【画像2枚】吉田麻也の嫁が美人という噂を検証してみた!2人目の子供の噂は本当?

※この記事にはプロモーションが含まれています。

ドイツ・ブンデスリーガのシャルケ、サッカー日本代表で活躍する吉田麻也選手。

後方からチームを支える姿はカッコよすぎますね!

そんな吉田麻也選手の嫁が美人!ということですが、画像はあるのでしょうか?

気になる馴れ初めはどうだったのでしょうか?

子供2人目という話は本当なのでしょうか?

今回は、吉田麻也選手の嫁と子供について書いていきたいと思います。


【画像2枚】吉田麻也の嫁が美人という噂を検証してみた!

吉田夫妻と柴崎夫妻の写真

吉田夫妻と柴崎夫妻の写真

引用:フォトギャラリー1枚目 吉田麻也&柴崎岳 妻・真野恵里菜と一緒にセレブディナー | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

東京・麻布十番で食事をしていた吉田麻也選手一家と柴崎夫婦。

フライデーにキャッチされてしまいました!

吉田麻也選手の嫁は一般の方なので、モザイクがかかってしまっていますね。

他にも、こんな画像もありました↓

吉田夫妻と柴崎夫妻の写真

吉田夫妻と柴崎夫妻の写真

引用:フォトギャラリー3枚目 吉田麻也&柴崎岳 妻・真野恵里菜と一緒にセレブディナー | FRIDAYデジタル (kodansha.co.jp)

色白、細身の方で美人であることが想像できます。

また、大迫勇也選手の家族とグランピングに行かれた時の写真を見てみましょう↓

吉田麻也夫妻と大迫勇也夫妻の写真2枚並べた画像

吉田麻也夫妻と大迫勇也夫妻の写真

やはり、顔は隠されていました・・・。

手際よく調理をされていますね。

こんな1枚もありました。

三輪麻未さんと吉田麻也夫人と子供たちの写真

三輪麻未さんと吉田麻也夫人と子供たちの写真

引用:Instagram

写真を見ると、三輪麻未さんと同じぐらいの身長でしょうか?

※ちなみに、三輪麻未さんの身長は164cmと出ています。

写真からわかることは、これぐらいだと思います。

吉田麻也選手の嫁は一般の方なので、詳しい情報は出回っていません。

報道されている情報は以下の通りです↓

※お相手は愛知・豊田市生まれの一般女性Aさん。吉田より1歳年上。関係者によると、目鼻立ちのはっきりとした小柄な美人で周囲に気配りのできる明るい女性だという。

引用:麻也結婚!内田とプロポーズ練った – サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com

アスリートの嫁にふさわしい方なのでしょうね!

料理上手なようで、吉田麻也選手のInstagramに手料理がアップされていましたよ↓

彩りが綺麗で見ているだけも幸せになれますよね!

栄養バランスもしっかりとされていて、アスリートの嫁を感じさせる1枚でした。

吉田麻也と嫁との馴れ初めは?プロポーズがカッコよすぎる!

Maya Yoshida

引用:Twitter

吉田麻也選手が名古屋グランパス時代に通っていた、自動車学校で受付をしていた時に出会ったそうです。

吉田麻也選手から声をかけて、交際がスタート。

交際から数年経ち、吉田麻也選手からプロポーズしたようですね。

その時の一部始終はこんな感じです↓

吉田麻也選手と嫁さんの共通の友人に

友人
「麻也に頼まれたものを渡したい」

と嫁を誘い出し、そこに、タキシードを着た吉田麻也選手が現れました。

実はこの場所、吉田麻也選手と嫁さんが初めてキスを交わした場所でした。

内田篤人氏がサプライズ登場しことを進めていったようです。

肝心のポロポーズの時には、内田篤人氏は茂みに隠れて見守っていたようです。

吉田麻也選手のプロポーズの言葉は、

吉田麻也
「一緒に時を刻もう…。」

ということで、指輪でなく腕時計をプレゼント。

これも内田篤人氏の案のようでした。

Maya Yoshida

引用:Twitter

プロポーズ後、嫁さんからすぐに返事がもらえず・・・。

いきなりのプロポーズで嫁さんは、

嫁さん
「意味が分からない」

を連発!

