【画像12枚】酒井高徳の嫁、子供が可愛いと話題に!結婚の馴れ初めについても調査

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ヴィッセル神戸で活躍する酒井高徳選手。

ハーフでイケメン選手であることや発言で注目を集めます。

そんな酒井高徳選手ですが、嫁、子供が可愛いという噂があります!

嫁はどんな方なのでしょうか?

馴れ初めや画像が気になりますよね?

子供の名前や画像はあるのでしょうか?

そこで今回は、酒井高徳選手の嫁、子供について書いていきたいと思います。


酒井高徳の嫁は一般人!

酒井高徳選手の写真

酒井高徳選手の写真

引用:livedoor

酒井高徳選手は19歳の時に結婚されました!

結婚の報告ですが、クラブの公式サイトで発表されています↓

2人で力を合わせて、幸せな家庭を作りたいと思います。

家族を持つことで、これまで以上に責任と自覚を持ち、プレーに打ち込んでいければと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

※お相手は一般の方となりますので、プロフィル等は差し控えさせていただきます。

引用:ALBIREX NIIGATAOFFICIAL WEBSITE NEWS

酒井高徳選手ののことに関しては出回ることはないと思われます。

もしかしたらですが、Jリーグ通算〇試合出場などのセレモニーの時に嫁が登場するかもしれませんね。

嫁が一般の方でもセレモニーの時に出てこられる方が多いので!

※酒井高徳選手のことなので、嫁でなく、子供が登場してきそうな感じがします・・・。

酒井高徳と嫁との馴れ初めは?

酒井高徳選手の写真

酒井高徳選手の写真

引用:sponichi

酒井高徳選手ととの馴れ初めですが、高校時代の彼女という話が出回っています。

あとは、幼馴染という説も出ています。

酒井高徳選手が19歳に結婚したことを考えると、どちらかしかないのかなと思われます。

アルビレックス新潟ユースに所属し、高校は新潟市にある開志学園高等学校に通っていたので出会う確率は高いと思われます。

共学ですし、イケメンである酒井高徳選手はモテていたことでしょう。

また、幼馴染であれば、三条出身の方でオフの日に会うことも可能だったで交際は続けられたと思われます。

プロ入りしてすぐに結婚となれば、高校時代か幼馴染である可能性が高いと言えるでしょうね。

酒井高徳の子供は2人!名前や性別は?

Gotoku Sakai

引用:instagrammernews.com

上の画像でわかるように、酒井高徳選手には子供が2人います。

2人とも女の子!すごくかわいらしいですね。

子供の名前は以下の通りです↓

  • 長女:未那(みいな)さん(2010年12月2日生まれ)
  • 次女:結望(ゆの)さん(2012年生まれ)

子供の名前は、TV番組で公表されていました↓

引用:YouTube

呼びやすい名前だと思われます。

そんな娘2人との写真をSNSに多くアップしている酒井高徳選手。

どんな写真がアップされていたのか見てみましょう↓

酒井高徳選手と未那(みいな)さんと結望(ゆの)さんの写真3枚並べた画像

酒井高徳選手と未那(みいな)さんと結望(ゆの)さんの写真

誕生日ケーキを嬉しそうに見る酒井高徳選手が可愛らしいですね。

おそらく嫁が写真を撮ってくれているのでしょう。

このほかに、こんな写真もありました↓

酒井高徳選手と娘2人が写っている写真

酒井高徳選手と娘2人が写っている写真

引用:instagrammernews

おいしそうに、サクランボをほおばる未那(みいな)さんと結望(ゆの)さんは凄く可愛い!

娘2人を見て、酒井高徳選手はデレデレしていたのではないでしょうか?

また、こんな写真も↓

酒井高徳選手と未那(みいな)さんと結望(ゆの)さんの写真4枚並べた画像

酒井高徳選手と未那(みいな)さんと結望(ゆの)さんの写真

浴衣姿もかわいらしい。

SNSにあげていない写真もいっぱいあることでしょう。

娘2人が大きくなってきたからか?酒井高徳選手のInstagramに出てきていません。

仕方がないことですが、寂しいものです。

ヴィッセル神戸がリーグ優勝した際に、TVカメラが捉えるかもしれません。

娘だけでなく、嫁もあり得るかもしれません。

その時が来ることを楽しみにしましょう。

まとめ

今回は、酒井高徳選手の、子供について書いてみました。

嫁が一般の方ということで情報は何も出ていませんでした。

こればかりは仕方がないですよね?

子供は画像、名前が公表されていました。

しかし、近年では酒井高徳選手のInstagramで確認できなくなりましたね。

残念ですが、仕方がないこと。

何かしらで見ることが出来たら良いですね。

こちらの記事も読まれています↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA