香川真司に大久保嘉人「結婚しろや!」と苦言?40過ぎてもいいと願望薄を吐露!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

若くして結婚することが多いサッカー選手ですが、いまだに結婚されていない香川真司選手。

以前、大久保嘉人氏に「結婚しろや!」と言われていましたが・・・。

香川真司選手には結婚願望がないのでしょうか?

そこで今回は、香川真司選手に結婚願望はあるのか?しない理由は何なのかについて調査しました。


香川真司には結婚願望があった?タイプの女性は優しくて包容力がある人!

香川真司選手の写真

香川真司選手の写真

引用:football-zone

現在、結婚されていない香川真司選手。

結婚願望はあるのでしょうか?

香川真司選手
「子供が欲しい、30歳ぐらいまでに結婚したい。」

もう、30過ぎになっていますが・・・。

いまだに、独身。

また、こんなことも言っていましたね!

香川真司選手
「自分を支えてくれて優しくて包容力がある人」

がいいと言ってますので、結婚願望がないわけでもなさそうですね。

まだ、結婚したいと思える女性に巡り合ってないということでしょう。

香川真司に大久保嘉人「結婚しろや!」と苦言?40過ぎてもいいと願望薄を吐露!

数年前に放送された「香川真司×大久保嘉人」の対談メモで衝撃的な発言がありました。

大久保嘉人氏との対談では、こんなことを話していました↓

大久保嘉人氏
「そうね。家族でどっかいったり。」
香川真司選手
「いいですね家族。ほんまおもう。最近。」
大久保嘉人氏
「結婚しろや!そしたらかわるかもしれんやん。」
香川真司選手
「ほんまそうやなと思いますよ。」
大久保嘉人氏
「思ってんの?」
香川真司選手
「結婚願望はあんまないけど。なんかそういうパートナー的な人。。」
大久保嘉人氏
「は?今いるの?」
香川真司選手
「今いないっすね」
大久保嘉人氏
「いないんかい!おらんかったらまだ早いわ。日本人がいい?ドイツ人?」
香川真司選手
「結婚するなら日本人がいいですよ。」
大久保嘉人氏
「いつぐらいにしたいの?」
香川真司選手
「結婚?30過ぎても別にいいかな。別に40いってもいいし俺は」
大久保嘉人氏
「いいの?そしたらお前できんと思うよ笑」
香川真司選手
「笑 マジで?」
大久保嘉人氏
「できんと思うよ。40過ぎたら笑」

2015年に行われたインタビューの時点では、

  • 結婚願望はあまりない
  • パートナー的な人はほしい
  • 結婚するなら日本人が良い
  • 結婚は30過ぎても良いし、40でも構わない

ということでした。

さらに、香川真司選手の結婚について調べていると、こんな動画もありました↓

また、2016年年末には、こんな発言も↓

また、ドルトムントで同僚だったパトリック・オボモイェラ氏によると、

香川真司から教えてもらった日本語
『愛してるよ! でも、結婚はできない!』」

引用:X

本心なのかは不明ですが、この頃はそうだったのかもしれませんね。

あれから年数がたっているので心境の変化はあるかもしれません。

セレッソ大阪に復帰し、日本人女性との出会いのチャンスは多いはずです。

もしかしたら、いきなり結婚報道が出るかもしれません。

香川真司選手の熱愛、結婚報道が出ることが待ち遠しいですね。

香川真司が結婚しないのは遊び人だから?

香川真司選手の写真

香川真司選手の写真

引用:nikkansports

香川真司選手が独身なのは遊び人だからなのではないかと言われています。

現在はどうかわかりませんが、若い時は合コン三昧位だったようです。

盟友である長友佑都選手らと代表戦後に、真っ先に向かうのは六本木の繁華街という話はよく聞きましたよね?

合コンに参加するも連敗続きだったと言われています。

「読者モデルとかコンパニオンといった美女が呼ばれるんですが、長友が盛り上げ上手でトークも上手くてモテモテなのに対し、香川はまったくモテない。面白いことも言えず、話もまったく弾まないんです。」

「これまで何度も合コンに参加しているものの、意中の女の子をゲットした試しナシです。いい女を持ち帰るのはいつも長友で、香川は自分の好みの女の子を奪われたこともあるようです」

「香川を取材したことがある人間なら分かるんですが、下ネタに対してはニタニタ笑いながら興味津々なんですが、自分からはとくに何も言わない。オンナに関しては奥手なのは確かです。」

引用:maguro.5ch

長友佑都選手は、そんな感じがしますよね。

香川真司選手は、しゃべるイメージがあったので意外でした。

しかも、結構は弾けている感じもしましたし。

まあ、若い時の話ですし、今は落ち着いて良い男性になっているはず。

良い出会いがあれば、一気に結婚はあると思われます。

香川真司選手のサッカー以外の報道にも注目していかないといけませんね。

さいごに

今回は、香川真司選手に結婚願望はあるのか?しない理由は何なのかについて調査してみました。

香川真司選手に結婚願望はなさそうですね。

現在はどうかわかりませんが・・・。

「40でも構わない」ということなので、今後数年間は独身でいるのかもしれません。

結婚しない理由に関しては、まだ遊んでいたいのかなという感じですね。

ただ、いきなり結婚しました!ということもあり得そうです。

今後、香川真司選手のサッカー以外の報道に注目です。

こちらの記事も読まれています↓