サッカー日本代表の奥さんは美人!モデル出身が多いの?

サッカー日本代表の奥さんが美人な方が多いのは有名ですよね?

しかも、モデルの方が多いことも特徴。

奥さんの画像が出ている方もいれば、奥さんの画像を出していない方もいます。

恐らく、美人な奥さんであると予想はできますが、どうなんでしょうかね?

基本的に、サッカー選手の奥さんは美人な方が多いので間違いないことでしょう。

今回は、サッカー日本代表メンバーの美人な奥さんについて書いていきたいと思います。

皆さんは、どの選手の奥さんが好みですか?


サッカー日本代表メンバーの美人な奥さんたち~GK、DF~。

サッカー日本代表の美人な奥さん方を紹介していきたいと思います。

幅広くなると、多くなりすぎるので、森保監督が就任されてから選出されたメンバーの奥さんを紹介していきます。

まずは、GKからDFのメンバーの美人な奥さんたちです。

権田修一

奥さんは、権田裕美(旧姓 篠田)。

ネイリストをされているようです。学生時代には、モデルをされていたそうで、こんな美人なら納得です。

奥さんは、アメブロでオフィシャルブログをされていますし、インスタグラムもされていますので気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

公式ブログ→オフィシャルブログ!

権田修一の再開時には、息子さんとの画像をアップ!

美人妻に見守られながら、プレーできるなんて羨ましいですね。

残留争いに巻き込まれているので、何とか残留をし、1部でプレーをし続けてほしいですね!

川島永嗣

サッカー日本代表の美人奥さんと言えば、川島永嗣の奥さん。

奥さんが美人で、W杯ではTVに映し出され、TV番組にも出演しました。

一部、本田圭佑の奥さんと勘違いされたこともありました(笑)。

コロンビア人と日本人のハーフで、広子さんといいます。語学な堪能な川島永嗣ですから、何語でも行けそうですね。

一見、奥さんは、モデルをされているのか?と思っていましたが、一般の方でした。

モデルをやっているといっても疑う人はいないでしょう!

続いては、DF部門。

長友佑都

「アモーレ」というイタリア語をブームにした男。

 

奥さんは、皆さんご存知の平愛梨。女優、タレントとして活躍されています。

第二子の妊娠も発表され、明るいニュースを届けてくれる長友佑都と平愛梨。

美人奥さんですが、美人と言うよりか、可愛い感じですよね?

これからも可愛い平愛梨で活躍して欲しいですね。長友佑都と明るいニュースを期待しています。

明るいニュースですが、こんなことがありました。

本当に、夫婦で色々と活躍されています。今後も2人で何かをやることでしょう。

槙野智章

結婚式は盛大に行われたようですね!

奥さんは、高梨臨。女優、モデル、タレントと幅広い活動をしています。

高梨臨は、美人としか言いようがないですね。

きっと、素敵な奥さんになると思われます。きっと、潔癖症の槙野智章の教育をしてくれることでしょう。

仲が良い2人ですが、某TV番組で、こんな話がありました↓

槙野智章、妻・高梨臨とラブラブなのに寝室別々の危機?

2018年12月に結婚式を行った槙野智章。式に出席されたサッカー日本代表メンバーも豪華!

何故か?ある選手のソックリさんも出ていたようですね。動画もアップされているようで見てみると凄く雰囲気の良い式だったようですね。

末永くお幸せに!

続いては、MFのメンバーの美人奥さんを紹介していきたいと思います。

サッカー日本代表メンバーの美人な奥さんたち~MF~。

GK、DFメンバーの奥さんは美人でしたね。

続いては、サッカー日本代表のMFの選手の奥さんについて書いていきたいと思います。

現在のサッカー日本代表というと注目されるのは、「三銃士」。

ですが、中島翔哉以外は未婚なので書くことはできません。

中島翔哉の奥さんは?というと画像が出ていません。一般の方との結婚であったので奥さんの画像は出していないのです。

噂によると、モデル?という話もありますが、どうなのでしょうか?きっと、美人な奥さんだとは思われます。

では、画像も出ている美人奥さんと言えば、柴崎岳ですね!

柴崎岳

真野恵里菜との結婚は色々な意味でビックリしましたが、スペインで生活するために飛んだらしいですね。

真野恵里菜は、女優、グラビアアイドル、歌手として活躍されています。

本当に美人な方。柴崎岳は、サッカー日本代表屈指のイケメンですからね。

真野恵里菜も美人だけでなく良き奥さんとして頑張らないといけませんね。

柴崎岳は、今年の夏は移籍をすると思われますが、どこに移籍になるのかにも注目しないとですね。

※移籍先はデポルティボに決まりました。さらに挙式も挙げ幸せいっぱいで新シーズンに向かいます!

