スアレスとカバーニの仲は?二人の性格は、どうなのか?

選手同士がが良いとか悪いとかの報道は耳にしますよね?

ウルグアイ代表で、2トップを組むスアレスとカバーニはどうなんでしょうか?

スアレスとカバーニは、サルトという小さい町で育ったようで、しかも同い年!サッカー観は違うかもしれないが、仲は良さそうな気がする。

私の勝手な予想ですが。実際に、スアレスとカバーニは仲が良いのでしょうか?

試合を見ている限りは、スアレスとカバーニは真逆な性格のように見えますが、どうなんでしょうか?

今回は、スアレスとカバーニの仲について書いていきたいと思います。


スアレスとカバーニは仲が良いのか?

ウルグアイ代表最強の2トップは仲が良いのでしょうか?

見た目からして性格が真逆な感じがする2人。

スアレスは、噛みつき事件など多くの問題を起こす問題児のような感じがします。今は、優等生ですが。

後は、陽気な感じがして、誰とでも仲良くできそうな感じがします。

一方のカバーニは、雰囲気からしてグラディエーターという感じですね!近寄るのがおっかない雰囲気があります。

また、真面目な感じもしますし、本当の優等生といった感じです!

こんな2人ですが、試合となると抜群のコンビネーションを見せてくれますよね?

スアレスとカバーニのプレーシーンを見てみたいと思います。

二人のプレーの凄さはわかりましたが、連携が良いのかはわかりませんでした。

スアレスとカバーニは互いにやるべきことを理解してやっていると思われますので、二人は仲はいいのかなと思います。

二人は考えてみれば10年ぐらい一緒に代表でプレーしているわけですから、コンビネーションは阿吽の呼吸でしょうね。

そういうことを考えれば二人の仲の良さはわかることでしょう。

真逆な性格の二人だから上手くいっているのかもしれませんね!きっと!

では、スアレスとカバーニの性格について詳しく書いてみたいと思います。

まずは、スアレスの性格から書いていきます。

スアレスの性格は、どんな性格なのか?

スアレスの性格って、どんな性格なのでしょうかね?

先ほども書きましたが、噛みつき事件や人種差別発言、2010年W杯南アフリカ大会でハンド事件など悪いことで有名な選手ですよね?

リヴァプールに在籍していた時は、プレミアリーグで嫌われている選手として選ばれてしまうなど不名誉な記録もある。

しかし、そんなスアレスですが心優しい素晴らしいエピソードがあった。その時の動画がこちら↓

この男の子は、マテオ君といい、ガンと診断された少年。ウルグアイ在住で、バルセロナのファンだったようだ。

マテオ君は、スペイン人の医師の診察を受けると言われていたようであったが、パソコンに現れたのはスアレス。

スアレスの登場に思わずビックリし、泣きそうになったマテオ君。

優しい笑顔で語りかけるスアレスに感動したことでしょう。最後にマテオ君に約束をした。

「君はチャンピンオンだ。本当に勇気がある」

「先生の言うことを聞いて良くなったら、バルセロナのユニフォームをプレゼントすると約束するよ」

と。スアレスの人間性が表れていますね。多くの人が、スアレスの行動に感動をしたようだ。

噛みつきや人種差別など色々ありましたが、普段のスアレスの性格は優しく、明るい性格なのでしょうね。

この話を知って、スアレスを見る目が変わった人は多かったことでしょう。素晴らしい人間性ですね。

では、カバーニは、どんな性格なのでしょうか?カバーニの性格について書いていきたいと思います。

カバーニの性格は見た感じ通りなのでしょうか?

カバーニの性格は、真面目なのか?

紳士な性格で有名なカバーニ。見た目でわかるように真面目な性格のようです。

カバーニは信仰心が強いようで、ゴール後にユニフォームを脱いでメッセージが書かれたシャツを見せたりしますね。

紳士的で、カッコいいカバーニですので、当然、女性にモテていたようです。男から見てもカバーニはカッコいいと思います。

しかし、そんな真面目そうに見えるカバーニにも過ちはありました。

イタリア人の女性と不倫をしてしまい離婚をしてしまったようです。カバーニでもあるんだなと思ってしまいましたね。

紳士で、真面目そうなカバーニでも誘惑には負けてしまうのですね。これは意外でビックリしました。

カバーニの意外な一面がわかりましたが、スアレスとカバーニは真逆の性格のようですが、真逆だからこそ仲良くやっていけているのでしょうね。

凄く仲が良いのかはわかりませんが、適度な距離を保ちながら仲良くやっていっているのでしょう。

だから、二人は良いコンビネーションを見せてくれることができるのですね。

お互い選手ですので、仲が良いことには越したことはないですが、仲が良すぎても良くないこともありますから。

互いにリスペクトしながらやれていることが、上手くいっている要因なんだなと思いました。

まとめ。

今回は、スアレスとカバーニの仲の良さについてとスアレス、カバーニの性格について書かせていただきました。

真逆の性格を持つ二人ですが仲は良いみたいですね。ただ、凄く仲が良いという感じはしません。

互いにリスペクトしあい、適度な仲でいるような感じがしますね。

それが、上手くやっていける秘訣なのかもしれませんね。仲が良いことはいいと思いますが、良すぎるのも良くないですから。

二人の性格の話ですが、スアレスは問題児のようなイメージが強いですが、あんなことをしていたなんて!

スアレスの人間性が表れている動画でしたね!一方のカバーニは、やはり見た感じの通り紳士的で、真面目な性格でしたね。

ただ、イタリア人女性と不倫したことについてはビックリしました。カバーニにも過ちがあるんですね。

真逆の性格を持つ二人ですが、コンビネーションは抜群!6月のコパ・アメリカでは日本代表と試合をしますが、その時にも抜群のコンビネーションを披露してくれるでしょう。

6月のコパ・アメリカが楽しみですね!

こちらの記事も読まれています↓

スアレスとメッシは仲が良すぎる!仲が良くなったキッカケは何?

マルセロとネイマールは仲良し!仲良しの理由は、どこにあるの?

ムバッペとネイマールの仲は悪い?何か理由があるの? 

カンテと岡崎は仲が良かったの?同期入団の2人の関係は?

オーバメヤンと香川は仲が良すぎる?動画のやり取りはどんな感じ?




【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!