで確認してみましょう。

ネイマールの子供の母親は誰?

カロリーナ・ダンタスさんの写真4枚並べた画像

カロリーナ・ダンタスさんの写真

ネイマール選手の子供の母親は、カロリーナ・ダンタスさん。

カロリーナ・ダンタスさんの簡単なプロフィールです↓

本名:カロリーナ・ノゲイラ・ダンタス(Carolina Nogueira Dantas)

生年月日:1993年10月21日

身長:160cm

体重:55kg

出身地:ミナスジェイラス州

職業:ソーシャルメディアインフルエンサー

公式Instagram:https://www.instagram.com/candantas/

公式Twitter:https://twitter.com/cadantasdl?lang=ja

引用:https://www.soccersouls.com/neymar-jr-ex-girlfriend-carolina-dantas/

子供はいますが、ネイマール選手とは結婚していません。

離婚したのか?と疑われていますが、離婚もしていません。

16歳の時に共通の知人を通して知り合ったネイマール選手。

交際スタートしたのは良いことだったのですが、カロリーナ・ダンタスさんが17歳の時に男の子を出産することになりました。

カロリーナ・ダンタスさんとダヴィ・ルカくんの写真を4枚並べた画像

カロリーナ・ダンタスさんとダヴィ・ルカくんの写真

この時、医者になることを夢見ていましたが、妊娠して夢を断念しました。

2人の仲が深かったので、子供を産むことを決意したのかと思ったら、そうでもなかったようです・・・。

実は、カロリーナ・ダンタスさんとネイマール選手は短期間デートしただけの仲だったのでした。

若くして子供を授かったネイマール選手とカロリーナ・ダンタスさんは結婚するのかと思ったら、結婚しないことを選択しました。

ネイマールとカロリーナ・ダンタスが結婚してない理由とは?

ネイマール選手とカロリーナ・ダンタスさんの写真を4枚並べた画像

ネイマール選手とカロリーナ・ダンタスさんの写真

結婚していない理由は公になっていません。

この時、サッカー選手として、これからのネイマール選手。

結婚という選択肢はなかったのではないでしょうか?

子供ができた後に、両家族で会議を開き、教育権は母親であるカロリーナ・ダンタスさんが持ち、ネイマール選手は教育費を毎月支払うことで落ち着いたようですね。

また、子供ができた時に、ネイマール選手に連絡したところ、真摯な対応をしてくれたことで安心したようです。

その後、ネイマール選手は子供のためにいろいろとやってあげていたようです。

カロリーナ・ダンタスさんのコメントです↓

「ジュニーニョは素晴らしい父親よ。思慮深いし、慎重だし、いつも私を支えてくれる素晴らしい友人よ」

「サントスにいた頃は、できる限りダビド・ルッカに会いに来ていたし、いつもプレゼントを持ってきてくれた。息子と少しでも一緒にいられるように、私たちの家に泊まっていたのよ」

引用:19歳で父親に。ネイマールの息子「誕生秘話」 (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン)

離れ離れになっても子供とカロリーナ・ダンタスさんを大切にされていたのですね。

結婚せずに子供を育てる決意をしたカロリーナ・ダンタスさんは凄い方です!

その後、カロリーナ・ダンタスさんは、ヴィニシウス・マルティネスさんというモデル、実業家の方と結婚されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Carol Dantas(@candantas)がシェアした投稿

2人の間にも子供が生まれ、幸せな家庭を築いているようですね。

子供が生まれた時に、ネイマール選手も祝福されたようなので、関係は良好のようです。

今後、ネイマール選手が結婚した時には、カロリーナ・ダンタスさんから祝福されそうですね。

気になる方は、カロリーナ・ダンタスさんのInstagramをチェックしてみましょう!




ブルーナ・ビアンカルディが妊娠!ネイマールに2人目の子供が!

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの写真4枚並べた画像

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの写真

現在交際中のブルーナ・ビアンカルディさんとの間に子供を授かったネイマール選手。

Instagramのキャプションには、

「息子/娘よ、早く来て。僕らは君を待っている!」

と綴られていました。

子供好きなネイマール選手。

子供が生まれた時には凄いことになりそうですね。

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの子供は男の子なのでしょうか?

女の子なのでしょうか?

子供誕生のニュースが楽しみですね。




ネイマールとブルーナ・ビアンカルディとの間に第1子が誕生!

 

この投稿をInstagramで見る

 

BRUNA BIANCARDI(@brunabiancardi)がシェアした投稿

性別は、女の子!

キャプションを見ると、Mavieと出ています。

おそらく、女児の名前だと思われます。

日本語読みだと、マヴィと読むみたいですね。

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの嬉しそうな表情が印象的ですね。

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの写真2枚並べた画像

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの写真

今後、3人の写真が多く出てくると思われます。

大きくなっていくマヴィちゃんに注目です。

また、色々と調べていたら、こんな情報が出ていました↓

スプラッシュ誌によると、昨日の昼12時頃、ブルーナ・ビアンカルディさんが破水し、サン・ルイス・スター病院に駆け込みました。

13時半に入院し、検査を受け、出産したのは真夜中過ぎ。

ネイマール選手は、アル・ヒラルからブラジル行きの許可をもらい、午後7時10分(ブラジリア時間)にプライベートジェットに乗りました。

13時38分に、ブラジルに到着し、病院に向かったと書かれていました。




ネイマールとブルーナ・ビアンカルディが破局!

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの写真

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの写真

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんが破局という報道が出ました。

娘が生まれたばかりでの破局報道・・・。

一応、娘を育てていくための友好関係は残っていると言われています。

金銭面では、問題ないですしね。

カロリーナ・ダンタスさんとダヴィ・ルカくんと同じ関係になりそう。

マヴィちゃんにも色々と買い与えるのでしょう。

アル・ヒラルに移籍し、巨額を得ているので、2人の子供に大きな投資をするかもしれません。

ネイマール選手とブルーナ・ビアンカルディさんの今後がどうなるのかについては、新しい報道を待ちましょう。




まとめ

今回は、ネイマール選手の子供と子供の母親について書いてみました。

子供は、ネイマール選手のSNSに出てくるのでいることを知っている方は多いと思われます。

今後、どんな活躍をしていくのか?楽しみですよね。

母親は、結婚され、幸せな家庭を築いているようです。

ネイマール選手も安心されたのではないでしょうか?

次は、ネイマール選手の番なので、結婚の発表をされるのが待ち遠しいですね!

こちらの記事も読まれています↓