佐野海舟には交際中の彼女がいないって本当?原因は極度な人見知りの性格?理想のタイプから相性が良い女性を考察!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ボール奪取能力と前への推進力を武器に日本代表まで上り詰めた佐野海舟選手。

一気に有名になり、人気も急上昇したと思われます。

日本代表のボランチのポジション争いを面白くしてくれると信じています。

そんな佐野海舟選手ですが、彼女はいないと言われています。

どうなのでしょうか?

気になる佐野海舟選手はどんな性格の持ち主なのでしょうか?

そこで今回は、佐野海舟選手には交際中の彼女がいないって本当?原因は極度な人見知りの性格?理想のタイプから相性が良い女性を考察してみました。


佐野海舟には交際中の彼女がいないって本当?(2024年2月25日時点)

佐野海舟選手の写真

佐野海舟選手の写真

引用:X

2024年2月25日時点、佐野海舟選手に彼女はいないみたいです。

熱愛報道や噂も出ていません。

ただ、最近のサッカー選手は熱愛報道や噂がなくてもお付き合いしている方が多いように思えます。

彼女が一般の方であれば、世間にバレないようにしているはず。

佐野海舟選手も彼女の話がバレないようにし、お付き合いしているかもしれませんね!

そして、いきなり結婚報道隆もあるかも。

原因は極度な人見知りの性格?

佐野海舟選手の写真

佐野海舟選手の写真

引用:news.yahoo

佐野海舟選手に彼女がいない原因は極度な人見知りの性格が関係しているのかもしれません。

鹿島アントラーズ2023年始動の時の動画で、佐野海舟選手自身が極度の人見知りと言っていました。

引用:YouTube

人見知りのような感じには見えますが、どうなのでしょうかね?

父親のコメントを見ると、そうだなと思えます↓

「海舟は家ではふざけるけど、外に出ると全く違う内弁慶タイプ。」

引用:sportiva

気を許してしまえば、大丈夫な感じなのでしょう。

それまではだんまりしているのかなという感じですね。

日本代表に初召集された時はどうだったのでしょうかね?

きっと、周りの選手が気を使ってくれたことでしょう。

佐野海舟の好みのタイプは落ち着いた大人の女性!?

左・新木優子さん、右・宇野実彩子さんの画像

左・新木優子さん、右・宇野実彩子さんの画像

佐野海舟選手の好きな女性タレントが新木優子さん、宇野実彩子さん(町田ゼルビア時代)。

※サッカーダイジェスト2023J1&J2&J3選手名鑑だと、石原さとみさんになっていました。

石原さとみさんの画像

石原さとみさんの画像

引用:sponichi

3人に共通することと言えば、年上の落ち着いた大人の女性!

佐野海舟選手の好みのタイプは、年上の落ち着いた大人の女性なのかなと思われます。

新木優子さん、宇野実彩子さん、石原さとみさんのように、年上の落ち着いた女性というとこんな感じの方も佐野海舟選手の好みのタイプかもしれませんね。

3人に似ていると言われる

  • 山本美月さん
  • 新川優愛さん
  • 生見愛瑠さん(めるる)
  • 今野杏南さん
  • 上戸彩さん

あたりも好みのタイプなのかもしれません。

山本美月さんの写真

山本美月さんの写真

引用:news.yahoo

新川優愛さんの写真

新川優愛さんの写真

引用:oricon

宇野実彩子さん、生見愛瑠さん(めるる)の写真

宇野実彩子さん、生見愛瑠さん(めるる)の写真

引用:instagram

今野杏南さんの写真

今野杏南さんの写真

引用:sirabee

上戸彩さんの写真

上戸彩さんの写真

引用:sponichi

ロングヘアで目がパッチリな女性が好きなのでしょうかね?

佐野海舟選手の熱愛報道が出た場合は、ここで紹介した有名人の方に似ている方となるのでしょう。

相性の良い女性はどんな人?

佐野海舟選手の写真

佐野海舟選手の写真

引用:sportiva.shueisha

佐野海舟選手は極度な人見知りということからシャイなのでしょう。

一度気を許してしまえば、問題ないはず。

ということは、以下のタイプの女性と相性が良いのかもしれません。

  1. 明るく、行動派の女性
  2. 気配り上手な女性

この2タイプの女性と相性が良いのかもしれません。

では、それぞれについて見ていきましょう。

行動派の女性

人見知りやシャイな男性は、自分からアプローチするのが苦手なような気がします。

なので、女性の方から提案してくれることはありがたいはず。

ただ、グイグイ行き過ぎると逆効果なので、ほどほどにできる女性が最高!

ViViのインタビューで、佐野海舟選手は、

Q. “勝負をかけたい日”の最強デートプランは?

“最強”なんて言えるデートプランは知らないですね……。素敵なスポットの情報はViVi読者の皆さんのほうが絶対に詳しいと思います。僕は黙って車を運転するので、行きたい場所をリクエストしてほしいです。

引用:ViVi

「行きたいところをリクエストしてほしい」とのことなので、行動派の女性と相性が良いのかもしれません。

気配り上手な女性

積極的に行動できないシャイな男性は、その分、周りをよく見て気を配れます。

それを女性にも求めるところがあるようなので、気配りができる女性を好む傾向があるようです。

職場などで元気のない職員に「大丈夫?」と声掛けしたりする姿を見て、親近感を覚えると言われています。

佐野海舟選手はどうなのでしょうかね?

気配り上手な女性を嫌いという方はいないと思うので、相性は良いと思われます。




さいごに

今回は、今回は、佐野海舟選手には交際中の彼女がいないって本当?原因は極度な人見知りの性格?理想のタイプから相性が良い女性を考察してみました。

2024年2月25日時点では、佐野海舟選手に彼女がいないという結論に至りました。

ただ、熱愛報道や噂が出ていなくてもお付き合いしている可能性はあります。

こればかりは、報道されないと何も言えないので、報道を待ちましょう。

性格は、極度な人見知りと言っていましたが、気を許せれば大丈夫なはずです。

相性の良い女性と出会えれば、トントンと行くかもしれませんね。

こちらの記事も読まれています↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA