権田修一の嫁は美人で有名人!子供はいるのか?画像はあるの?

清水エスパルス、日本代表で活躍する権田修一選手。

多くのファインセーブでチームを救ってくれる頼もしい守護神ですよね?

そんな権田修一選手ですが、嫁が美人ということで有名ですよね?

権田修一選手の嫁は何をしている方なのでしょうか?

今回は、権田修一選手の嫁と子供について書いてみたいと思います。

※偽家族について追記しました。


権田修一の嫁は凄い美人!何をしている方なのか?

名前は、権田裕美(ごんだ ゆみ)さん。旧姓は、篠田裕美さん。

生年月日は、1989年7月1日生まれ。

身長160cmで、血液型はA型。

出身は東京のようですね。

出身大学は、神奈川大学の経済学部。

現在は、ヨガインストラクター、フードビューティーアドバイザーの活動をされているようです。

以前は、ネイリストをしていました。

美に関する仕事をされているのですね。

見た目もスタイルも良いので自分に合った仕事をされているなと思います。

※学生時代にモデルをしていたようなので、このような仕事に就くのは納得ですね!

権田修一選手との馴れ初めは高校時代の先輩後輩のようで、約5年間の交際を経て結婚をされたようです。

権田修一の子供は?画像はあるのか?

子供は男の子1人いるようですね。名前を調べてみたところ公表されていません。

父、母ともに有名人なので子供の名前は公表しない方が多いはず。

父、母がTV出演した際に、「ポロっ」という可能性があるかもしれませんね。

それか、子供が何かしらで有名になれば名前が公表されることでしょう。サッカーになるのか?楽しみですね。

2人目の子供の話は出ておらず、今後の予定も出ていません。

権田修一選手はサッカーで忙しいですし、裕美さんはヨガインストラクターとしての活動で忙しそうなので2人目を作るのは先のことかもしれませんね。

権田修一が田中陽子と浮気?偽家族写真が話題に!

権田修一選手がポルティモネンセに所属していた時に、スペイン女子1部スポルティング・ウエルバに所属する田中陽子選手と子供で写っている画像をアップ!

ちゃんと、偽家族写真ですと書いてあるので大事にはなりませんでした。

これがなければ、浮気か?と疑われても仕方がないですよね?

しかし、これを見たファンは、

  • 「ぱっと見、分かってなかったです(笑)」
  • 「思わず拡大して見てしまいましたよw」
  • 「偽家族、笑 好き!こーゆーの」

引用:権田修一、”妻”なでしこ田中陽子との「偽家族写真」を公開 タレントも驚き「嫁かと思った笑笑」 | フットボールゾーン (football-zone.net)

と好反応だったようです。

権田修一選手が、こんなジョークをかますとは思っていなかったので驚きでしたね。

そういえば、裕美さんが内田篤人氏と写っている画像がアップされた時には浮気疑惑が浮上しましたね。

内田篤人氏にシャルケの試合に招待された時の1枚というだけだったようなのですが、なぜか?浮気疑惑が浮上しましたね。

これを撮ったのは、おそらく権田修一選手だと思うので、これで浮気疑惑が出てくるのはどうかと思いましたね。

まとめ

今回は、権田修一選手の、子供について書いてみました。

嫁の裕美さんは、本当に美人でしたね。ヨガインストラクターなどの活動をされているようです。

活動の様子は、裕美さんのInstagramで見ることができます。

子供の様子なども見れるので、裕美さんのInstagramはチェックすると面白いかもしれません。