MFで、もう一人行きましょうか!

宇佐美貴史

出来があまりよくなかったので、今後、サッカー日本代表に呼ばれるのか心配ですが。

天才と呼ばれた男にも正念場を迎えていますが、自慢の美人奥さんが支えてくれることでしょう。

そんな宇佐美貴史の美人奥さんは、宇佐美蘭(旧姓 田井中)。

芸能活動やキャスターとして活躍されている宇佐美蘭。芸能活動は学生時代からだったようですね。

これだけの美人であれば当然ですよね?アスリートフードマイスターの資格を取り、宇佐美貴史の食生活を支えています。

美人でありながら、献身的で素敵な奥さん。羨ましいですね。美人な奥さんのためにもクラブで結果を出したいところです。

※TV出演が多く、宇佐美貴史との暴露話はとんでもない・・・。暴露話はコチラ↓

宇佐美貴史の度を超した負けず嫌いに妻・蘭の怒り爆発「謝ってもらってないし許せない」

あきれてしまう内容でしたね・・・。これが、宇佐美夫婦なのかな?

原口元気

奥さんの名前は、るりこさん。元局アナということで綺麗な顔立ち。

まだ、子供がいないようなので、犬を飼っているようです。犬が子供の代わりなのでしょうかね?

この夫婦も仲が良い。2人でリフティングをしているところなんかは素晴らしい!

MF選手メンバーの美人奥さんを紹介させていただきましたが、最後にFW選手の美人奥さんについて書いていきたいと思います。

サッカー日本代表メンバーの美人な奥さんたち~FW~。

サッカー日本代表のGK、DF、MF編は見ていきましたが、最後はFWの選手を行きたいと思います。

サッカー日本代表のFWと言えば、大迫勇也ですよね?「半端ない男」は、奥さんも「半端ない」方でした。

大迫勇也

大迫麻未(旧姓 三輪)。ファッションモデル、タレント。

流石、ファッションモデル、タレント!出産後も素敵なスタイル。美人でありながらも可愛さがある方だなと思われます。

お子さんとスタジアムで応援と言うところでしょうね。しっかりと、家事育児をしてくれそうな雰囲気が出ていますね。

大迫勇也自慢の奥さんであることでしょう!

もう一人、紹介させていただきたいと思います。

武藤嘉紀

武藤嘉紀の奥さん武藤輝(旧姓 渡辺)。父親は、元防衛副大臣の渡辺周の娘。

武藤嘉紀とは大学時代に知り合い、ゴールイン。

上の画像は恐らく学生時代の時のものだと思われるので、現在はもっと落ち着いた感じになっていると思われます。

この時も美人ですが、可愛い感じの方ですね。

輝さんは、ちょうど、武藤嘉紀がマインツに移籍をするところであったので、CAをやめてドイツについていきました。

語学力がある奥さん!海外での生活も問題なしでしょうね。今の奥さんの写真が見たいのですが、出ていないので残念です。

サッカー日本代表の美人奥さんを紹介させていただきましたが、本当に美人ですし、良き奥さんとして振る舞いを見せてくれていそうですね。

選手たちにとっては自慢の奥さんでしょう!

他にもサッカー日本代表の美人奥さんはいらっしゃいますが、このブログでは先ほど紹介させていただいたメンバーで終わりたいと思います。

※サッカー日本代表の奥さんは、女優やモデルが多いですね。野球は、アナウンサーが多いのが特徴。

野球は仕事柄お会いすることが多いので、お付き合いに発展しやすいのでしょう。

サッカーは知人の紹介が多いので、女優やモデルからの紹介となれば、同じような仕事をされている方となりますね。

現在は、女優やモデルとの結婚ではなく、一般の方と結婚をされる方が多い傾向。

サッカー日本代表で大物同士で、ゴールインがあるのか?楽しみです!

まとめ。

今回は、サッカー日本代表の美人奥さんについて書かせていただきました。

やはり、サッカー日本代表のメンバーの奥さんは美人ばかりでした。基本的に、サッカー選手の奥さんは美人しかいないような気がします。

こんな美人が応援に行けば、外国人も注目しますよね?W杯ロシア大会の時は、日本の快進撃の影響か?日本の美女が特集されたこともあります。

サッカー日本代表メンバーで次に結婚される方の奥さんには注目しないといけませんね。恐らく、凄く美人だと思われるので。

こちらの記事も読まれています↓

長谷部誠と佐藤ありさの馴れ初めは?嫁は料理上手?