大迫勇也の嫁、子供がカワイイ!どんな感じなの?

サッカー日本代表の嫁というと、モデルの方が多いですよね?

サッカー日本代表の大迫勇也の嫁・三輪麻未さんはモデルということで美人!

本当に、何を着ても似合うといった感じですよね?

ビックカップルということで注目をされましたし、W杯ロシア大会で大迫勇也の活躍で、さらに注目される存在となりました。

今回は、大迫勇也の嫁と子供について書いていきたいと思います。


大迫勇也の嫁の三輪麻未。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚽️⚽️⚽️ #アジアカップ#アルアイン#ドバイ#アブダビ#サッカー#日本代表

三輪 麻未 / Asami Miwa(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

出身地:東京

生年月日:1988年11月29日

身長:165cm

出身大学:大妻女子大学卒業

所属事務所:オスカープロモーション

嫁の三輪麻未は、劇団に所属していて、3歳から芸能活動をしていた。

NHK教育テレビの「トゥトゥアンサンブル」でレギュラー出演していたこともあるらしい。

2001年から、ファッション誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍。その頃の画像です↓

肌が凄く綺麗なことからビューティーページにも登場することが多くなった。画像を見ると、やはり肌が綺麗な方だと思う。

2006年にピチレモン卒業後、ギャル系ファッション誌「Popteen」の専属モデルとして2009年まで活動。

その頃の画像です↓

2010年からは大人?ギャル系ファッション誌「EDGE STYLE」の専属モデルとして活躍。

ギャル系のファッション誌のモデルとは…。ビックリしました。

現在の画像を見ると、ギャル系のファッション誌のモデルとは思えませんね。

大迫勇也と三輪麻未は、2014年に結婚をしたのですが、どうやって知り合ったのでしょうか?

次は、大迫勇也と嫁・三輪麻未の馴れ初めについて書いていきたいと思います。

大迫勇也と三輪麻未の馴れ初めは?結婚式は、どうっだったのか?

大迫勇也と三輪麻未の馴れ初めは、知人の紹介だと言われています。

どちらの知り合いなのでしょうかね?そこは、気になりますね!

サッカー選手のは、モデル、女優が多いので、そこからではないか?と思う。

2012年に知り合いの紹介で出会い、交際スタート。2014年3月に、入籍。

なぜ、3月かというと、大迫勇也の愛称?の「サコ」にちなんで、3月5日にしたそうです。

2015年7月に挙式を挙げて、ブンデスリーガのシーズンに備えたのでしょう。

これで、大迫勇也は、新シーズンに向けて弾みがついたのでしょうね。

実際の挙式の画像です↓

ステキな挙式だったんでしょうね。大迫勇也、嫁、本当にお似合いです。嫁のウエディングドレス姿、綺麗!

式後の嫁の三輪麻未は、昔からイメージしているウエディングドレスが見つからず。困っていたようです。

何着もドレスの試着をして、ようやくイメージ通りのドレスが見つかったようだ。

かなりの拘りがあったのですね。どのくらい試着したのだろうか?その結果、

MIRROR MIRRORさんの物でブランドはジョゼッペパピーニというイタリアのブランドのドレスです。

とコメントしていました。どんなドレスか、画像を見てみましょう↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Happy Wedding💍 #Candle #YvesPiaget #Paeonialactiflora #sweet #Party #Wedding #lovelovelove #ChristianLouboutin #MIRRORMIRROR

三輪 麻未 / Asami Miwa(@asami_miwa)がシェアした投稿 –

拘りぬいて決めたドレスだけある。似合っている。
大迫勇也も、この時は、嫁に見とれていたでしょうね。
ドレスも拘ったのだから、式場も拘ったんだろうな。きっと嫁が。

お色直しは、母が実際に結婚式で着たドレス。

(このドレスを着て結婚式で父とバージンロードを歩くのが夢でした)

そのドレスの画像です↓

お母さん、結構派手?な色合いのドレスを着ていたんですね。

父とバージンロードを歩くのが、夢。母が着たドレスを着て、お色直し。

両親思いなんですね。

テーマは『Love Love Love』
3つのLoveには主人、娘、私の意味が込められています。

大好きなゲストの皆とLoveで繋がっていく。そんな思いを込めて♡
会場には「Yves Piaget(イブピアッチェ)」という香りがすごく良い薔薇のお花を沢山使い涙ではなく愛と笑顔溢れるPartyに…

Yves Piagetの花言葉は「愛、美、輝かしい、しとやか」です♡♡

引用:「My Wedding♡」三輪麻未ブログ

と言ってました。

テーマが、『Love Love Love』なんて、ステキなテーマですね。本当に、家族愛、ゲスト愛が溢れるテーマでしたね。

素敵な夫婦!そんな2人の間には子供がいます。どんな感じなのでしょうか?

大迫勇也の子供は、どんな感じなの?【画像アリ】

大迫勇也の子供は、どんな感じなのでしょうか?

三輪麻美のインスタなどで、子どもとの写真などが載せられています。

これが、その画像です↓

仲良し親子のようですね。

大迫勇也の試合の時は、嫁、子供が応援に行っているようなので、様々な地での画像が多いです。

三輪麻未の公式インスタグラムに多く出ています→三輪麻未の公式インスタグラム

一方、大迫勇也と子供の画像はというと、こんな感じでした↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

1ヶ月ぶりに子供達と再会。天気が良かったので近所を散歩。 #再会 #初めての3ショット #赤ちゃん #2ヶ月 #可愛い

Yuya Osako/大迫勇也(@yuya_osako)がシェアした投稿 –

素敵な1枚ですね。

大迫勇也にくっついている娘さんがカワイイ!

娘さんにも愛されていますね。嫁のように、モデルになるのでしょうか?

本当に、仲の良さが伝わる大迫家。今後、どんな画像がアップされるのか?注目しましょう。

まとめ。

今回は、大迫勇也の嫁、子供について書いてみました。

今も仲のよさそうな感じですね。今後も変わらないことでしょう!

様々なところで注目されて大変だと思われますが、今後も素敵な画像をアップしてくれると思われます。

大迫勇也、嫁・三輪麻未のインスタグラムは要チェックです。

大迫勇也のインスタグラム→大迫勇也の公式インスタグラム

こちらの記事も読まれています↓

原口元気の嫁が美人すぎる!どんな方なの?子供は?