上田綺世の嫁由布菜月との馴れ初めを「友達の友達が今の彼氏」発言から紐解く!交際は2019年頃始まった?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

オランダの名門フェイエノールト、サッカー日本代表で活躍する上田綺世選手。

その上田綺世選手がモデルの由布菜月さんと結婚されたことで大きな話題になりましたね!

嫁の由布菜月さんとの馴れ初めはどうだったのでしょうか?

由布菜月さんってどんな人なのでしょうか?

そこで今回は、上田綺世選手と嫁由布菜月さんとの馴れ初めや経歴などについてまとめてみました。


上田綺世と由布菜月の馴れ初めは?

上田綺世選手と由布菜月さんの写真

上田綺世選手と由布菜月さんの写真

引用:instagram

上田綺世選手と嫁由布菜月さんの馴れ初めは友人の紹介のようです。

友人同士で食事をしに行った時に、初めて会ったとのこと。

そこから交際に発展したようです。

由布菜月さんのYouTubeで馴れ初めについて話されていました↓

旦那さんとの出会いは?

友達の友達です。

初めて会ったのは、友達同士でご飯を食べに行った時に初めて会いました。

引用:YouTube

2020年10月のインスタライブでは、「友達の友達が今の彼氏」、「身長が高い男性」と紹介していました。

このインスタライブ以前に、上田綺世選手と交際がスタートしていたことになります。

ちなみに、上田綺世選手の好きなところは、

  • 笑顔
  • 優しさ
  • ポジティブ

だそうです。

由布菜月さんは、この3点に惚れてしまったようです。

上田綺世の嫁は由布菜月さん!

由布菜月さんの写真

由布菜月さんの写真

上田綺世選手の嫁は由布菜月さん!

やはり、サッカー選手の嫁はモデルが多いですね。

モデルというだけあって、スタイル抜群の超美人。

スタイルが良いので何を着ても似合います。

現在は、上田綺世選手のフェイエノールト移籍に伴い、オランダに移住しているようです。

由布菜月さんの写真

由布菜月さんの写真

引用:instagram

オランダでの生活も楽しんでいらっしゃるようです。

どんな写真が投稿されるのか?

由布菜月さんのInstagramに注目ですね。

由布菜月のプロフィールと経歴

由布菜月さんの写真

由布菜月さんの写真

由布菜月さんのプロフィールです↓

生年月日:1998年1月20日

出身地:福岡県福岡市

身長:166cm

体重:48kg

血液型:A型

職業:モデル

事務所:ASOBISYSTEM

趣味・特技︓犬と戯れる、料理、ピアノ演奏

好きなブランド:ZARA、ユニクロ、GU

資格:ダイエット検定1級、アスリートフードマイスター

公式Instagram:https://www.instagram.com/yufudayo/

公式X:https://twitter.com/yufudayo

公式YouTube:https://www.youtube.com/@yufudayo/videos

引用:asobisystem

由布菜月さんは小学6年生の時、スカウトされて福岡の芸能事務所に入りました。

中学3年生まで芸能活動していたようですが、高校1年生から大学1年生までほぼ活動はしていなかったようです。

高校1年生の時、「第38回ホリプロスカウトキャラバン」ファイナリストになったことで、ニュースに取り上げられました↓

凄く可愛く、目に留まってしまいますよね?

しかし、残念ながらグランプリならず。

福岡県の西南学院大学に進学し、2016年にアイドルオーディション「ミスiD2017」を受けました。

その時の自己紹介動画がありました↓

その「ミスiD2017」で、イガリシノブ賞を受賞↓

由布菜月さんの写真

由布菜月さんの写真

引用:X

このオーディション後、九州在住だとチャンスを無駄にしているように思い、1年間上京を決意しました。

※撮影となると、東京で行うことになってしまい、どうしてもスケジュールが合わないことが多かったようです。

由布菜月さんの写真

由布菜月さんの写真

引用:bigakusei

「この一年間で芽が出なければ九州に帰る」という意気込みで上京した由布菜月さん。

平日はサロンモデルの仕事をされ、土日はしゃぶしゃぶ屋でバイトされていたようです。

時間がある時は、Instagramで仕事を募集されていましたようです。

由布菜月さんの写真

由布菜月さんの写真

引用:instagram

サロンモデルの仕事も増え、Instagramのフォロワー数も一気に増加!

その影響で、2018年にブレイクしていきました。

「サロンモデル大賞」受賞や雑誌「mer」モデルオーディションのファイナリストに選出!

