【画像27枚】守田英正の嫁藤阪れいなはモデルで超美人!第一子長女が誕生!結婚の馴れ初めに迫る!

※この記事にはプロモーションが含まれています。

サッカー日本代表選手のは綺麗な方が多いですよね?

ポルトガルのスポルティング・リスボンでプレーする守田英正選手の嫁も綺麗な方と評判!

綺麗と評判の守田英正選手の嫁は、どんな方なのでしょうか?

また、子供はいるのでしょうか?

今回は、守田英正選手の嫁、子供について書いていきたいと思います。


守田英正の嫁さんはモデルの藤阪れいな

藤阪れいなの写真を4枚並べた画像

守田英正選手の嫁・藤阪れいなさんの写真

守田英正選手の嫁は、モデルの藤阪れいなさん。

サッカー選手の嫁はモデルが多いですね!

藤阪れいなさんの簡単なプロフィールです↓

出身地:大阪府

誕生日:1月28日

血液型:O型

所属事務所:ニュートラルマネジメント(NMT inc.)

身長:170cm

靴のサイズ:24.5cm

代表作品1 CM『ABCマート「接客 篇」』

代表作品2 CM『アルプス技研(いくつもの「一流」に会える 篇)』

代表作品3 スチール『ナリス化粧品「パラソーラ」』

職種:モデル

趣味・特技:ピアノ

公式Instagram:藤阪 れいな(@reina_fujisaka) • Instagram写真と動画

公式Twitter:藤阪れいなさん (@reina_fujisaka) / Twitter

公式サイト:https://neutral-tokyo.com/news/nmt-interview-fujisaka.html

引用

藤阪れいなさんは、アスリートフードマイスターの資格を持っており、食事面でも守田英正選手を支えています。

守田英正選手がポルトガル、サッカー日本代表で活躍できているのも嫁の食事のおかげと言っても過言ではないでしょう!

守田英正と藤阪れいなは2020年に結婚

守田英正選手と藤阪れいなさんの写真を4枚並べた画像

守田英正選手と藤阪れいなさんの写真

守田英正選手と藤阪れいなさんは、2020年1月1日に入籍。

コロナ禍だったため、結婚式は時間を空けて行ったようですね。

結婚式場は、「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」。

藤阪れいなさんのInstagramの名前の下に出ています。

雰囲気も素晴らしく、2人にピッタリな式場であったと思われます。

幸せそうな2人が印象的ですね。

ちなみに2人の結婚式の様子は、こんな感じです↓

守田英正選手と藤阪れいなさんの写真を4枚並べた画像

守田英正選手と藤阪れいなさんの写真

幸せそうな2人が印象的ですね。

結婚式場の「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」のHPです→公式|ザ・ガーデンオリエンタル・大阪 ウェディング|結婚式場 (gardenoriental.com)

二人の馴れ初めは?

守田英正選手と藤阪れいなさんの写真を4枚並べた画像

守田英正選手と藤阪れいなさんの写真

守田英正選手と藤阪れいなさんの馴れ初めは、先輩とのダブルデートとのこと。

大学時代は恋愛禁止にしていた守田英正選手は、女生徒のトーク力が低下していたので不安を感じていたそうです。

偶然、故郷・高槻市近くの出身など共通点が多かったのが、奥さんの藤阪れいなさん。

トーク力の落ちていた守田英正選手は、質問に対して答えを返して終わり・・・。

そして、

藤阪れいな
「こんなおもろない大阪人、おるんや」

と言われる始末。

その後、先輩が狙っていた女性が、先輩と2人で会うことが嫌だったようで、また4人で集まろうと提案されたようです。

しばらく、連絡を取り合い、守田英正選手の試合を観戦することとなった藤阪れいなさん。

この試合観戦後から距離が縮まり、交際に至ったようです。

こんな裏側があったとは思ってもみませんでした!

守田英正と藤阪れいなに第一子の長女が誕生

守田英正選手と藤阪れいなさんの子供の写真を4枚並べた画像

守田英正選手と藤阪れいなさんの子供の写真

藤阪れいなさんがInstagramで第一子の妊娠を発表されましたね!

また、守田英正選手からも第1子誕生の報告がありましたね↓

女の子のようですね。

気になる名前ですが、公表されていません。

当然と言えば当然ですが・・・。

娘なので、守田英正選手はデレデレなのではないでしょうか?

大きくなった時に、守田英正選手、藤阪れいなさんのどちらに似るのか?楽しみですね。

※追記しました。

守田英正選手と藤阪れいなさんと長女の写真2枚並べた画像

守田英正選手と藤阪れいなさんと長女の写真

子供を連れてピッチに立った守田英正選手。

幸せな雰囲気がすぐにわかる写真ですね。

また、こんな写真も投稿されていました↓

守田英正選手と藤阪れいなさんと長女の写真4枚並べた画像

守田英正選手と藤阪れいなさんと長女の写真

今後は、家族での写真も多くなっていくことでしょう。

どんな写真が出てくるのかが楽しみです。

まとめ

今回は、守田英正選手の嫁・藤阪れいなさんと子供について書いてみました。

守田英正選手の嫁・藤阪れいなさんは、本当にきれいな方ですね!

ポルトガルでの活躍も嫁のおかげと言っても過言ではないでしょう。

そして、子供も誕生し、守田英正選手も針きているのでは?

守田英正選手、藤阪れいなさんのInstagramに、子供の画像が出るかもしれないので要チェックです。

こちらの記事も読まれています↓