武藤嘉紀の嫁が美人すぎると話題に!子供は何人いるのか?【画像あり】

サッカー選手の嫁というと美人が多いことで有名ですよね?

2021年夏にヴィッセル神戸に移籍した武藤嘉紀選手の嫁も美人ということで話題になりました。

武藤嘉紀選手の嫁はどんな方なのでしょうか?

また、子供は何人いるのでしょうか?

嫁と子供の画像はあるのでしょうか?

今回は、武藤嘉紀選手の嫁と子供について書いていきたいと思います。


武藤嘉紀選手の嫁はどんな方なのか?画像はあるの?

Yoshinori Muto

参照:恋するフォーチューンクッキー 慶應義塾大学ver. – YouTube

上の画像の左側が、武藤嘉紀選手のです。

嫁の名前は、渡辺輝(かがやき)さん。

アナウンサーを目指していたようですが、航空会社に就職することにしました。

航空会社に就社するも2か月で退職。

退職数か月前に、武藤嘉紀選手にプロポーズされ、寿退社となったようです。

この時、ちょうど海外移籍が決まったことが退職の大きな理由だったのではないでしょうか?

また、輝さんの父親が元防衛副大臣の渡辺周氏ということでも有名ですね!

参照:【単刀直言】渡辺周・元防衛副大臣「民進党はバッシングではなくパッシング(素通り)される現状ですが…これで終わりにしたい」(1/3ページ) – 産経ニュース (sankei.com)

輝さんが渡辺周氏の娘と知った時、武藤嘉紀選手がどんなリアクションだったのか?気になりますね。

武藤嘉紀選手と輝さんの馴れ初めは?

2人が出会ったのは、大学の必修科目の時間。

語学の授業で、輝さんの隣に座った武藤嘉紀選手が一目ぼれし、猛アタック!

そして交際に発展したようです。

学生時代はエンジョイされていたようですね↓

Yoshinori Muto

参照:武藤嘉紀の父親は医者?母親と姉弟は慶應出身で嫁も?家族そろって頭いい! (hotword-coolword.com)

輝さんは凄く美人ですね!

動画でも輝さんを確認することができます。

25秒過ぎに出てくる女性2人組の左側(かがちさん)が、輝さんです↓

輝さんはアナウンサーを目指していたようですが、武藤嘉紀選手が海外移籍を考えていたため、アナウンサーを断念されたようですね。

そのため、海外生活を考えて航空会社に就職を決めたようです。

就職して間もなく、武藤嘉紀選手からプロポーズされ、寿退社しました。

この時、ブンデスリーガ(ドイツ)のマインツに移籍が決まったため、輝さんもドイツについていくこととなりました。

中々できることではないですよね?

こういった決断をしてくれた輝さんは凄すぎますね。

追記しました。

週刊文春では、デートしているところを撮られてしまいましたね↓

Yoshinori Muto

参照:武藤嘉紀の嫁の写真流出!結婚相手と子供の情報まとめ【画像あり】 (newsmatomedia.com)

武藤嘉紀選手が、長谷部誠選手に見えてしまいますね。

武藤嘉紀に子供は何人いるのか?

武藤嘉紀選手には子供が1人います。

2016年4月に女の子が誕生!

もちろん、名前は公表されていません。

上の画像を見てもわかると思われますが、武藤嘉紀選手は子供にデレデレでしょうね。

武藤嘉紀選手と子供は、Instagramで確認できます→武藤嘉紀/Yoshinori Muto(@yoshinori_muto_09) • Instagram写真と動画

噂によると、子供はインターナショナルスクールに通っているようです。

子供の将来のことを考えてのことでしょう。

※それだけでなく、武藤嘉紀選手と輝さんの親族関係を考えてもそうするでしょうね。

まとめ

今回は、武藤嘉紀選手と嫁・輝さん、子供について書いてみました。

嫁・輝さんの画像を見ると美人すぎます!

渡辺周氏の娘と結婚とは驚きましたね。

交際したての時は、武藤嘉紀選手も緊張したのではないでしょうか?

美男美女の間に生まれた子供は、将来どんな感じになるのでしょうかね?

楽しみです!

Yoshinori Muto

武藤嘉紀の年俸推移が恐ろしすぎる!各クラブでの金額は、いくらなのか?

2022.02.24