さらに、「179WG」とのコラボ服を発売↓

活躍の場を増やしていった由布菜月さんは、2020年からフリーで活動されているようです。

現在、夫の上田綺世選手と共にオランダで生活されています。

モデルの田久保夏鈴と仲良し!

由布菜月さんと田久保夏鈴さんの写真

由布菜月さんと田久保夏鈴さんの写真

引用:YouTube

由布菜月さんと田久保夏鈴さんの2人は仲良しで有名ですよね?

TikTokやラジオ番組で共演もしたり、一緒に旅行に行く仲のようです。

由布菜月さんと田久保夏鈴さんの写真

由布菜月さんと田久保夏鈴さんの写真

由布菜月さんと田久保夏鈴さんを見ていると、姉妹のような感じですね。

2019年には、洋服の青山さんのフレッシャーズ新CMで共演もしています↓

洋服の青山さんのフレッシャーズ新CMでの由布菜月さんの写真2枚並べた画像

洋服の青山さんのフレッシャーズ新CMでの由布菜月さんの写真

凄いメンバーですよね?

おそらく、CMを見た方は多いのではないでしょうか?

そして、由布菜月さんと上田綺世選手の結婚をインスタで祝福していましたね↓

引用:instagram

キャプションを見ると、「純粋で心優しいゆふちゃんを宜しく頼んだよ旦那!!」とありますね。

こんなコメントができるということは、凄く仲が良い証拠と言えるでしょう。




上田綺世と由布菜月の結婚式が素敵すぎる!式場はどこ?

上田綺世選手の由布菜月さんの写真4枚並べた画像

上田綺世選手の由布菜月さんの写真

上田綺世選手の由布菜月さんの結婚式は、2023年6月25日に行われたようです。

結婚式場は、「Arc-en-Ciel 南青山(アルカンシエル南青山)」。

その証拠動画がアップされていました↓

@placolewedding 東京 昨晩、素敵な結婚式をご報告された 日本代表FW #上田綺世 選手と モデルの #由布菜月 さんの結婚式場はこちら💍 #東京結婚式場 #東京花嫁 #東京結婚式 #花嫁 #dressy花嫁 #プラコレ #アルカンシエル南青山 ♬ オリジナル楽曲 – 707

素敵な結婚式場ですね。

結婚式の様子は、こんな感じです↓

上田綺世選手の由布菜月さんの写真4枚並べた画像

上田綺世選手の由布菜月さんの写真

本当にお似合いの2人で、見ているだけで幸せな気分になれますね。

また、元チームメートとの写真も↓

引用:X

上田夫妻と三竿夫妻の写真

上田夫妻と三竿夫妻の写真

引用:Instagram

写真を見るだけでも幸せな気分になりますね。

由布菜月さんのサポートを受けながら、素晴らしいパフォーマンスを披露してほしいです。




由布菜月の影響?結婚後に上田綺世に変化が!

上田綺世選手の由布菜月さんの写真

上田綺世選手の由布菜月さんの写真

引用:instagram

由布菜月さんの影響なのか?結婚後に上田綺世選手が美容に目覚めたという証言がありました。

大迫敬介選手がリモートインタビューで答えていましたよ↓

「綺世くんは昨年に結婚されて美容に目覚めているというか(笑)

髪の毛に気を使っていたり、化粧水も色んな種類を使っていたり。

化粧水も順番があるんだよとか(笑)色々とそういった知識も教えてもらったりしていますね」

引用:qoly

まあ、美容に気を遣う男性が増えてきていますし、驚くことではないと思われます。

由布菜月さんにアドバイスをもらっているのではないでしょうか?

そのうち、美容関連のCMとか来るかもしれませんね。




2026年W杯予選ミャンマー戦後の2人の会話シーンがかわいすぎ!

2026年W杯予選ミャンマー戦終了後、由布菜月さんのところに駆け寄る上田綺世選手。

ハットトリックしたボールを持って、何やら会話しているシーンがネット上で話題になりました。

ネットの反応を見てみましょう↓

海外の試合後を見ているような雰囲気でしたね。

今後もこんなシーンが多く見られると良いですね。

もちろん、他の選手でもです。




さいごに

今回は、上田綺世選手の由布菜月さんの経歴や馴れ初めについて書いてみました。

サッカー選手とモデルの結婚は良くあることなので上手くやっていけることでしょう。

食事面のサポートは完ぺきと言えるので、上田綺世選手の素晴らしいパフォーマンスが見られそうです。

上田綺世選手には、クラブで結果を残し、ステップアップしてほしいものですね。

こちらの記事も読まれています↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA