【画像19枚】マテオ・コバチッチの嫁イザベルが美人!馴れ初めや結婚式の様子は?子供は何人で性別は?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー選手のと言えば、美人揃いで有名ですよね?

どの選手の嫁を見ても綺麗な方ばかり!

チェルシーで活躍するマテオ・コバチッチ選手の嫁も美人で有名な方ですが、どんな方なのでしょうか?

また、子供はいるのでしょうか?

そこで今回は、マテオ・コバチッチ選手の嫁、子供について書いていきたいと思います。


マテオ・コバチッチの嫁イザベルはどんな方なのか?

マテオ・コバチッチ選手の嫁イザベルさんの写真4枚並べた画像

マテオ・コバチッチ選手の嫁イザベルさんの写真

名前:イザベル・アンドリヤニッチ

誕生日 1994 年 12 月 17 日

国籍 クロアチア語

居住:ロンドン

仕事:企業家

インスタグラム:Izabel Kovačić(@izakova) • Instagram写真と動画

高さ:1.73 m (5 フィート 8 インチ)

重量:57 kg (126 ポンド)

引用:イザベル・アンドリヤニッチとは誰ですか?マテオコバチッチの見事な妻についての簡単な事実!- (wtfoot.com)

イザベルさんは、ザグレブ経済大学で学び、環境に優しいベビー用品を販売するオンラインビジネス「ルニルーショップ (lunilou.com)」を立ち上げました。

また、イザベルさんは「Dercos Densi-Solutions」というブランドの顔でもあります。

Instagramのフォロワー数も40万以上おり、インフルエンサー兼モデルとして活躍されていますね。

実業家として活躍される一方で、マテオ・コバチッチ選手を支えるイザベルさんは凄すぎます!

こんな女性を射止めたマテオ・コバチッチ選手がうらやましいですね。

きっと、ワールドカップカタール大会でも注目されるでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izabel Kovačić(@izakova)がシェアした投稿

どんな感じの画像がアップされるのかも注目ですね。

※ワールドカップカタール大会での投稿はないみたいです・・・。

イザベルさんだけでなく、他の選手の嫁にも注目です!

マテオ・コバチッチと嫁との馴れ初めは?結婚式の様子は?

マテオ・コバチッチ選手と嫁・イザベルさんとの馴れ初めは、どうだったのでしょうか?

2人が出会った場所は、教会!

彼女は聖歌隊で歌い、彼は祭壇係をしていたようです。

今までにない?馴れ初めだと思われます。

数年間交際し、2017年6月17日に結婚式を挙げましたね↓

マテオ・コバチッチ選手と嫁イザベルさんの写真4枚並べた画像

マテオ・コバチッチ選手と嫁イザベルさんの写真

マルセロ選手をはじめ、豪華なメンバーが集まったようです。

イザベルさんは、動画を投稿し、 “これがすべての始まり、赤いバラの物語 “と記しました。

結婚式は、真紅のバラ尽くしのようで、凄かったみたいですよ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izabel Kovačić(@izakova)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izabel Kovačić(@izakova)がシェアした投稿

イザベルさんは、自分とマテオ・コバチッチの要望をすべて叶えてくれた主催者に感謝していましたね。

そして、調べているとこんな動画もありました↓

引用:(7)マテオ・コバチッチがザグレブで長年のガールフレンド、イザベラ・アンドリジャニッチと愉快に暮れる – YouTube

美男美女は絵になりますね。

マテオ・コバチッチの子供は何人で性別は?

マテオ・コバチッチ選手の子供の写真4枚並べた画像

マテオ・コバチッチ選手の子供の写真

マテオ・コバチッチ選手には、子供が1人います。

名前は、Ivan(イヴァン)君。

性別は男の子。

2020年10月12日に生まれたようです。

左上の画像は、イヴァン君の洗礼式での1枚。

洗礼式では、レアル・マドリードのMFでクロアチア代表のキャプテンであるルカ・モドリッチが名付け親となりました。

そんなイヴァン君の可愛らしい画像がアップされていました。

お買い物をしてきた?イヴァン君???

 

この投稿をInstagramで見る

 

Izabel Kovačić(@izakova)がシェアした投稿

ほっこりする動画ですね。

また、『lunilou』という子供服ブランドのモデルとして登場したことも!

モドリッチ選手親子と共演しました↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luka Modric(@lukamodric10)がシェアした投稿

このブランドのアンバサダーに就任しているモドリッチ選手とマテオ・コバチッチ選手。

今後も親子でモデルを務めることがあるのか?

こちらの方にも注目です。

まとめ

今回は、マテオ・コバチッチ選手の嫁、子供について書いてみました。

やはり、サッカー選手の嫁は美人でしたね。

実業家としても活躍されている方で、今後、どんなことをされていくのか?楽しみです。

子供も可愛らしく、どんな画像、動画が出てくるのかにも注目!

マテオ・コバチッチ選手だけでなく、嫁、子供にも目を向けてみると面白いかもしれませんね。

こちらの記事も読まれています↓