原口元気の嫁が美人すぎる!どんな方なの?子供はいるのか?

サッカー日本代表選手のは美人が多いですよね?

ドイツで活躍する原口元気選手の嫁も美人で有名!

2015年に結婚されていますが、とても仲の良い夫婦で有名ですよね?

原口元気選手と嫁の画像を見ていると、ほっこりしてしまいます。

そこで今回は、原口元気選手の嫁について書いていきたいと思います。


原口元気の嫁は、どんな方なのか?嫁の画像はあるの?

名前:原口るりこ(旧芸名:香屋ルリコ)

誕生日:1986/9/17

出身:東京都

身長:156 cm

最終学歴:立教大学社会学部卒業

血液型:O型

趣味:スポーツ観戦、パン・菓子作り

フリーアナウンサー、キャスターなどが所属するセント・フォースに在籍していました。

2016年、原口元気選手のもとで生活するために事務所を辞めてしまいます。

フリーアナウンサーされている嫁であれば、きれいなわけです!

それにしても珍しいですよね?サッカー選手の嫁は、モデルが多い傾向がありますが、フリーアナウンサーとは。

珍しいですが、サッカー日本代表選手の嫁は美人であることは変わりないですね。

嫁が年上ということで話題になりましたが、やんちゃであった原口元気選手をおとなしくさせた辺りは流石!

原口元気選手がおとなしくなり、かなり驚きました。

※嫁の実家は、パワースポットで有名な田無神社のようで、そこで結婚式を挙げたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

実家で式を挙げることが出来ました✨ 亡くなった父やご先祖様に、 ようやくご報告出来たような気がします😊✨ . 海外生活ではいつ式を挙げられるか分からないので、 急遽、 家族、親族、そしてご先祖様への感謝の気持ちとご報告に、 今回は家族と親族だけで行いました。 祭主は兄が務めてくれました😊 #原口ファミリー #賀陽ファミリー #原口元気 #結婚式 #happy #smile #family #Japanesewedding #shrine #genkiharaguchi #実家の神社にて #白無垢 #和装 #神社 #和の挙式 #神社での挙式 #家族、親族、ご先祖様への挙式 #兄が祭主 #父もみていたかな #式の後の祭主(兄)からの挨拶 #離れて暮らす妹へ『感謝の気持ち、ありがとうの言葉を忘れるなよ』 #父がいつも言っていた #父に似てきた #とても素敵な式になりました😊 #準備のほとんどをしてくれた母に感謝しないと✨ それと… 兄にも😊 ありがとう

原口るりこ Ruriko Haraguchi(@ruriko_haraguchi24)がシェアした投稿 –

綺麗な嫁と結婚をしたことで落ち着き、リーダーとしての風格が漂ってきましたね。

原口元気選手は、どうやって嫁と知り合ったのでしょうかね?

次は、2人の馴れ初めについて書いていきたいと思います。

原口元気と嫁の馴れ初めは?

2人の馴れ初めですが、知人の紹介で知り合ったようです。

原口元気選手から嫁に猛アタックして交際に結び付けました!

実は、交際が始まる寸前ですが、ある試合でゴールを決めたら付き合ってほしいと原口元気は言いました。

その試合の様子です!

このゴールをきっけかに交際がスタートし、結婚まで至ったということになります。

有言実行で、かっこいいですね。

浦和レッズ引退セレモニーでは、「恋人」発言で会場をざわつかせたこともあります。

遠距離恋愛でしたが、2015年に無事にゴールイン。今では、ドイツで暮らしているようです。

結婚して、数年たちますが、仲が良い夫婦ですね。

こんな動画が投稿されていました。


夫婦でリフティングするなんて珍しい。

しかも、嫁が意外とやるので驚きました!

2人でいろいろと映っている画像が嫁の公式インスタグラムに投稿されています。

チェックしてみると面白いですよ!手料理の画像もあり、すごいの一言!

※アスリートフードマイスターを持っているようです。流石、アスリートの嫁!

原口るりこさんの公式インスタグラムはコチラ→原口るりこの公式インスタグラム

結婚して時がたちますが、仲が良いことは素晴らしいですね。

そんな2人ですが、子供はいるのでしょうか?

原口元気に子供はいるのか?

原口元気選手には子供はいません。

インスタグラムを見ても見当たりませんし、調べても出てきません。

子供がいても不思議ではないですが、忙しくて、それどころでないのかもしれません。

子供が生まれたときは、報道されると思われますので、その時まで待ちたいと思います。

子供の代わりなのかどうかは、わかりませんが、犬を飼っているようですね。

どうやら、原口元気選手がドイツ移籍後に飼い始めたようです。

実家で犬を飼っていたようで、犬のいない生活が考えられなかったようです。

犬の名前は、「エナ」というようで、原口元気選手が試合に出られなかったときに励ましていてくれたようですよ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . day off🐕❤️ . #ブレない思いを胸に刻もう #Werepresent @adidastokyo @adidasoriginals

Genki Haraguchi(@haraguchi_genki_official)がシェアした投稿 –

嫁と愛犬に支えられながら、ドイツで頑張っているということですね。

インスタグラムを見ると愛犬が増えているようですが、今後も増やしていくのかな?

愛犬も楽しみですが、子供の画像のほうが楽しみですね。良い報告が聞けることを待ちましょう。

まとめ!

今回は、原口元気選手の嫁、子供について書いてみました。

サッカー選手には珍しいフリーアナウンサー!綺麗な方で、食事も上手なんてずるいですよね?

こんな素敵な嫁がいれば、頑張れます!

原口元気選手には、日本人選手が少なくなったブンデスリーガで活躍してもらいたい。

そして、ワールドカップカタール大会で、再び素晴らしいゴールを見せてもらいたいものです。

Genki Haraguchi

原口元気の性格って悪いの?悪いように書かれていますが、実は?

2021.11.07