長友佑都の姉は、まだミラノで同居しているのか?それとも?

なんかここにきて、また日本人選手が移籍かもしれないとの話です。今度は、長友佑都!なぜ、今なんだ?W杯に影響が出るのではないのか?

インテルに在籍している選手で一番の古株の長友佑都。今度は、スペイン1部のベティスに移籍する可能性があると報じられていた。なぜ、スペインなんだ?

スポンサードリンク



どうやら、ベティス側は、両サイドバックをこなせる選手を獲得したいということで長友佑都に声をかけたようだ。

報道によると、両チームの間では、交渉がスタートしているようだ!と報じられてが、すぐに、フェネルバフチェに移籍か?という報道まで出てきた。

以前も、フェネルバフチェへ移籍かという話が出ましたね。前の時は流れましたが、今の状況だとあり得る話になりましたね。

いったいどうなるんでしょうかね?とうとう、長友佑都が、ミラノを離れる時が来たのでしょうかね?ミラノの街にあんなに溶け込んでいたのにね。

ミラノを離れるとなると、もう一つ気になるのが長友佑都の姉の存在。確か、姉もミラノにいて食事を作ってくれていたという話がある。実際に、姉がしてくれている様子も出ている。

もし、仮に長友佑都が移籍となると、姉もミラノを離れていくのでしょうかね?ちょっと、長友佑都の姉について書いていこうと思います。どんな姉なんでしょうかね?

長友佑都の姉は、語学が堪能で美人であった!

2010年、南アフリカ大会だったと思いますが、凄い美女サポーターがいると話題になったそうです。そう、その美女サポーターこそ長友佑都の姉だったのです。

姉と仲が良いらしく、オフの日にお茶していたところ、長友佑都の彼女か?といった話が出たこともあるらしい。結構、メディアでも取り上げられていましたね。

嫁が注目されるのは、良くありますが、姉が注目されることは珍しいですよね?兄弟も注目される時代ではありますが、姉の美貌にマスコミが食いついた形となりましたね。

そんな姉は、津田塾大学を卒業して、都内でOLをされていたようですが、長友佑都がインテルに移籍の際に、姉もミラノに同行?したようだ!ミラノまでついていく姉も凄いですね。

理由は、語学留学という理由のようなことも書いてあったが、実際はどうなのかはわかりませんが。

姉が、イタリア語の先生でもしていたのかなと、勝手に想像をしていましたが、どうなんでしょうかね?語学が堪能な方なんでね。

あと、姉は料理上手でもあると噂になってますが、長友佑都のインスタだったり、アナザースカイでは、料理の写真などが出ていましたが、どれもおいしそうなものばかりでしたね。

料理上手の話は、本当のようですね。料理上手、語学堪能、美人って、凄すぎますね。天は、いくつ与えればよいのですかね?

そういえば、長友佑都とミラノで、同居をしていたらしいのですが、長友佑都が結婚してからは、同居しているのでしょうかね?

スポンサードリンク



長友佑都のミラノの自宅で同居との話がありますし、平愛梨が来た後は、どうなったんでしょうか?

そこも、調べてみました。姉が気を使って、出ていったのでしょうかね?

長友佑都の姉は、今もミラノで同居中なのか?

長友佑都が、海外遠征中とかでも姉が部屋の管理をしてくれていたことから、安心して遠征にも行けますし、サッカーに集中できていたでしょうね。

部屋の管理だけでなく、食事の管理もしてくれているのだから、もう最高のですね!

恐らく平愛梨が訪ねてきたときも、姉が上手く対応してくれていたのでしょうね!ですから、長友佑都の生活が上手く言っているのも姉のおかげだということが大きいのでしょうね。

その後ですよね?ミラノの自宅で同居は、まだ続いているのでしょうかね?恐らく続いているのではないかと思いますが、居づらいでしょうね、きっと。

姉には、子供もいるようですし、長友佑都も出てってほしいとは言わないと思いますし、もしかしたら、まだミラノで、同居しているのかなとも思えます

今回の移籍がどうなるかによっては、姉はミラノに残るかどうか?わかりませんが、上手い具合に助け合っていくことでしょうね。

まずは、長友佑都自身がどうなるのかが注目ですね!スペインになるのか?トルコになるのか?スペインな気がしますが、何となく。

早く決まるといいですが、冬の市場が期日が迫ってますので、もうすぐ発表になるのでしょう!そういえば、インテルの時もギリギリでしたからね。

今週にも決まるでしょう!そこで、引っ越しをしてしまうかもしれない、長友佑都のミラノでの生活を見てみましょう!

長友佑都のミラノでの生活は、どんな感じなのか?

2016年に放送されたアナザースカイで紹介されてますね、私生活。ミラノの住民になってましたね。ファンサービスの良さとかが、向こうの人受けしたんでしょうね!

ここでも、登場!姉が料理をしているところ。後ろ姿で残念でしたが、綺麗そうなオーラは漂ってきますね。

アスリートフードマイスターの資格とか取っているのでしょうかね?取っているのであれば、栄養面とか完璧ですからね。

姉の影響なのかわかりませんが、長友佑都自身も食材にこだわっているんですね?オーガニック食材にはまっているようですね。ミラノに行った影響か?

オーガニック食材とは何なんだ?と思い、ちょっと調べてみました。

有機栽培Organicは、ここモントリオールではBiologique(ビオロジック)と言いAliments naturels(アリマン・ナチュレル;自然食品)とも呼ばれる。

無農薬栽培だけではなく遺伝子組み換え等も施さない昔のままの食品、つまり家庭菜園のベクトル上にある自然食品がオーガニック食品。

と述べられている。簡単に言えば、体に良い食材なんですね。単純すぎてすみません。

やはり、一流アスリートは、食にも気を使いますからね。みんな気を使っているとは思いますが、何かが違う気がしますね。

ただ、私が知らないだけかもしれませんが、日本人選手でここまでされているのは他にいるのかなと思います。

あとは、皆さん、ご存知体幹トレーニングの様子が出ていましたね。自宅がジムみたいな感じがしますが、手軽にできるので、一般家庭でも出来そうなものですね。

長友佑都のふくらはぎとか、腹筋を見ると、本当に何かが入っているのかなと思うぐらいの筋肉でしたね。これなら、体脂肪率3%はうなずけますね。

体脂肪率3%って、サッカー選手でいないんじゃないかな(笑)そこまで、ストイックな選手も珍しいなと思いましたね。

こんな素晴らしいミラノの生活を送れるのも、高校、大学時代の苦労や、母手一つでここまで育ててくれた母親のおかげでもあるのでしょうね。

本当に、人間味のある素晴らしい選手だなと改めて思いましたね。より一層、長友佑都のことが好きになりましたね。

是非とも、ロシアW杯には出場して、小さな子供たちに夢を与えてほしいですね。長友佑都ならできると思います。

まずは、移籍するのかいないのかだけははっきりとしてもらい、良い気分でサッカーに取り組んでほしいですね。

後は、同居している姉が、ミラノを出て、ついていくのかも注目ですね!予想だと、ミラノを出て、ついていくような気もしますがね。

こちらの記事も読まれています→長友佑都の「上昇思考」って、おすすめ本なのか?その理由は?

スポンサードリンク