そこで、とうとう痺れを切らした吉田麻也選手は、

吉田麻也
「するの?しないの?」

と聞いたらしいです。

すると、ようやく嫁さんは、

嫁さん
「する!」

と答えてくれたそうです。

その瞬間、茂みから内田篤人氏が現れて、

内田篤人
「今の心境は?」

とインタビューしたらしいのです。

しかも、このインタビューは披露宴で流されたとか。

内田篤人氏、お茶目な一面がありますね。

吉田麻也選手と内田篤人氏は、日本代表のチームメイトとしてだけでなく、プライベートでも親交があるようですね。

ブログとかでも、内田篤人氏と写っていることが多い。

ファンの間でも有名な話。

吉田麻也選手のインスタグラムを見ると、内田篤人氏と写っている画像が多いです。

確認したい方はコチラ→吉田麻也公式インスタグラム

家族ぐるみで付き合いがありそうですね。

もしかしたら、その画像がアップされるかもしれません。

吉田麻也の嫁は、横田典子ではない!

Maya Yoshida

引用:Twitter

「吉田麻也、嫁」と検索をすると、横田典子さんと出てきますが違います!

噂が立ってしまった原因は、長崎後援会の会長の子供で吉田麻也選手の同級生であったから。

しかも、2010年吉田麻也選手が骨折した時に、リハビリを兼ねて石垣島に行き、一ノ瀬功輔さんと身の回りを世話したというエピソードがあるくらい仲が良いみたいです。

吉田麻也選手と横田典子さんと一ノ瀬功輔さんの写真

吉田麻也選手と横田典子さんと一ノ瀬功輔さんの写真

引用:noborder2021

仲良しなのと、「X(旧Twitter)」で「吉田麻也 嫁」と検索すると出てくる横田典子さんの画像で勘違いされたのでしょう。

すでに、横田典子さんは結婚されて、尾崎さんになられているそうです。

よって、吉田麻也選手の嫁は、横田典子さんではないと言えるでしょう。

※上に張ったウェディングドレス姿の女性と石垣島の写真の女性を見比べると、似ていませんか?

ウェディングドレス姿の女性は、横田典子さんと言えるでしょう。

吉田麻也の子供が可愛い!パパを慰める姿が微笑ましい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

2016年11月末に第一子となる女の子が誕生。

1人目の子供だから、嬉しくて仕方ない様子でした。

ブログで報告されたようで、念願の女の子で、すでにメロメロだったようです。

※子供の名前ですが、公表されていません。

親バカになりそうですね。

子供に弱そうな気がします。

ブログのジャンルも「子育て」に転向するかもとか発言していたらしい。

子供中心のブログになるのかな?

実際になっているのか確認したい方はコチラ→吉田麻也公式ブログ

見てみると、子供ブログではなく、近況報告中心となっています。

育児はしないのかな?と思っていたら、吉田麻也選手は育児にも積極的のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#christmasmarket ??? とりあえず目が離せないから肩車が一番楽。

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿 –

肩車をしてもらっている姿が可愛らしい!前かがみになりながら、吉田麻也選手の頭にしがみついているところも良いですね。

パパ大好きっ子なのでしょう。

そんな大好きなパパを慰めている動画を発見しました↓

こんな素晴らしいシーンを良く撮っていましたね。

ほっこりする名シーンだったと思われます。

そして、吉田麻也選手が子供の前で泣いた理由については、コチラで確認できます↓

引用:YouTube

子供の前では、守備崩壊してしまいますよね。

パパを気遣える素敵な娘さん。

パパ自慢の娘さんと言えるでしょう!




吉田麻也に2人目の子供?本当なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maya Yoshida(@mayayoshida22)がシェアした投稿

さらに、2人目も出来たのではないか?という噂が流れました。

2人目の子供ができても不思議ではないですし、噂になるどころか報告されているはず。

調べてみると、ただの噂話でした。

吉田麻也選手ぐらいの選手でしたら、2人目の子供ができたら報道されているはず。

どこから出てきたのかは不明です。

もし、2人目の子供を授かったのであれば、吉田麻也選手が報告すると思われるので、その時まで待ちましょう。




まとめ

今回は、吉田麻也選手の嫁、子供について書いてみました。

嫁の画像はなく、残念でしたが、子供の画像はありましたね。

結構、嫁の画像はなくても、子供の画像がある選手は多い。

可愛らしい子供なので載せたかったのかもしれません。

2人目の子供については噂で終わってしまいましたが、その内、2人目の子供を授かりました!という話が出てくるかもしれません。

吉田麻也選手からの報告を待ちましょう!

こちらの記事も読まれています↓