【画像比較】中村航輔の現在と昔の見た目が違いすぎると話題に!なぜ変わったのか?理由を調査

※この記事にはプロモーションが含まれています。

2023年6月の国際親善試合でサッカー日本代表に復帰した中村航輔選手。

現在と昔の見た目が違いすぎるということで話題になっています!

どれほど違うのでしょうか?

また、なぜ?変わったのでしょうか?

そこで今回は、中村航輔選手の現在と昔の見た目を画像比較と変わった理由について書いてみました。


【画像比較】中村航輔の現在と昔の見た目が違いすぎる!

中村航輔選手の写真2枚並べた画像

中村航輔選手の写真

左が現在、右が昔の中村航輔選手の写真です。

現在はワイルドな感じですが、昔は爽やかなイケメン!

年齢やプレーしている環境が関係していると思われますが、全くの別人ですよね?

初めて見る人は同一人物とは思わないでしょう。

では、他の写真も見てみましょう↓

中村航輔選手の写真2枚並べた画像

中村航輔選手の写真

眉毛の太さも違うみたいですね。

中村航輔選手の写真2枚並べた画像

中村航輔選手の写真

現在の髪型が坊主なので、顔がふっくらしているように見えます。

中村航輔選手の写真2枚並べた画像

中村航輔選手の写真

威圧感も違いすぎますよね?

現在ぐらい威圧感があると相手はビビるかもしれません。

ここまで見た目が変わる選手も珍しいと思います。

なぜ、中村航輔選手は変わったのでしょうか?

中村航輔選手が見た目を変えた理由について見ていきましょう。

中村航輔選が変わった理由は?

中村航輔選手の写真2枚並べた画像

中村航輔選手の写真

中村航輔選手の見た目が変わった理由を以下のように答えていました↓

「向こうに馴染もうという感じ。こういうスタイルも嫌いじゃないです」

引用:ultra-soccer

また、「内田篤人のFOOTBALL TIME」に出演した際にも似た感じでした↓

「向こうの人、(髪の毛が)短いじゃないですか。特にブラジル人、ポルトガル人は1週間に1回、髪を切る。刈り上げる。まあまあ、馴染むってことですかね」

引用:soccerdigestweb

馴染むことは良いことですが・・・。

日本人離れしすぎですよね!

中村航輔選手がブラジル、ポルトガル人に近づいたせいか?

築地に食事に行った際に、英語のメニュー表を渡されたようです。

ここまでくると凄いとしか言いようがない・・・。

もし、中村航輔選手が違う国のクラブに移籍した時にはどんな変化が見られるのかが楽しみですね。

髭や坊主ではなくなるのでしょうか?

中村航輔の激変に対するネットの反応は?

中村航輔選手の写真

中村航輔選手の写真

引用:portalfield

中村航輔選手の見た目が激変したことはネットで大きな話題になりました。

ネットではどんな反応があったのでしょうか?

見てみましょう↓

「中村航輔 変わった」という声が凄く多い。

別人節が流れていても不思議ではないほど変わっていますし、外国人扱いもされています。

初めて、中村航輔選手を見る人は外国人と思われても仕方がないでしょう。

まとめ

中村航輔選手の現在との見た目が違いすぎると話題に!なぜ変わったのか?理由を調査について書いてみました。

現在と昔の画像を比較すると、別人でしたね!

同一人物と思う人はほぼいないでしょう・・・。

また、見た目が大きく変わった理由は「馴染む」ことでした。

今まで海外で成功してきた多くの日本選手は、環境に馴染んでいましたからね!

今後、中村航輔選手が移籍した際にはどんな変化が見られるのかが楽しみです。

こちらの記事も読まれています↓