吉田麻也の嫁、子供が可愛い!画像は?2人目の子供は本当?

セリエAのサンプドリア、サッカー日本代表で活躍する吉田麻也選手。

後方からチームを支える姿はカッコよすぎますね!

そんな吉田麻也選手の嫁が美人!ということですが、画像はあるのでしょうか?

気になる馴れ初めはどうだったのでしょうか?

子供2人目という話は本当なのでしょうか?

今回は、吉田麻也選手の嫁と子供について書いていきたいと思います。


吉田麻也の嫁はどんな方?画像はあるのか?

Maya Yoshida

引用:フォトギャラリー1枚目 吉田麻也&柴崎岳 妻・真野恵里菜と一緒にセレブディナー | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

東京・麻布十番で食事をしていた吉田麻也選手一家と柴崎夫婦。

フライデーにキャッチされてしまいました!

吉田麻也選手の嫁は一般の方なので、モザイクがかかってしまっていますね。

他にも、こんな画像もありました↓

Maya Yoshida

引用:フォトギャラリー3枚目 吉田麻也&柴崎岳 妻・真野恵里菜と一緒にセレブディナー | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

細身の方で美人であることが想像できます。

吉田麻也選手の嫁は一般の方なので、詳しい情報は出回っていません。

報道されている情報は以下の通りです↓

※お相手は愛知・豊田市生まれの一般女性Aさん。吉田より1歳年上。関係者によると、目鼻立ちのはっきりとした小柄な美人で周囲に気配りのできる明るい女性だという。

引用:麻也結婚!内田とプロポーズ練った – サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

アスリートの嫁にふさわしい方なのでしょうね!

料理上手なようで、吉田麻也選手のInstagramに手料理がアップされていましたよ↓

彩りが綺麗で見ているだけも幸せになれますよね!

栄養バランスもしっかりとされていて、アスリートの嫁を感じさせる1枚でした。

吉田麻也の嫁は、横田典子ではない!

Maya Yoshida

引用:jinnojinnojinnoさんはTwitterを使っています: 「吉田麻也の嫁 https://t.co/U3TiLRSJcl」 / Twitter

「吉田麻也、嫁」と検索をすると、横田典子さんと出てきますが違います!

噂が立ってしまった原因は、長崎後援会の会長の子供で吉田麻也選手の同級生であったから。

勝手に、吉田麻也選手の嫁になってしまったようです。

人のうわさは怖いですね。

吉田麻也選手、嫁、横田典子もいい迷惑であったことでしょう。

吉田麻也と嫁の馴れ初めは?

Maya Yoshida

引用:Twitter

吉田麻也選手が名古屋グランパス時代に通っていた、自動車学校で受付をしていた時に出会ったそうです。

吉田麻也選手から声をかけて、交際がスタート。

4年の交際をへて、ゴールイン。

吉田麻也選手からプロポーズしたようですね。

そプロポーズの言葉は、

一緒に時を刻もう…。

実は、このプロポーズは、内田篤人氏が関わっていたとか。

Maya Yoshida

引用:Twitter

プロポーズをする前に、内田篤人氏のサポートを受け、アドバイスまでもらっていたそうです。

しかも、プロポーズの時、こっそりと茂みに隠れて見ていたらしいです。

嫌らしいですね・・・。

肝心の吉田麻也選手ですが、彼女がなかなか返事をしてくれなかったようです。

そこで、とうとう痺れを切らした吉田麻也選手は、

「するの?しないの?」

と聞いたらしいです。

すると、ようやく彼女は「する!」と答えてくれたそうです。

その瞬間、茂みから内田篤人氏が現れて、今の心境は?とインタビューしたらしいのです。

しかも、このインタビューは披露宴で流されたとか。

内田篤人氏、お茶目な一面がありますね。

吉田麻也選手と内田篤人氏は、日本代表のチームメイトとしてだけでなく、プライベートでも親交があるようですね。

ブログとかでも、内田篤人氏と写っていることが多い。

ファンの間でも有名な話。

吉田麻也選手のインスタグラムを見ると、内田篤人氏と写っている画像が多いです。

確認したい方はコチラ→吉田麻也公式インスタグラム

家族ぐるみで付き合いがありそうですね。

もしかしたら、その画像がアップされるかもしれません。

吉田麻也の子供が可愛い!画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

2016年11月末に第一子となる女の子が誕生。

1人目の子供だから、嬉しくて仕方ない様子でした。

ブログで報告されたようで、念願の女の子で、すでにメロメロだったようです。

※子供の名前ですが、公表されていません。

親バカになりそうですね。子供に弱そうだ。

ブログのジャンルも「子育て」に転向するかもとか発言していたらしい。子供中心のブログになるのかな?

実際になっているのか確認したい方はコチラ→吉田麻也公式ブログ

見てみると、子供ブログではなく、近況報告中心となっています。

育児はしないのかな?と思っていたら、吉田麻也選手は育児にも積極的のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#christmasmarket 🎅🏼🎄 とりあえず目が離せないから肩車が一番楽。

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

肩車をしてもらっている姿が可愛らしい!前かがみになりながら、吉田麻也選手の頭にしがみついているところも良いですね。

可愛い子供に優しく接している吉田麻也選手ですが、2人目の子供ができたという噂がありました。

果たして、2人目の子供ができたのは本当なのか?




吉田麻也に2人目の子供?本当なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

さらに、2人目も出来たのではないか?という噂が流れました。

2人目の子供ができても不思議ではないですし、噂になるどころか報告されているはず。

調べてみると、ただの噂話でした。

吉田麻也選手ぐらいの選手でしたら、2人目の子供ができたら報道されているはず。

どこから出てきたのかは不明です。

もし、2人目の子供を授かったのであれば、吉田麻也選手が報告すると思われるので、その時まで待ちましょう。

追記しました。

吉田麻也選手と仲が良い、内田篤人氏。

引退試合の時に、子供2人が現れました!嫁は出てきていません。

1人目の子供は知っていましたが、2人目がいたとは・・・。

uchida

引用:Twitter

内田篤人氏の引退よりも2人目の子供の方に目が行ってしまいました!

きっと、吉田麻也選手の子供と遊んだりするのでしょうね。

もちろん、嫁同士も交流していることでしょう。

オフシーズンに、吉田家と内田家で出かけているところが、吉田麻也のInstagramにアップされることを願っています!




まとめ

今回は、吉田麻也選手の嫁、子供について書いてみました。

嫁の画像はなく、残念でしたが、子供の画像はありましたね。

結構、嫁の画像はなくても、子供の画像がある選手は多い。

可愛らしい子供なので載せたかったのかもしれません。

2人目の子供については噂で終わってしまいましたが、その内、2人目の子供を授かりました!という話が出てくるかもしれません。

吉田麻也選手からの報告を待ちましょう!

Maya Yoshida

吉田麻也の年俸推移が凄すぎる!各クラブでの成績はどうなのか?

2022.04.30