【画像23枚】権田修一の嫁は元モデルの篠田裕美!子供の名前は?2人の馴れ初めに迫る!

清水エスパルス、サッカー日本代表で活躍する権田修一選手。

その権田修一選手の嫁である篠田裕美さんが凄く美人ということで有名ですよね?

どんな感じの方なのでしょうか?

子供がいるようですが、名前や性別はどうなのでしょうか?

そこで今回は、権田修一選手の嫁・篠田裕美さんと子供について書いていきたいと思います。


権田修一の嫁さんは元モデルの篠田裕美

篠田裕美さんの写真を4枚並べた画像

権田修一選手の嫁・篠田裕美さんの写真

篠田裕美さんの簡単なプロフィールです↓

愛称:Yummy、ゆみたそ
本名:権田裕美(旧姓 篠田)
生年月日:1989年7月11日
年齢:33歳(2022年現在)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
体重:40.4㎏
活動内容:モデル、ネイルアーティスト、ヨガインストラクター、薬膳コーディネーター
事務所:所属なし
家族構成:旦那(権田 修一)、息子
掲載雑誌:美人百花、CanCam、ママガールなど

公式Instagram:https://www.instagram.com/yumigonda/

公式Twitter:https://twitter.com/ymts20?lang=ja

公式ブログ:https://ameblo.jp/yumitasoo/

引用:https://windy-windy.net/gondayumi

篠田裕美さんは、読者モデルとして活躍されていました。

権田修一選手と結婚後、美容健康にかかわる資格を取得し、ヨガインストラクターなどで活躍されています。

篠田裕美さんの写真を4枚並べた画像

権田修一選手の嫁・篠田裕美さんの写真

篠田裕美さんは、

  • ヘルシービューティーアドバイザー
  • 薬剤コーディネーター
  • アロマテラピー検定1級
  • 日本化粧品検定1級
  • ヨガインストラクター

の資格を持っていらっしゃいます!

美人で努力家の篠田裕美さんが、今後どんなことをされていくのか楽しみですね!

権田修一と篠田裕美は2010年に結婚

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんの写真を4枚並べた画像

権田修一選手と嫁・篠田裕美さん

権田修一選手と篠田裕美さんは、2010年12月24日のイブの日に入籍しました。

篠田裕美さんは、この時大学4年生だったので思い切ったことをされたなという印象です。

大学4年生だったこともあり、講義もほとんどなかったためサポートに専念できるという考えだったようです。

結婚式は、2012年1月8日に行われました。

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんの写真を3枚並べた画像

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんの写真

幸せそうな2人が印象的ですね。

二人の馴れ初めは?

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんの写真を3枚並べた画像

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんの写真

権田修一選手と篠田裕美さんの出会いは高校時代までさかのぼります。

2人とも国士館高校の出身で権田修一選手が先輩でした。

篠田裕美さんはバスケ部に所属しており、そのバスケ部の先輩と権田修一選手が仲良かったようで、2人は仲良くなっていったようです。

そして、権田修一選手からアタックし、交際にまで発展していったようですね!

権田修一と篠田裕美の子供の名前は?

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんと息子の写真を4枚並べた画像

権田修一選手と嫁・篠田裕美さんと息子の写真

権田修一選手と篠田裕美さんの間には、男の子1人います。

残念ながら、お子さんの名前は公表されていません。

有名人のお子さんなので仕方がないですね。

生年月日は、2013年5月7日でサッカー好きとのこと。

2022年現在は9歳ですから小学3年生になっています。

権田修一選手とボールを蹴っていたりするのでしょうか?

将来が楽しみですね。

まとめ

今回は、権田修一選手と・篠田裕美、子供について書いてみました。

やはり、サッカー日本代表選手の嫁さんは美人でしたね。

様々な資格にも挑戦する姿を見習う方は多いのではないでしょうか?

家族での写真も多く、素敵な家族だということがわかります。

素晴らしい家族に支えられながら、今後もサッカー日本代表のゴールキーパーとして頑張ってもらいたいですね。

こちらの記事も読まれています↓