【画像39枚】三笘薫の兄は俳優の結木滉星だった!2人の目元や話し方、声、走り方が似すぎで話題に!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2020年に大ブレイクし、大きな注目を集めた三笘薫選手。

ピッチ内だけでなく、ピッチ外でも注目を集めていますよね?

イケメン選手ということで、そちらの方でも話題になっています。

そんな三笘薫選手ですが、兄が俳優の結木滉星さんということで話題になっていますね。

三笘薫選手の兄の結木滉星さんはどんな方なのでしょうか?

また、三笘薫選手と結木滉星さんが似てるところはドコなのでしょうか?

そこで今回は、三笘薫選手の兄の結木滉星さんについてと2人が似ているところについて書いてみました。


三笘薫の兄は俳優の結木滉星だった!

結木滉星さんの写真4枚並べた画像

結木滉星さんの写真

以前から、三笘薫選手と結木滉星さんは雰囲気などが似ており、兄弟ではないか?と言われていましたね。

そんな中、デイリー新潮が三笘薫選手の兄は俳優の結木滉星さん!という報道をされました↓

 一方で、兄弟説をデマとする見方もあった。結木の本名は「結城」だからというのだ。その理由として、とあるインタビューで、本人が「結木滉星は芸名なんです。元々、“木”が“城”だったんですけど、“城”はありきたりだと思って、“木”にしてもらいました」と答えているためだ。

結木を知る映画関係者は言う。

「結木の弟は三笘で間違いありません」

結木の本名は結城という説があるが、

「違います。最初に考えた芸名が『結城』で、それを『結木』に変えてもらったという話ですよ」

引用:デイリー新潮

これで三笘薫選手と結木滉星さんが兄弟ということが証明されました。

さらに、決定的だったのが、2023年4月10日に放送された『ネプリーグSP』。

俳優の結木滉星さんが出演し、三笘薫選手の兄ということを認めていましたね↓

あっさりと「はい」と答えていましたね。

報道されていたこともあるので、結木滉星さんはハッキリと答えたのでしょう。

『逃走中』にも出演されていましたし、今後は色々なところで結木滉星さんを目にすることになるでしょうね。

結木滉星ってどんな人?

結木滉星さんの写真4枚並べた画像

結木滉星さんの写真

では、兄の結木滉星さんはどんな方なのか?

簡単に見ていきましょう。

プロフィール

結木滉星さんのプロフィールです↓

生年月日:1994年12月10日

出身地:大分県日田市(神奈川県在住)

身長:175cm

趣味:サッカー、筋トレ、ゴルフ

特技:サッカー、カラオケ

雑誌「smart」 専属モデル

事務所:スターダストプロモーション

公式Instagram:Instagram

公式Twitter:Twitter

引用:https://www.stardust.co.jp/talent/section2/yukikosei/

結木滉星さんは、高校時代にスカウトされ、芸能界の道へ。

テレビドラマ、舞台など俳優として活動しています。

ちなみに、結木滉星さんの目標の人は中井貴一さんとのこと。

中井貴一さんの写真

中井貴一さんの写真

引用:Twitter

彼が出演したドラマ『最後から二番目の恋』に感銘を受けたことがキッカケのようです。

今後、中井貴一さんのような俳優になっていくのかが楽しみですね。

出演ドラマ、映画を紹介!

では、結木滉星さんが出演したドラマや映画について見ていきましょう。

直近の出演テレビドラマは以下の通りです↓

  • 『風間公親ー教場0ー』
  • 『PICU 小児集中治療室』
  • 『テッパチ!』
  • 『エロい彼氏が私を魅わす』
  • 『SUPER RICH』
  • 『#コールドゲーム』

『PICU 小児集中治療室』の様子です↓

『PICU 小児集中治療室』での 結木滉星さんの写真4枚並べた画像

『PICU 小児集中治療室』での 結木滉星さんの写真

『風間公親ー教場0ー』での様子です↓

『風間公親ー教場0ー』での結木滉星さんの写真4枚並べた画像

『風間公親ー教場0ー』での結木滉星さんの写真

トレンチコート姿がカッコイイですね。

映画は以下の通りです↓

  • 『凪の島』
  • 『青の生徒会 参る!season1花咲く男子たちのかげに』
  • 『下忍 青い影』
  • 『下忍 赤い影』
  • 『劇場版 騎士竜戦隊リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』
  • 『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー en film』

『凪の島』の予告の動画を載せてみました↓

引用:YouTube

テレビドラマ、映画以外にも舞台、CM、プロモーションビデオなど幅広く活躍されています。

2019年から、メンズファッション誌『smart』の専属モデルとして活躍↓

結木滉星さんの写真4枚並べた画像

結木滉星さんの写真

何を着ても似合いますね。

smart webでどんな服を着ているのかが見れますよ!

