前田大然の実家はお寺?名前と風貌は関係しているのか?

予想外の活躍をしてくれている前田大然

マリティモで、ここまで試合に出場できると思った方は多くなかったのではないでしょうか?

良い意味で裏切ってくれた前田大然。これだけやれていると、マリティモも買い取ってくれるのかな?と期待してしまいます。

オリンピック代表のこともあるので、環境がコロコロ変わらないことを願っています。

そんな、前田大然ですが、名前や風貌から実家がお寺なのでは?と思われる方もいられると思います。

今回は、前田大然の実家はお寺なのか?について書いていきたいと思います。


前田大然の実家はお寺なのか?

前田大然という名前を見ると実家はお寺か?と思われる方は多いと思います。

しかも、前田大然の風貌も手伝っていますからね。実家がお寺と思われてもおかしくないです。

前田大然の実家は、お寺ではありません。実家はお寺ではなく、父親は獣医で、母親は動物病院で働いているようです。

全然お寺とは関係ないですね。完全に、前田大然の名前、風貌で思われていただけでした。

私も、前田大然の名前と風貌で実家がお寺?と思っていました。完全に勘違いでした。

5人兄弟の2番目のようで、前田大然の実家は大家族。浅野拓磨の実家に近いものがありますね。

そんな、前田大然の姉は有名人のようで、朝ドラの「べっぴん」に出演していた前田千咲さん。

前田大然より2つ年上の姉。前田大然の一家では、長女のようです。

2人も有名人がいるということになると、実家も大変そうですね。色々と噂になったこともあったでしょう。

そんなことも気にせずに、前田大然はプレーしていると思われますが。

実家がお寺といっても別に関係ないので、実家は実家、前田大然は前田大然と割り切ってやっていることでしょう。

色々と調べていると、実家がお寺という方はいるのでしょうか?

次は、サッカー選手で実家がお寺という選手がいるのかについて調べてみました。

サッカー選手で、実家がお寺という選手はいるのか?

サッカー選手で、実家がお寺という選手はいるのでしょうか?

調べてみるといました!

なでしこリーグのスペランツァFC大阪高槻に所属していた大野摩耶さん。

いる者なんですね!調べてみてビックリしました。残念ながら2015シーズンで引退されました。

ポジションは、GKで、大阪府出身の選手。

中学からサッカーを始めて、大阪体育大学に進学、大学時には全国優勝1回、準優勝1回という好成績を収めて、プロ入り。

大野摩耶さんの名前の由来は、

摩耶(マーヤー)は、お釈迦さまのお母さんの名前です。実家は大阪の正宣寺というお寺。実はわたし、お寺の娘なんです。

と紹介されていました。

実家がお寺ということでメンタルが強そうですね。GK向きな性格なのではないでしょうか?

引退されてからは、サッカーに携わることをされていると思われます。未来のサッカー選手育成に力を注いでくれていると信じています。

サッカー選手で、実家がお寺というのは、大野摩耶さんぐらいでした。

実家がお寺というのは珍しいですが、サッカー選手の奥さんの実家が神社という方はいらっしゃいますね。

これは、有名な話ですが、サッカー日本代表・原口元気の奥さんの実家が神社。

原口元気の奥さん・香屋さんの実家が神社で、挙式も実家の神社で挙げていました。

この時、香屋さんは実家で挙式を挙げた理由を、このように説明していました。

夫とともにドイツに住んでいる香屋さんも自身のインスタグラム(ruriko_haraguchi24)で「実家で式を挙げることが出来ました。海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、急遽、家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、今回は家族と親族だけで行いました」

まだ、原口元気がヘルタにいた頃だったはず。

結婚を機に、原口元気は大人になり、プレーだけでなく、チームの精神的支柱になるような発言も出てきましたね。

奥さん様様ですね!今では、ドイツで生活されていると思われますが、原口元気のサポートをしてくれていると思われます。

原口元気の奥さんについては、コチラに書いてあります→原口元気の嫁、子供の画像はあるの?どんな感じの嫁、子供なの?

原口元気は、ドイツ2部ハノーファーでプレーしていますが、冬の移籍市場で動くのでしょうか?

2019-2020シーズンの冬の移籍市場の動向に注目したいです。

前田大然もですが、今後の所属クラブが変わるのか?日本人選手の動向はチェックしないとですね。

今現在では、南野拓実がリバプールに移籍か?ということで賑わっていますが、前田大然もマリティモ完全移籍ができるように頑張って欲しいですね。

まとめ。

今回は、前田大然の実家がお?なのかについて書いてみました。

実家はお寺ではなかったですね。完全に、名前と風貌で実家がお寺という話が出ただけでした。

名前と風貌だけだったら間違える人は多いと思われます。

現在は、ポルトガルのマリティモで活躍を続けていますが、レンタル移籍でのことなので完全移籍を勝ち取って欲しいものです。

そうすることができれば、オリンピック代表だけでなく、A代表も見えてくると思われます。

週末の前田大然の活躍に引き続き注目していきたいと思います。

こちらの記事も読まれています↓

前田大然の奥さんは一般の方?結婚は、やはり早かったのか?

【海外の反応】前田大然は知られているの?チームでの評価は?

【海外の反応】菅原由勢は海外で知られているのか?評価は?

【韓国の反応】久保建英のレアル移籍については高評価?低評価?

[画像]大迫勇也の嫁のウェディングドレス姿が綺麗!