カバーニとイブラヒモビッチは不仲が暴露される!ささやかれていた時の2人の回答は?

パリ・サンジェルマン時代にチームメートとして戦ったカバーニ選手とイブラヒモビッチ選手。

大物ストライカーが共演していたとなると、世界が注目していたと思われます。

そんなカバーニ選手とイブラヒモビッチ選手の仲が悪かったという話が出ていましたよね?

なぜ?そんな話が出てきたのでしょうか?

不仲説に対して聞かれた時のカバーニ選手、イブラヒモビッチ選手はどんな反応を見せたのでしょうか?

そこで今回は、カバーニ選手とイブラヒモビッチ選手の不仲説について書いていきたいと思います。


カバーニとイブラヒモビッチが不仲!元同僚が暴露!

元フランス代表DFのミカエル・シアニ氏が、母国のラジオ局『RMC Sport』のインタビューで暴露してしまいましたね。

「彼はカバーニを嫌っていた。だから、もしも、あなたがカバーニを好きなら、イブラからは嫌われることになる。それくらいの関係だったみたいだよ。本人からロッカールームで聞いた話さ」

「彼はローラン・ブラン(※2013年から約3年間、パリSGを指揮)とは『何も問題なかった』と言っていたが、カバーニだけはそりが合わなかったみたいだ。『俺はキャリアの中で3、4人しか嫌ったことがない』と言っていたが、『そのうちの一人がカバーニだった』と言われたよ。心底嫌っていたみたいだった」

引用:「彼は心底嫌っていた」「本人から聞いた」元フランス代表がイブラヒモビッチとカバーニの不仲を暴露! | サッカーダイジェストWeb (soccerdigestweb.com)

2020年に報道されたもので、大きな話題となりましたね。

点取り屋同士なのでぶつかることがあったのではないでしょうか?

不仲説がささやかれた当時に記者に質問攻めされたカバーニ選手とイブラヒモビッチ選手。

この時、2人はどんな回答をしたのでしょうか?

カバーニとの不仲説に対して、イブラヒモビッチの回答は?

Ibrahimovic

引用:Twitter

オランダメディア『zoomin.tv』がインタビューを行った時の話。

イブラヒモビッチ選手とこんなやり取りをされていたようです↓

記者:「たくさんの人がエデンソン・カバーニと不仲だと噂しているけど本当ですか?」

ズラタン:「たくさんの人なのか、あなたなのか?」

記者:「ジャーナリストや他の人たちも話してます」

ズラタン:「たくさんの人なのか、あなたなのか?」

記者:「僕もたまに話しますけど、本当のところ彼との関係はどうなんですか?」

ズラタン:「俺本人より、よく知っているみたいだね」

記者:「まさか!違います!」

ズラタン:「そのことについて書いてるんだろ?」

記者:「僕はあなたの答えを待ってるだけです」

ズラタン:「まだ話を続けているけど、どうやって(不仲だと)わかるんだ?」

記者:「あなたがこのクラブに来てから多くのゴールを決めているのは分かっています。だけどたまにパスを出せば良い場面もある。コーチでさえも言っていました」

ズラタン:「俺よりサッカーを知っているのか?」

記者:「まさか!」

ズラタン:「では、なぜここで質問しているんだ?」

記者:「仕事をしてるんです!」

ズラタン:「君はジャーナリスト?それともカメラマン?」

記者:「ジャーナリストです」

ズラタン:「だったら、なぜカメラを抱えている?カメラマンを連れてくるべきだろう」

記者:「ボスに言われて・・・」

ズラタン:「予算がないんだね」

ズラタン:「俺らの関係はパーフェクトだ。チームが良いパフォーマンスを見せられれば、俺らも良いプレーをしたということだ。それが答えだよ」

引用:記者を弄ぶイブラ…カバーニとの不仲を問われ「俺よりサッカーに詳しいのか?」  | サッカーキング (soccer-king.jp)

イブラヒモビッチ選手に弄ばれた記者は大変でしたね。

カバーニ選手との関係はパーフェクトだという言葉はどういった意味だったのでしょうかね?

ピッチ内ではと言った意味だったのでしょうか?

気になるところです。

ちょっと、調べてみると、カバーニ選手にイタズラするイブラヒモビッチ選手を発見しました↓

引用:(622) Zlatan Ibrahimovic Autographs Edinson Cavani 🤣 – YouTube

本当に嫌いだったら、近づかないのではないでしょうか?

結局、本当のところはわかりませんが・・・。

では、カバーニは、どうだったのでしょうか?

イブラヒモビッチと不仲説に対するカバーニの回答は?

Edinson Cavani

引用:Twitter

カバーニ選手の回答は、このような感じでした↓

「僕とイブラの間には全く問題はない。フランスのメディアの作り話さ。もちろん、僕は彼をとてもリスペクトしている。彼はサッカー史に残る選手だから、学べることはたくさんある」

引用:カバーニがイブラとの不仲説を否定「フランスメディアの作り話」 | フットボールチャンネル (footballchannel.jp)

メディアの作り話と回答していますね。

メディアに対しての回答なので本心はどうだったのかはわかりません。

カバーニ選手は不仲と思っていなかっただけかもしれませんしね。

まとめ

カバーニ選手とイブラヒモビッチ選手の不説について書いてみました。

不仲が暴露された時は驚きました。

不仲説が流れた時には、互いに否定していましたが嘘だったようですね。

今後もこういった類の話が出てきそうです・・・。

次は、誰が出てくるのか?

注目です。

Luis Suárez,Cavani

スアレスとカバーニの仲良しなのか?それを裏付ける証拠を集めてみた!

2022.05.13