気になる方はチェックしてみてください。

今まで結木滉星が三笘薫の兄と公表しなかった理由は?

幼少期の三笘薫選手と結木滉星さんとの写真

幼少期の三笘薫選手と結木滉星さんとの写真

引用:Twitter

ネプリーグで公表するまで三笘薫選手の兄と公表しなかった結木滉星さん。

公表しなかった理由は以下の取りでした↓

「結木が弟に配慮したためです。彼は“宝物は家族”と言うほどですからね」

引用:dailyshincho

弟想いの素晴らしいお兄さんですよね?

海外移籍などで忙しかった時期に、こんな話題が出てきたらマスコミが放っておかないでしょうし・・・。

時期を見て、公表したという感じでしょうね。

デイリー新潮の件もありましたし。

これで公になったので、ツーショットの写真がInstagramにアップされないかなと期待しています。

サッカーしているところだったら、ファンとしては嬉しいかも。




三笘薫と結木滉星の目元や話し方、声、走り方が似すぎ!

三笘薫選手と結木滉星さんの写真を並べた画像三笘薫選手の兄が俳優の結木滉星さんが似ているところはどこでしょうか?

3点あると思われます。

  • 目元が似ている
  • 話し方や声が似ている
  • 走り方が似ている

です。

では、それぞれについて見ていきましょう。

目元が似ている

結木滉星さんと三笘薫選手の写真2枚並べた画像

結木滉星さんと三笘薫選手の写真

結木滉星さんと三笘薫選手の写真2枚並べた画像

結木滉星さんと三笘薫選手の写真

三笘薫選手と結木滉星さんを見比べると、目元が似ていますよね?

目元だけでなく、顔立ちや雰囲気も似ていると思います。

どれぐらい似ているのか?2人並んだ状態で見てみたいですね。

こんな声がありました↓

話し方や声が似ている

こんなツイートがありました↓

声も似ているということなので、三笘薫選手と結木滉星さんが話している場面を見てみましょう。

まずは、三笘薫選手。

再生ボタンを押してもらえれば、三笘薫選手が話すところから見ることが出来ます。

引用:YouTube

引用:YouTube

2人の動画を見てもらえましたでしょうか?

声や話し方は確かに似ていますね!

TV出演で2人が話すシーンが見られたら面白そうですね。

走り方が似ている

こんなツイートがありました↓

三笘薫選手の走っているところを見てみましょう↓

引用:YouTube

走り方はなんとなく似ている気がしますが、それ以上に首の振り方は似ていますね!

結木滉星さんの動画の5秒くらいのところである首振りはそっくりですよ。

Twitterでも首振りが似ているという声が出ています↓

三笘薫選手と結木滉星さんの目元や話し方、声、走り方、首の振り方が似ているということで見てみました。

似ていますね!

さりげない仕草とかも似てるのでしょうね、きっと。




中には似てないという声も!

結木滉星さんと三笘薫選手の写真

結木滉星さんと三笘薫選手の写真

三笘薫選手と結木滉星さんが似てるという声が多かったですが、似てないという声もチラホラありますね。

ネットの反応を見てみましょう↓

正直、写真の写り方によっては似てないと思うことがあります。

双子の兄弟ではないですし、凄く似ているということはないでしょう。

似てる、似てないと言ったら、似てるという方の方が多いように思えます。




まとめ

今回は、三笘薫選手のが俳優の結木滉星だった!2人の目元や話し方、声、走り方が似すぎ!について書いてみました。

まさか、俳優の結木滉星さんだったとは思ってもみなかったです。

2人の目元や話し方、声を比較してみると似すぎていて兄弟というのも納得でしたね。

俳優とサッカー選手なので、どこかのタイミングでTV出演してもらいたいですね。

その時のネットの反応が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA