吉田麻也の嫁、子供が可愛い!2人目の子供は本当?

ちょっと怖い感じのする吉田麻也ですが、笑った顔は優しそうです。

嫁、子供がいるので、そういった感じになるのでしょうね。

日本代表のキャプテンの嫁、子供は、どんな感じの方なのでしょうか?

日本代表の嫁は綺麗な方が多く、モデルの方が多い!

吉田麻也の嫁もモデルの方なのでしょうか?

今回は、吉田麻也の嫁と子供について書いていきたいと思います。

まずは、吉田麻也のプロフィールから見ていきましょう!


吉田麻也のプロフィール。

国籍:日本

生年月日:1988年8月24

出身地:長崎県長崎市

身長:189cm

体重:78kg

在籍チーム:UCサンプドリア

ポジション::DF (CB)

背番号:34

利き足:右足

たまたまなのか?どうかわかりませんが、母親が、名古屋に行く用事があり、名古屋グランパスのジュニアユースのセレクションを受けることにした。

結果は受験者数70人の内4人が合格者。

もちろん、その中の一人は吉田麻也だった。

ここから、吉田麻也のサッカー人生が変わった。たぶん。

それから、順調にステップアップしていき、無事に2007年にトップチームに昇格。

トップチームに上がれない選手もいる中、昇格出来るあたりは、流石。

プロ1年目から公式戦19試合に出場。最初から大物の風格が漂っていたんですね。

名古屋グランパスでの活躍が認められ、2009年にオランダのVVVフェンロに移籍。

最初のシーズンは、怪我で棒に振ってしまったが、翌シーズンからはVVVフェンロのDFの中心となり、活躍した。

そして、とうとうプレミアリーグのサウサンプトンと2012年目から、契約。

サウサンプトンに加入後、ファン・ダイクなど強力なライバルが出現しながらも出場機会を得てきました。

ポジションを奪われては奪い返しの繰り返しでしたが、吉田麻也はサウサンプトンにいなければならない選手にまで成長。

2019-2020シーズンのレスター戦で9失点をしてから、レギュラーの座をはく奪され、冬の移籍市場でセリエAのサンプドリアに移籍。

サンプドリアではレギュラーの座をつかみ、試合に出場しています。

レンタル移籍での契約なので、今後契約してもらえるのか?注目されています。

※トルコからオファーが来ているようですが、行かないでほしい。

欧州主要リーグで長年活躍をしてきた吉田麻也には、サンプドリアでプレーをしてほしいものです。

吉田麻也の嫁、子供が可愛い!どんな感じなの?

吉田麻也は、2012年に自身のブログで結婚を報告しました。

結婚相手は愛知県出身の一般女性です。嫁が一般の方なので画像はありません。

吉田麻也の嫁について気になるところですが、報道によると、目鼻立ちがはっきりとし小柄で美人な方だそうです。

気配りのできる明るい女性という話もあります。

吉田麻也が名古屋グランパス時代に通っていた、自動車学校で受付をしていた時に出会ったそうです。

そこで、吉田麻也から声をかけて、交際がスタート。4年の交際をへて、ゴールイン。

吉田麻也から、プロポーズ。そ­の言葉は、

一緒に時を刻もう…。

と。

実は、このプロポーズは、内田篤人が関わっていたとか。

プロポーズをする前に、内田篤人選手のサポートを受け、アドバイスまでもらっていたそうです。

しかも、プロポーズの時、こっそりと茂みに隠れて見ていたらしいです。イヤラシいな。

しかし、彼女は、驚いてなかなか返事を返してくれません。いきなり、だったからビックリしたことでしょう。

そこで、とうとう痺れを切らした吉田麻也は、

するの?しないの?

と聞いたらしいです。

すると、ようやく彼女は、する!と答えてくれたそうです。

その瞬間、茂みから内田篤人が現れて、今の心境は?とインタビューしたらしいのです。

しかも、このインタビューは、披露宴で流されたとか。

内田篤人、お茶目な一面がありますね。

吉田麻也と内田篤人は、日本代表のチームメイトとしてだけでなく、プライベートでも親交がある。

ブログとかでも、内田篤人と写っていることが多い。ファンの間でも有名な話。

吉田麻也のインスタグラムを見ると、内田篤人と写っている画像が多いです。

確認したい方はコチラ→吉田麻也公式インスタグラム

嫁の画像はありませんでしたが、子供の画像はありました!

2016年11月末に第一子となる女の子が誕生。1人目の子供だから、嬉しくて仕方ない様子でした。

ブログで報告されたようで、念願の女の子で、すでにメロメロだったようです。

※子供の名前ですが、公表されていません。

親バカになりそうですね。子供に弱そうだ。

ブログのジャンルも「子育て」に転向するかもとか発言していたらしい。子供中心のブログになるのかな?

実際になっているのか確認したい方はコチラ→吉田麻也公式ブログ

見てみると、子供ブログではなく、近況報告中心となっています。

育児はしないのかな?と思っていたら、吉田麻也は育児にも積極的のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#christmasmarket 🎅🏼🎄 とりあえず目が離せないから肩車が一番楽。

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

肩車をしてもらっている姿が可愛らしい!前かがみになりながら、吉田麻也の頭にしがみついているところも良いですね。

可愛い子供に優しく接している吉田麻也ですが、2人目の子供ができたという噂がありました。

果たして、2人目の子供ができたのは本当なのか?

吉田麻也に2人目の子供?本当なのか?

さらに、2人目も出来たのではないか?という噂が流れました。

2人目の子供ができても不思議ではないですし、噂になるどころか報告されているはず。

調べてみると、ただの噂話でした。

吉田麻也ぐらいの選手でしたら、2人目の子供ができたら報道されているはず。

どこから出てきたのかは不明です。

もし、2人目の子供を授かったのであれば、吉田麻也が報告すると思われるので、その時まで待ちましょう。

まとめ。

今回は、吉田麻也の嫁、子供について書いてみました。

嫁の画像はなく、残念でしたが、子供の画像はありましたね。

結構、嫁の画像はなくても、子供の画像がある選手は多い。

可愛らしい子供なので載せたかったのかもしれません。

2人目の子供については噂で終わってしまいましたが、その内、2人目の子供を授かりました!という話が出てくるかもしれません。

吉田麻也からの報告を待ちましょう!

こちらの記事も読まれています↓

武藤嘉紀の子供は嘉紀、輝さん、どちら似ているのか?