【画像39枚】大迫勇也の嫁元popteenモデル三輪麻未との馴れ初めは?2人の娘のモデル活動開始はいつ?

サッカー日本代表のといえば、美人が多いことで有名ですよね?

大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんが可愛い、綺麗ということで注目を集めています。

綺麗と評判の大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんは、どんな方なのでしょうか?

また、子供もかわいいということで、子供も芸能活動をするのでしょうか?

そこで今回は、大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんと子供について書いていきたいと思います。

大迫勇也選手の嫁は、元popteenモデル三輪麻未さん。

サッカー選手の嫁はモデルが多いですね!

藤阪れいなさんの簡単なプロフィールです↓

名前:三輪 麻未(みわ あさみ)

愛称:あ-ちゃん

生年月日:1988年11月29日

出身地:東京都

血液型:A型

身長 / 体重:164cm / 40kg

スリーサイズ:73 – 53 – 79 cm

靴のサイズ:22.5 cm

公式Instagram:https://www.instagram.com/asami_miwa/?hl=ja

引用:三輪麻未 – Wikipedia

三輪麻未さんは、3歳の時に子役デビューを果たし、1995年2月に劇団日本児童に所属しました。

このころは、テレビやCMを中心に活動していたようです。

2001年に、ファッション雑誌「ピチレモン」のモデルオーディションでグランプリに輝きました!

ピチレモン時代の三輪麻未さんの写真を2枚並べた画像

ピチレモン時代の三輪麻未さんの写真

「ピチレモン」卒業後は、「Popteen」の専属モデルとして活躍され、登場わずか3ヵ月で表紙を飾ったほどです。

popteen時代の三輪麻未さんの写真を3枚並べた画像

popteen時代の三輪麻未さんの写真

2010年から「EDGE STYLE」の専属モデルとして活躍されました。

「EDGE STYLE」時代の三輪麻未さんの写真を3枚並べた画像

「EDGE STYLE」時代の三輪麻未さんの写真

長い間モデル業をやっていたため、モデル出身のタレントさんの友人が多いですね↓

三輪麻未さん、鈴木奈々さん、青木英李さんの写真を3枚並べた画像

三輪麻未さん、鈴木奈々さん、青木英李さんの写真

三輪麻未さんは、鈴木奈々さん青木英李さんとは今でも仲が良いようですね。

大迫勇也と三輪麻未は2014年に結婚

三輪麻未さんの写真を3枚並べた画像

三輪麻未さんの写真

大迫勇也選手と三輪麻未さん2014年3月5日に入籍!

なぜ?3月5日なのかというと、大迫勇也選手の相性「サコ」にちなんでのことのようです。

三輪麻未さんは自身のブログで入籍報告されていました↓

いつも応援してくださる皆様へ。

私事ではありますが、3月5日に入籍いたしました。

お相手はプロサッカー選手でドイツのTSV 1860 Munchenというチームでプレーしている大迫勇也さんです。

これからは、二人で力を合わせて新しい家庭を築いてまいります。

今後とも、
どうぞよろしくお願い致します。

三輪麻未

引用:入籍のご報告。 | 三輪麻未オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

一方の大迫勇也選手は入籍の報告で、

「私事ではありますが、3月5日に入籍をいたしました」

「モデルの三輪麻未さんです。初めての海外での挑戦というタイミングで、これまでも精神的に支えてくれた彼女と一緒になりたいと素直に思いました」

「これから二人で力を合わせて、温かい家庭を築いて行きたいと思っています。家族を持ったことで自分自身もより成長し、サッカーにもプラスにして行きたいと思います!」

引用:サッカー日本代表・大迫勇也選手と三輪麻未が結婚 | ORICON NEWS

と公式サイトで報告されていました。

結婚式の様子はというと、こんな感じでした↓

三輪麻未さんの写真を3枚並べた画像

三輪麻未さんの写真

三輪麻未さんの結婚式の写真を3枚並べた画像

三輪麻未さんの結婚式の写真

結婚式のテーマは、

テーマは『Love Love Love』
3つのLoveには主人、娘、私の意味が込められています。

大好きなゲストの皆とLoveで繋がっていく。そんな思いを込めて♡

引用:https://ameblo.jp/miwa-asami/entry-12043401716.html

といったテーマで行ったようです。

画像を見ているだけで素敵な結婚式だったと思われます。

二人の馴れ初めは?

大迫勇也選手と三輪麻未さんの写真を2枚並べた画像

大迫勇也選手と三輪麻未さんの写真

大迫勇也選手と三輪麻未さんの馴れ初めは、知人の紹介だと言われています。

サッカー選手とモデルの出会いは知人の紹介が多いみたいですからね。

先輩カップルからの照会が濃厚な気がします!

大迫勇也選手と三輪麻未さんが交際後、こんな話がありました↓

2人をよく知るサッカー関係者はこう語る。

「当時、大迫選手は茨城県にある鹿島の独身寮住まい。三輪さんは東京でモデルをしていましたが、あえて彼の寮から10分ほどの庶民的なワンルームマンションを借りていたのです。

都内で活動をする三輪さんにとって、茨城と都内の往復は大きな負担だったはず。それでも彼女は『自分の仕事を二の次にしてでも彼を支えたい』と考えていました」

引用:大迫勇也「結婚まで純白!」モデル妻との半端ない純愛物語 | 女性自身 (jisin.jp)

三輪麻未さんは、近くで大迫勇也選手を支え続けていたのですね。

これまでも精神的に支えてくれたとあるので、ロンドンオリンピックメンバー落選の際など辛い時に支えてもらっていたことでしょう。

三輪麻未さんの支えのおかげで活躍できているのでしょう!

大迫勇也と三輪麻未には娘が2人!モデル活動開始はいつ?

大迫勇也選手と子供たちとの写真3枚の画像

大迫勇也選手と子供たちとの写真

2人とも女の子!

将来、三輪麻未さんのようにモデルなど芸能活動をされるのでしょうか?

三輪麻未さんのインスタグラムに良く出てくるので、親子のリンクコーデや姉妹のお揃いコーデのモデルとして活動されるかもしれませんね↓

三輪麻未さんと子供たちとの写真4枚の画像

三輪麻未さんと子供たちとの写真4枚

ヘアースタイルのモデルとかもありそうな感じがします。

どんな形でモデル活動されていくのか楽しみです。

大迫勇也の嫁「三輪麻未」の2022年現在の活動は?

三輪麻未さんの写真2枚の画像

三輪麻未さんの写真2枚

現在は、インフルエンサーとして活躍されているようですね。

インスタグラムを見ると、ファッションやメイクの画像を投稿されています。

三輪麻未さんの写真4枚の画像

三輪麻未さんの写真4枚

ドイツにいても三輪麻未さんであれば、多くの企業から話が来そうですよね?

現在は、メディアには出ていないようなので、三輪麻未さんのInstagramで様子を確認するしかなさそうです。




まとめ

今回は、大迫勇也選手の嫁・三輪麻未さんと子供について書いてみました。

モデル時代の三輪麻未さんはインパクトが凄かったですね。

今では、大迫勇也選手を支える良き嫁として有名。

応援する姿などInstagramに投稿されています。

今後も子供と共に大迫勇也選手を応援する姿が見られることでしょう!